大好きなあの味がレギュラーメニュー化♪!!!
嬉しい情報にいち早く行ってきたよ~~☆


1-DSCF5422

美しく輝くメープルバター☆

表参道・原宿のキャットストリートにあるカフェ!


1-DSCF5367


sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F


1-DSCF5369

入り口にサニーちゃんがお出迎えしてくれるよ☆

開放感のある空間で、
ソファ席にはサニーちゃんのぬいぐるみが♡

1-DSCF5370

可愛すぎる空間ですよね~☆


1-DSCF5374

サニーストアカフェではパンケーキやデトックスウォーターのあるカフェ♡

コーヒーにもこだわりがあったり、
フレンチトーストもあったり♪

以前、期間限定で提供されていたメープルピーカンパンケーキ。

ついにこの日がきました・・・

じゃーん!!!

1-DSCF5371


レギュラーメニュー化!!!!

やったーーー!
もんちゃんの大好きなあの味がまた食べれるなんて!!!

嬉しすぎるんだぜー!
ということでふらっと行ってきました♪
この日はミスター黒猫さんも一緒に~(*´▽`*)

1-DSCF5378

アイスコーヒーとホットコーヒーでのんびり♪

11時オープンで11時ちょいすぎに入店。笑
オープン時間ていいよね♡

のんびりくつろいでっと♪

ついにまたあの味が食べれます♪


1-DSCF5390

メープルピーカンパンケーキ ¥1300(税抜)


美味しそう~~~~!!!

1-DSCF5382

まって、ちょー輝いてる☆!!

光ってるやないの♡

1-DSCF5426

このソースはメープルバター♡

メープルバターがたっぷりかかってて
垂れ具合が最高!!!!


1-DSCF5399

シンプルを侮ってはならん!

一口食べれば幸せ広がる♡


1-DSCF5409

3枚重ねのパンケーキちゃん♡


1-DSCF5397


じっくり煮詰めたメープルバターは
濃厚で美味しいの♡

1-DSCF5389

上にはくせのないナッツ、ピーカンナッツがたっぷり♡

1-DSCF5393

魅了してやまないパンケーキ♡

1-DSCF5422


はやく食べたいっ!!!

嬉しすぎてテンションあがっちゃうよ~~~~!!!(*´▽`*)


1-DSCF5429

メープルバター、垂れそう!!!

あ~見てるだけで幸せ♡

毎日食べたい♡( *´艸`)

1-DSCF5433


きーろおっと♪


1-DSCF5435

ふっくら、でもずっしりしたパンケーキ♡

最近またボリュームが増えつつあるサニーストアの生地♪
もんちゃんはこのずっしり感スキなんだよねー♡

1-DSCF5437

いただきます~!!!


1-DSCF5494


あぁ。。。至福♡

メープルバターの濃厚さ。

コクの深さ。

は~美味しい♡
ふんわりずっしりのパンケーキ♪
この生地にすごく合う!!

ボリュームがたっぷり♡

1-DSCF5482

ピーカンナッツの食感がすごくよくて。

ピーカンじゃなきゃダメなの♡
このメープルバターにmeetするのはピーカンちゃんしかいないの♡笑


良い相性のメープルバターとピーカンナッツ( *´艸`)

1-DSCF5438

つやつやすぎて眩しいわ♡( *´艸`)

1-DSCF5489

恋しくなったらまたすぐ食べに行こう♪

まだ食べてない人はぜひ明日にでも食べに行こう♪


1-DSCF5486


サニーストアカフェで頂くパンケーキ♪

ぜひ行ってみてくださいね~♪



1-DSCF5506

こんな可愛いの販売してた!ほしい!!



sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2017年2月の情報をもとに作成しております。