ピンク色のミルキーソースが美しい☆
7周年記念の限定パンケーキ2種が人気沸騰中!!!

1-DSCF7138

銀座~~~♪
大人女子は銀座へGO~~~~!!!


1-DSCF7057

Eggs'n Things 
エッグスンシングス銀座店 
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都中央区銀座1-8-19 
キラリトギンザ4階 


1-DSCF7048

エッグスンシングスが日本上陸7周年を迎えました!!!

おめでとうございます!!

そんなエッグスンから7周年記念の限定パンケーキが2種類も登場♡


1-DSCF7052

めちゃめちゃ美味しそうですよね!

出た当初から人気でかなりの売れ行きみたいですよ!
3/31までの限定で、国内全店舗ででているので
お近くのエッグスンへ急げ急げ~~!


1-DSCF7069

この日は女子会をしましたよ~~~!

あいちゃん
なっちゃん
まりてん
ぱんもんちゃん
まーさん
ざるちゃん
ゆみたん
きみたん
そしてもんちゃんの9人の女子会!
いやぁ~こんな多いパンケーキ女子会なかったからドキドキでした( *´艸`)

1-DSCF7065


それぞれこの時期限定のドリンクを頼んで♪

料理もたっぷり堪能したあとは♪

1-DSCF7131

7周年記念限定パンケーキ
ストロベリーチーズパンケーキ

2/15~3/31までのメニュー¥1,450


1-DSCF7133

ピンクかわいいーーー!!


1-DSCF7136

パンケーキ~~~!!!
パンケーキが目の前にある~~~!
幸せ~~~~!!

(いやいやいつも食べてるってw)

1-DSCF7150

いちごがたっぷり!!!
そしてストロベリーチーズソースがかかってる!


1-DSCF7153

きつね色の生地にピンクと赤がよく映える♡

1-DSCF7155

とろ~っとしたいちごソース♡
幸せではないか♡


1-DSCF7170

ではでは切っていきましょう~!

1-DSCF7172

むっちり~もっちり~♪

最近のエッグスンの生地すごく好き!
もっちり感があって最高♡


1-DSCF7178


9人で3台こちらのパンケーキ頼んだよ☆
圧巻だったなぁ~( *´艸`)
1-DSCF7181

いっただっきます☆

1-DSCF7183


うんまーーーーーーい!!!
ストロベリーチーズ♡
チーズ入ってるけどとってもミルキーな味わいで
たっぷりのホイップと合わせると更にマイルドないちごソースに♡

すっごく美味しくて何度も食べたくなった!

このパンケーキすごい好み!!
堪能しすぎて幸せだったー(●´ω`●)

もうすでにこの日とついこの前もいっちゃった☆

7周年記念!
ということで、7のつく方朗報です♪
7のつく人は、7周年記念限定パンケーキが1000円で食べられます♪
7が付かない人!7のつく人と一緒に行きましょう!!笑
3/31までの限定パンケーキ、ぜひ楽しんでみてください♪



/1-DSCF7159

9人で集まったのは新年会をしたかったから♡

1-DSCF7080

「しん年会」
かくの難しかったーーー!!!笑
エッグスンのオムレツ、めーっちゃ美味しいの!

1-DSCF7062

付け合わせはポテトにしたよ♪

1-DSCF7061

エッグスンのオムレツをここ最近かなり食べてますが
全部本日のオムレツなので毎回違う中身♡

しかもこの付け合わせのポテトが大好き♡
ホクホクでとってお美味しいの♡

1-DSCF7070

シュリンプジャンバラヤ♪

こちらもピリ辛ジャンバラヤで刺激的♡


1-DSCF7073

プリプリのえびちゃん♡


1-DSCF7088

とろ~っと広がるたまごと混ぜ混ぜ♪
1-DSCF7091

パンケーキだけじゃない、料理もすっごくオススメしたい
エッグスンシングス♪
次はコナティラミスパンケーキを紹介するよー♡



Eggs'n Things 
エッグスンシングス銀座店 
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都中央区銀座1-8-19 
キラリトギンザ4階 
03-6264-4949 
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる  



【こちらの記事は2017年3月訪問時の情報を元に作成しました】