バレンタインデーの次は!
もちろんホワイトデー☆!!!
 アクイーユのホワイトデーは大人パンケーキ♡

1-DSCF7488

濃厚ティラミスのパンケーキ!!! 

まだまだ寒い季節にぴったりのパンケーキ~(*´▽`*)

1-DSCF7430



accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10



1-DSCF7427

恵比寿~~!
おしゃれな街恵比寿でパンケーキといえば♪
もちろんアクイーユでしょ♡

バレンタインに続いてホワイトデー限定も出ているよ~♪ 

1-DSCF7434


ふっふふ~ん♡
3/14までだからもうすぐ終わっちゃうけど
食べたくて食べたくて行ってきた~~( *´艸`)
 
1-DSCF7429

ディナータイムで予約なしで行ったんだけど
やはり混んでいる・・・
WEBからも予約できるし皆様大人数なら予約したほうがいいかもです☆

1-DSCF7431

1-DSCF7432

春限定の料理メニューもでてる!

めちゃ美味しそう!
こちらは4/30までだから花見の時期もいいですよね♪


1-DSCF7443

カフェラテ♪

ラテアートを頼んだので可愛いラテ出てきた( *´艸`)
ハマっちゃうわ~♡
アクイーユのラテアート可愛いんだよな~♪

期間限定パンケーキ、
早速紹介しちゃうよ~ん♡


1-DSCF7476

ホワイトデー限定パンケーキ
濃厚ティラミスクリームとキャラメルバナナのちょっと大人なパンケーキ
3/14までの限定メニュー

1-DSCF7470

豪華な見た目のパンケーキ!!!

 
1-DSCF7473

いろんなトッピング乗ってる♡
 

1-DSCF7478

アクイーユの新生地、もちーっとしてて好き♡

バナナと濃厚ティラミスクリーム♡


1-DSCF7480

バニラアイスも乗ってるし、

1-DSCF7482

キャラメルバナナのソースが光り輝いている☆
1-DSCF7474

ハートのチョコがかわいいですよね~♡

胸キュンポイントをおさえているアクイーユさん♡

乙女心がくすぐられちゃう( *´艸`)

1-DSCF7484

ボリュームたっぷりで美味しそう~~♪

豪華すぎるぅぅ(●´ω`●)

1-DSCF7495

こんな豪華なパンケーキ、嬉しすぎる!

ワクワクが止まりません!!!


1-DSCF7497

何度でも食べたい通いたいアクイーユ♡

1-DSCF7488

さーてさて♪


切っていきましょうかね♪
この日はもんちゃんはだんなさんと一緒だったので
切ってもらいました( *´艸`)

1-DSCF7510

ハーフサイズでもボリュームがたっぷり♡

1-DSCF7514

ぱかーっとすると
アイスが溶けてとろーっとする!!

めちゃ美味しそう~~!!!
食欲そそられるぜ!!!

1-DSCF7516


濃厚ティラミスクリームと
キャラメルバナナの濃厚さ♡

1-DSCF7520

いただきまーす( *´艸`)

1-DSCF7523

甘いかと思いきや!!
甘さ控えめビターパンケーキ!!!
めちゃうま~♡!!


キャラメルバナナが良いアクセントになってて
生地のもっちり感と特製のティラミスクリームが重なる♡
最高だ・・・☆


1-DSCF7522


たまらん美味しさに大感動!!!

ココアパウダーがビターなので
ティラミスクリームとキャラメルバナナの甘さが引き立ちます☆

1-DSCF7520

2人ではんぶんこしたよー♪
おや?
奥に見えるのは・・・♡
パンケーキ1人1つたべちゃった♪笑

ホワイトデーのパンケーキは3/14まで!
みんな急げ急げ~~♡

1-DSCF7491





accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
11:00-23:00



【こちらの記事は2017年3月訪問時の情報を元に作成しました】