ハワイの定番!コナコーヒーを使用したパンケーキ!
7周年限定特別パンケーキを堪能♡( *´艸`)!


1-DSCF7096

行かなきゃ損っ損っ(●´ω`●)
3/31までの限定パンケーキ~~~♪♪♪

1-DSCF7048



Eggs'n Things 
エッグスンシングス銀座店 
https://www.eggsnthingsjapan.com/ 
東京都中央区銀座1-8-19 
キラリトギンザ4階 

1-DSCF7049

エッグスンシングス日本上陸から7年!

7周年記念ということで国内全店で
2種類の限定パンケーキが登場しております♪


1-DSCF7052


昨日はストロベリーチーズパンケーキを紹介しました♡

1-DSCF7053


このシーズンしか飲めないドリンクもあるのよ♡

1-DSCF7054



1-DSCF7055

食事メニューも豊富でしょ♪
本日のスペシャルオムレツが最近もんちゃんのお気に入り♡

見た目シンプルだけどめーっちゃ美味しい!
1-DSCF7056

9人の女子会が開催されて
かなり特別感たっぷりんこな会でした♡
あいちゃん
なっちゃん
まりてん
ぱんもんちゃん
まーさん
ざるちゃん
ゆみたん
きみたん

みんなパンケーキが大好き♡

1-DSCF7087

シーズンドリンクでかんぱ~い!!
もんちゃんはショコラベリーラテ(●´ω`●)
たまには甘いもので攻めてみました( *´艸`)

昨日はストロベリーチーズ♪

1-DSCF7131

今日はこちらを紹介!!


1-DSCF7093

7周年記念限定パンケーキ
"コナ"ティラミスパンケーキ

2/15~3/31までのメニュー¥1,450

1-DSCF7098

ハワイの定番コナコーヒーを生地に練り込んである!


1-DSCF7100

たっぷりのマスカルポーネクリームをかけて
上からココアパウダーをたっぷり!!!


1-DSCF7102

すっごく美味しそうなパンケーキです!


1-DSCF7098

贅沢すぎやろーーー♡
ボリュームたっぷりで圧巻の見た目♡

1-DSCF7117

もちろんホイップもりもり♡

これがなきゃエッグスンじゃないですよね♪

1-DSCF7125

大迫力!!

1-DSCF7104

マスカルポーネクリームがたっぷりすぎて
これでもか!ってくらいかかってて幸せ♡

1-DSCF7106

2回も食べにいっちゃったからねもんちゃん( *´艸`)

1-DSCF7114

めちゃ美味しかったよ~♪

しかも7周年記念!
7のつく人は、7周年記念限定パンケーキが1000円で食べられます♡
私7が付かなーいなんて人は7のつく人と一緒にぜひ行きましょう!!笑
3/31までの限定パンケーキを堪能しましょう♪

1-DSCF7118

9人で3台ずつだとかなり圧巻でした♡

1-DSCF7165

隣にいたなっちゃんが切ってくれたー( *´艸`)
ありがとなっちゃんー(●´ω`●)

1-DSCF7168

生地にコナコーヒーを練り込んであるので
もっちりではなくしっとり感のある生地になってる♪

1-DSCF7174

どんな味がするんだろう~♪
食べてみると衝撃的♡まじで美味しいー!!

本当ティラミスを思い浮かばせるほどで
マスカルポーネクリームがおいしすぎる♡
生地との絶妙なハーモニーを奏でてくれます(●´ω`●)


1-DSCF7179

美味しくてすぐ食べちゃったよ( *´艸`)

生地のしっとり感とコナコーヒーのほろ苦さと
そこにマスカルポーネクリームとホイップのまろやかさが
加わってマッチング♡


最高最強パンケーキなのだった!
3/31までの限定パンケーキ!

皆さんー!今がチャンスですよー!!!(サンシャイン池崎風www)


1-DSCF7159

9人で6皿は圧巻すぎたー♡

1-DSCF7185




Eggs'n Things 
エッグスンシングス銀座店 
https://www.eggsnthingsjapan.com/  
東京都中央区銀座1-8-19 
キラリトギンザ4階 
03-6264-4949 
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる   



【こちらの記事は2017年3月訪問時の情報を元に作成しました】