チョコだぜ!!!
そんな主張に大感動!濃厚チョコレートパンケーキ♡


1-DSCF7397


たっぷりのチョコレートソースに包まれよう(*´▽`*)

1-DSCF7412

六本木~♪
おしゃれな街にやってきました~♡


COCONOMA Season Dining
ココノマシーズン&ダイニング 
東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木 1F

1-DSCF7380

ひっさびさ!!
ずっと行きたくて、でも行けてなくて、
どうしても濃厚なチョコが食べたくて!!
行ってきちゃった(*´▽`*)


1-DSCF7382

六本木から歩いて、西麻布の交差点前にあるカフェ♪
ホテル&レジデンス六本木の1階にありますよ♡


1-DSCF7383

もんちゃん、土曜にぼーっとしてて、
でもパンケーキ食べたくて。
しかも超絶濃厚なものが食べたくて。
あ!ココノマにいこう!
思い立ってすぐ行ってきた☆

1-DSCF7384

季節限定パンケーキもあったけど、
どうしてもスイーツ番長プロデュースのあの濃厚ビターを味わいたく♡


1-DSCF7385


のんびりくつろぎながら
セットのコーヒーであたたまる♪

六本木駅からは少し距離のあるココノマ♪
だけど行ったらとてもくつろげる空間が広がるよ♪


1-DSCF7386


ほどなくしてやってきたパンケーキは
バレンタイン&ホワイトデー仕様になってた♡


1-DSCF7399

チョコレートパンケーキ ¥1,550(ドリンクセット)


1-DSCF7388

ハート型になっているー!!!


1-DSCF7393

本来は丸いパンケーキのはずが♪

af384601-s


この時期ですもの♡
やはり♡型になって可愛くなっている(*´▽`*)

1-DSCF7390

だけどチョコだぜ!!

という主張は変わることなく♡
チョコレート生地にたっぷりのビターチョコレートをかけて♡

1-DSCF7394

ピスタチオやナッツを散らして☆

オレンジピューレも散らしてあるので
食感と味の変化を楽しむことができるんです(*´▽`*)

1-DSCF7391

バナナもただのフレッシュバナナではなく
キャラメリゼして表面をパリッと香ばしく♪


1-DSCF7392


キャラメリゼしたパリパリっとした食感がたまらないの♡


1-DSCF7398

チョコレートの溶岩♡

1-DSCF7405

いい香りに包まれる♡

チョコレートがあたたかいと香りが引き立ちますよね♪
ずっと嗅いでいたいくらい♡

1-DSCF7413


3枚のうち2枚を重ねて・・・
重ねて食べたくなっちゃうんだ♡
チョコー!って感じを堪能したいの♡


1-DSCF7414

切っていきましょう♪

1-DSCF7416

生地はふわふわしててとても柔らかい♡

お布団みたいにふんわりしているよ♡

1-DSCF7417

濃厚チョコレートソースがとろ~り♪


1-DSCF7418


生地にもしっかりチョコチップ♡
チョコづくしですよね♡
いただきま~す( *´艸`)

1-DSCF7421


うんんまーい!!!
チョコだぜーーー!!!!


甘いのに、大人のビターチョコレート!!

噛むとチョコチップの甘さがじゅわっと出てくる♡
ソースがビターなのでとても食べやすいけどやっぱり濃厚♡


1-DSCF7422


濃厚だけど、オレンジピューレの爽やかさがふわっと香る♡
いろんな感情が入り混じってる( *´艸`)
飽きさせないのがお上手♡
一つ一つが主張して、でもケンカしなくて、
口の中でまとまってくれる最高パンケーキ☆


1-DSCF7425


極上パンケーキすぎて幸せいっぱい♡

頬張ってペロッと食べてしまった♡
濃厚だから食べれない~なんて思っても、
きっと美味しくてペロリですよ♡
大きさも上品で贅沢感がたっぷり味わえるパンケーキなんです♪

1-DSCF7399


元気をもらえたな♡

行けてよかった~~( *´艸`)

またすぐ行きたい♡
料理も美味しいからまた今度誰か誘って行ってみようっと(●´ω`●)



ココノマシーズン&ダイニング
東京都港区西麻布1-11-6
ホテル&レジデンス六本木 1F
朝食  7:00~10:00
ランチ  11:00~14:00
カフェ   14:00~18:00
ディナー 18:00~25:00 (L.O. 23:00)
【パンケーキ提供時間】
14:00~18:00
おそらくこの時間帯だけ?かな~