この味に何度も出会いたい!
コーコココココナーッツ(*´▽`*)

南国気分♪ココナッツとマカダミアをたっぷり摂取!


1-DSCF7956


六本木にあるカラダに優しい食材をするカフェは!?

エネルギーチャージしたいときに来たくなる場所(*´▽`*)

1-DSCF7893

eggcellent
エッグセレント
http://eggcellent.co.jp/
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ
メトロハット/ハリウッドプラザ1階



1-DSCF7894


美味しいヘルシー☆
大好きなカフェ!

1-DSCF7895


店内はたまごだらけ♡
入り口からかわいすぎるんです♡
行ったらトリコになっちゃいますよ♡


1-DSCF7898


ねーみんなモアナと伝説の海みたー???
本当良すぎてもう2回もみちゃったよー笑
そのうちの1回目をみた後、エッグセレントでのんびりパンケーキタイム♡

1-DSCF7904

何度エッグセレントに通っただろうか(*´▽`*)
これからもずっと通いたい♡
落ち着くし美味しいし開放感あって、
なによりスタッフの方の対応が素晴らしすぎる☆
ホスピタリティまじで素晴らしいからリピートしたくなっちゃう♡


1-DSCF7908

千本松ミルクコーヒー


これをいつも飲んでる気がする(*´▽`*)
このミルクコーヒー大好き☆
ほんのり甘くてとっても美味しいの♡

そして久々に食べるこのパンケーキ♡
久々にレギュラーメニューより♪

1-DSCF7944

ココナッツパンケーキ ¥1,400

1-DSCF7947

コーココココココナーッツ♡

モモクロを歌いたくなります( *´艸`)ww
歌えないけど( *´艸`)


1-DSCF7949

たーっぷりのココナッツソース♡

香りがたまらない♡美味しそうな香り♡

ココナッツソースってなんでこんないい匂いなんでしょ( *´艸`)


1-DSCF7952

ココナッツフレークもたっぷりかかっておる!!(*´▽`*)

マカダミアナッツもたっぷりかかってて美味しそう!


1-DSCF7955


真っ白なお化粧をしたパンケーキ(●´ω`●)


1-DSCF7959

きらめく姿は美しい☆

永遠見ていられるほどツヤツヤ☆
食べるんだけどねっ♡笑
食べるけど見ていたいのだ(●´ω`●)

1-DSCF7957

天気も良くて、
陽の光がすごく優しくパンケーキを照らしてくれる☆

1-DSCF7964

大きめサイズのパンケーキ♡

何枚重なってるのか気になりますよね(●´ω`●)

1-DSCF7968

ソースで覆われてパンケーキが見えないから
切って確認しないと♪


1-DSCF7972


むにゅ~っとしたもっちり感ある生地♡

1-DSCF7973


パンケーキは3枚重ねだった♡


1-DSCF7977


たっぷりのココナッツソースをつけて♪

頂きます♡

1-DSCF7998

はわわ~♡

ココナッツソースの風味がぶわっと広がる!

もっちりした生地!!

美味しいーー!!!

久々に食べたけど本当美味しい!!

ココナッツソースのパンケーキ最近食べてなかったから
この風味が懐かしく優しく包み込んでくれる~~♡
幸せ~~~~(●´ω`●)



1-DSCF7996


ふかふかのもっちりパンケーキと
ココナッツソースの相性最高すぎるんですけど♡


そしてココナッツレークとマカダミアナッツの食感!!!

サクサクっとした食感がまた良いんです~♪

とっても良いアクセントになってて
この食感を楽しみにもうひとくち、もうひとくちって食べ進めちゃう!
1-DSCF7993

何度でも食べたい、そう思えるパンケーキ♪


エッグセレント美味しすぎ♡
次はブリュレだよブリュレ♡
これまた最高に美味しかった~~♪

1-DSCF7970



eggcellent
エッグセレント
http://eggcellent.co.jp/
東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ
メトロハット/ハリウッドプラザ1階
03-3423-0089
月-金: 07:00 - 21:00 
土-日: 08:00 - 21:00


【こちらの記事は2017年4月の情報をもとに作成しました】