北海道のパンケーキが伊勢丹新宿店で食べられる!
明日3/20までの期間限定!!
ふわふわの札幌のパンケーキをぜひ味わおう☆


1-DSCF8033

新宿伊勢丹で開催中の
北海道展!!!

http://www.isetanguide.com/20170315/hokkaido/

3/15~3/20までの限定で開催中なんです☆

北海道展、だーいすき!!
美味しいものたくさんだし好きなものたくさん!
新宿伊勢丹でイートインできる北海道のパンケーキがあるの!
なっちゃんと一緒にいってきたよ~~♪


1-DSCF7999

mercato de sapporo
メルカート・デ・サッポロ
https://www.facebook.com/mercatode.sapporo/


1-DSCF8052


以前札幌にあり、現在仙台に拠点を移しているメルカートデサッポロのパンケーキが
20日までの限定で食べることができます♪


1-DSCF8051

最終日ははやく終わっちゃうみたいだけど
行ける方はぜひ行ってみてくださいね☆

1-DSCF8002

催事場なので簡易スペースだけど
その中で空間を最大限利用したオシャレスペースになっている♡

1-DSCF8003


今回同じく札幌にあるRITARU COFFEEとコラボ♪
http://www.ritaru.com/pc/index.html

パンケーキはメルカート、
コーヒーはリタルコーヒーというように
店内で2店舗の飲食が出来ちゃうんですね♡

1-DSCF8005

2人とも春のブレンドをオーダーしたよ☆
軽くて飲みやすくて美味しかった!!!
オンラインショップもあるみたいだからコーヒー好きな方!
ぜひチェックしてみてくださいね♡

そして♪
パンケーキ♪
本当は別の場所に行く予定だったけど、急遽催事来れて良かった♡

1-DSCF8022
【伊勢丹新宿店限定】
北海道産ハスカップとホワイトチョコのパンケーキ
 ¥1,290
3/15~3/20までの限定


/1-DSCF8008

丸っこい!
可愛い!

美味しそうなパンケーキ♡

1-DSCF8010

ころんとした可愛らしいパンケーキが3枚♪

一見固そうかな、とも見えるパンケーキですが
ふわっふわなんですよ~♪

1-DSCF8013

ハスカップー♡

ハスカップ大好き!
いろはすハスカップは何度も飲んだことある♡( *´艸`)w
北海道行ったらハスカップジュースは買って帰る!w
北海道といえばハスカップでしょう♡


1-DSCF8014

むらさきの濃い色が主張してくる☆

ハスカップアイスとハスカップソースのダブルです♡

1-DSCF8017

ふわふわのパンケーキがはやく食べて♡っていってくる(*´ω`)
(絶対言ってないw)

1-DSCF8018

はぁ~美味しそうです~~~!

北海道のパンケーキが食べれるなんて嬉しいですよね!

1-DSCF8022

ぽわんぽわんしている生地が愛らしい♡

1-DSCF8024

催事なのに手が込んでる!
ハート型の可愛い演出~~(*´▽`*)

我らの心を鷲掴みじゃ!(●´ω`●)

1-DSCF8025

ホワイトチョコソースがたっぷりかかってる♪

1-DSCF8027

ホイップもたっぷり!!


1-DSCF8028

いい香りとともに頂くパンケーキ♡

1-DSCF8031

この伊勢丹新宿店で北海道のパンケーキを♡
20日まで・・・明日までやん!!
そう、明日までとは悲しいが・・・


行ける方はぜひ足を運んで♪

1-DSCF8032

このふわふわのパンケーキを食します♡
1-DSCF8035

2人で1つのパンケーキをシェア♡
3枚だったので1枚半ずつ♡

1-DSCF8036

スフレ状の生地はふわふわしていて美味しそう♪
1-DSCF8037

ふわふわパンケーキ、いただきまーす!

1-DSCF8044

わぁ♡!
美味しいーーー!

柔らかいパンケーキ~~♡

ハスカップの甘酸っぱいアイスとの相性抜群!!
ふわふわの食感が口の中いっぱい広がるの♡


1-DSCF8040

このアイスが美味しすぎ~~♪
ハスカップ好きのもんちゃんとしてはこのパンケーキは至極♡

1-DSCF8047

幸せではないか♡

1-DSCF8050

ホイップとハスカップアイスとホイップを乗せて♪
頬張るとすべてが調和して最高のパンケーキが広がります♪


1-DSCF8049

すごく美味しくて、東京進出希望しまーす!笑

ハスカップが東京でも食べれたら嬉しいな♪
皆さん3/20までの限定ですよ~!

東京で食べれる時にぜひぜひ行ってみてくださいね(*´▽`*)

1-DSCF8022