ついに自由が丘に進出ー!!
オセアニアスタイルのカフェがオープンしたよ~☆


1-DSCF8317


と、いうことで♪
2017年3月23日からオープンしたお店!!
先日フリッパーズに行った時に道でビラをもらったの♪
名前に見覚えあったから調べたら・・・
もんちゃんが行ってみたかった場所だったー!!



LATTE GRAPHIC
ラテグラフィック自由が丘店
https://www.lattegraphic.com/top-1
東京都目黒区自由が丘1-8-18 2階



1-DSCF8256

なんと、南口から歩いて30秒!!!

駅の真ん前なんです!!!
好立地すぎる~~~♡
ちょうどフリッパーズが近くにございますので♡
はしご出来ちゃいますよね(*´▽`*)


1-DSCF8257


東京の町田にあって、ずっと行ってみたかった場所なんだ♡

1-DSCF8259

町田店で一度食べよう思ったけど
あまりの激混みに断念してたので嬉しい!

1-DSCF8365

そしておしゃれすぎるんですけど♡


オセアニアスタイルのカフェなんだってー(*´▽`*)

1-DSCF8261

エントランスからうっとりする絵画♡

1-DSCF8263

店内めちゃ雰囲気バツグン☆!!!

すっごい~☆!!好みの店内!!!

1-DSCF8363

パンケーキもあるけど料理もかーなーりー美味しそう!
1-DSCF8262-001

お、あったあった!

パンケーキ♡

1-DSCF8265

4種類もあるじゃねーか♡
選べないじゃねーか♡(*´▽`*)


1-DSCF8266


ケーキも美味しそうだしー!!

1-DSCF8267


ピザーーーーー♡

1-DSCF8269

ラテグラフィックという店名の通り
コーヒーに力を入れているカフェなんですよね( *´艸`)



1-DSCF8270

ラテの違いの説明があったりして
分かりやすかった!!



1-DSCF8274

ランチメニューもあって、
ちょうどお昼にいったのでお得だったよ♡

1-DSCF8275

では早速ご紹介しちゃう!


1-DSCF8277

まずはカプチーノ( *´艸`)
かわいいラテアート!!!

1-DSCF8279

この日はしぶちゃんとデート♡
一緒についてきてもらったんだ~♪
カフェラテを頼んだしぶちゃん♡

どちらもステキなラテアートでうれしかった~(*´ω`)


念願のパンケーキ!
自由が丘にできてくれてありがとう!(*´▽`*)笑

1-DSCF8282

シトラスフルーツパンケーキ ¥880


1-DSCF8286

ふわふわーー!!

1-DSCF8288

メレンゲが飛び出てくるほど
たっぷりメレンゲのフワフワパンケーキ♡


1-DSCF8289

しゅわりと食感なのが見てわかるくらい!

1-DSCF8292

溶けていきそうなパンケーキやないの♡
とろけそう~~♡
シトラスなのでグレープフルーツがのってるね☆

1-DSCF8293

上にはアイスもトッピングされてるの♪

1-DSCF8295

周りにはたくさんのクランブルを飾って♪

すっごく美味しそうなパンケーキ!

1-DSCF8297

お皿揺らすと崩れちゃいそうなほど
ふわふわしていそうです♡

1-DSCF8298

見た目の輝きがすばらしすぎる☆

フルーツが宝石のようですわ~(*´▽`*)

1-DSCF8300

キラキラ美しいパンケーキ!

1-DSCF8305


1-DSCF8309


最高~見てるだけでもうアドレナリン出っぱなし♡

1-DSCF8317

こりゃたまらんなぁ~~(*´▽`*)

1-DSCF8347

切るのだって、ナイフ要らないんじゃないかな(*´▽`*)

1-DSCF8349

それくらいふわふわでしゅわんとしてるのだ(*´ω`)

1-DSCF8352

アイスも溶けだし最高潮にいい感じになっている♡
たべよったべよっ☆

1-DSCF8355

いっただきますー!
1-DSCF8357

ほーー♡
とろけるんだなーーーー♡


まじでナイフ要らないし口の中でなくなる!!
しゅわんと食感
ほぼメレンゲなんじゃないかと思わせるほどの生地感♡
なめらかな生地は口当たりよくてうっとりしちゃう(*ノωノ)


シトラスの酸味とアイスの甘みが調和されて
それをパンケーキが包んでくれるの♡


あ~食べれてよかった~~♪


1-DSCF8359

そうそうコーヒー、おかわりするときは半分の価格で提供されるみたい☆

ついつい長居しちゃいたくなりそう(*ノωノ)

1-DSCF8358

もうひとつ、紹介さーせて♪

ランチ食べたんだけど、
ピザがまじで美味しくて!
そして、ランチにプラス600円でパンケーキハーフサイズ頼めちゃうよ☆


1-DSCF8301

トリュフ香るバルサミコマッシュルームピザ

1-DSCF8303

「これ白ワイン頼むべきだわ」
ってしぶちゃんと言い合った(*´▽`*)
昼から飲みたくなる超絶美味しいピザー!

幸せ~~♪

そしてもちのろんプラスでハーフサイズのパンケーキも♡

1-DSCF8319

季節のパンケーキ (ブルーベリー)

1-DSCF8321

これまた美味しそう!!!

ブルーベリーたっぷりじゃん!!びっくり~!

1-DSCF8291


レモンも焼かれているー!
焼きレモン♡

1-DSCF8324

ハーフサイズなのに十分すぎるくらい♡

気分が満たされます♡

1-DSCF8325

とってもとっても美味しそう!

ブルーベリーはきっと今だけですよね♪
季節のパンケーキだからシーズンごとに変わるのかなー(*´▽`*)
それもたのしみですよね♪

1-DSCF8328


トッピングの量が多くて嬉しい!

1-DSCF8334

そしてぽわんぽわんとしたパンケーキ♡

テンション上がる!



1-DSCF8337

ランチのあとにこのパンケーキでてきたらうれしいよね!
1-DSCF8340

メレンゲたっぷり♡

ぽわんぽわんしてるからフォークですくうように食べれる♡

1-DSCF8345

このブルーベリーうま~い!!
生地によくあうーーー!


1-DSCF8343

しゅわりとした食感に何度も感動を覚える(*´▽`*)

あ~ついに行けた~♪
嬉しかった(*´▽`*)
またすぐ行かないと♪

1-DSCF8332

お店の方からステキなメッセージもらったの♡

かわいすぎやろーーー♡

1-DSCF8361

美味しかったです♪ありがとうございました♪




LATTE GRAPHIC
ラテグラフィック自由が丘店
https://www.lattegraphic.com/top-1
東京都目黒区自由が丘1-8-18 2階
8:00~23:30