パリパリっとしたブリュレの食感を楽しんで♪
目の前でかけてくれるキャラメルソースとの相性抜群☆


1-DSCF7924

香ばしいブリュレは大人の味♡

eggcellent
エッグセレント
http://eggcellent.co.jp/
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ
メトロハット/ハリウッドプラザ1階


1-DSCF7893

六本木ヒルズにあるエッグセレント♪

昨日はココナッツパンケーキをご紹介しました♪
その時の記事はこちら


1-DSCF7894

エッグ料理が数多くあるエッグセレント☆
たまごが美味しいカフェですね♪

1-DSCF7895


いたるところがたまごなので
とっても可愛いんです♡

1-DSCF7896


店内は開放感あって
くつろげる空間なんです♪

1-DSCF7899



1-DSCF7897


1-DSCF7900



1-DSCF7901

メニューが豊富だし、
ヘルシービューティーメニューが多いのだ☆



1-DSCF7905

塩コショウまでたまご型~♪



1-DSCF7912

千本松コーヒーを飲みながら待ちますの♡

パンケーキを待っているのだー♡


そしてやってきたパンケーキ!!
なんと、目の前で演出があるのだーーーー!!!


1-DSCF7916

キャラメルソース流し~~~~!!!!


そう、やってきたパンケーキにかけてくれる!
キャラメルソース♡


1-DSCF7919

キャラメルクレームブリュレパンケーキ ¥1,400


1-DSCF7921

キラッキラ!!!!

クレームブリュレ!!!!

1-DSCF7923

表面が、パリッパリ!!!

すっごくキラキラで美味しそうです(●´ω`●)!!!


1-DSCF7927

特製のバニラカスタードクリームに、
シュガーを焦がすクレームブリュレ風のパンケーキに♡


1-DSCF7935

目の前でキャラメルソースをかけてくれるから
テンションがマックスの状態♡


1-DSCF7941

パリッパリさがよくわかりますよね~~!!!!

1-DSCF7943


あま~い香りに包まれる~~~♡


1-DSCF7969

バナナもついてくる♡

シンプルだけど、すっごく惹かれるパンケーキ♡

1-DSCF7970

ではでは切っていきましょう~~~!

1-DSCF7978

切ると表面がパリッとする!!!

生地はもっちり~!!!

1-DSCF7980


パリッパリッ♪

切るたびに音がなります♪
1-DSCF7982

カスタードがぶわっとでてくるし♡

美味しそうすぎる!!

昔ブリュレにハマったときがあったもんちゃん。
クレームブリュレがメニューにあるとめちゃ頼んでた時期を思い出すw

昔から凝り性だったのかもしれないな・・・


1-DSCF7984

ではでは一口♡

いただきまーす!!!

1-DSCF7987


これ美味しい~~!!!
バニラカスタードめちゃ美味しい!!!
そしてパリッとした表面のカラメリゼがたまらん!!


キャラメルソースのほろ苦さが美味しい~!

1-DSCF7986

甘いけどほろ苦さもある大人のパンケーキ!

めっちゃ美味しいー!!


1-DSCF7991

生地はもっちりー!!

大好きなもっちりパンケーキ♡


カスタードがパンケーキを包み込んでくれるのー♡
大好きな味に出逢えた!!
これは通いたい♡
また食べに行こうっと~~~!!!

1-DSCF7989



eggcellent
エッグセレント
http://eggcellent.co.jp/
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ
メトロハット/ハリウッドプラザ1階
03-3423-0089
月-金: 07:00 - 21:00 
土-日: 08:00 - 21:00


【こちらの記事は2017年4月の情報をもとに作成しました】


インスタグラムもフォローお願いします♪