ハートをぐっとつかまれる美味しさ!
チーズがたっぷりのパンケーキ☆!!


1-DSCF6128

チーズ好きな人は下北沢へ行くべし!!!

1-DSCF6108

MOGMOG 
パンケーキ & チョークアートカフェ モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都世田谷区代田5-1-20


1-P1110925


食事系パンケーキ、だーいすき!

ということでこの器に入ったパンケーキを見たらどこか一目瞭然!
下北沢のMOGMOG~~♡

下北沢から徒歩5分ほどの場所にあるMOGMOG!

1-P1120030


先日、バターミルクパンケーキ和風パンケーキをご紹介しました♡

次はお食事系パンケーキ♪

最近部署が変わったもんちゃんですが
酒飲みが多い!甘いのはあんまり食べない~なんていうけど
パンケーキ美味しいところ教えて~って言われて思い浮かぶのがMOGMOGのこのパンケーキ!



1-DSCF6112

ホワイトソースとチーズのトロトロパンケーキ


1-DSCF6115


おーいしそう~~~!

何度食べても美味しくて感動しちゃう(*ノωノ)☆

チーズたっぷりであっつあつのパンケーキ!

1-DSCF6120

パンケーキに、たっぷりのホワイトソースとチーズ♡

1-DSCF6122

どこにパンケーキが隠れているの!?
と思うくらいたっぷりソースだよねー♡

1-DSCF6125

グツグツ♡


1-P1110931

チーズの香りがすごくそそられる♡


1-P3310488

あーはやく食べたい♡

では切っていこう~♡

1-P3310498

この日はたっちゃんずとミスター黒猫さんと一緒だったので♪
3等分しちゃいますよ~♪

1-P3310501

とろとろチーズ~♡

1-P3310509


おやっ・・・持ち上げると・・・


1-P3310519

湯気~~♡!!!

ぶわ~っと湯気が溢れ出します!!!

ではっ頂きます~~~!!!(*´▽`*)

1-P3310552

美味しすぎるーーーー!

そこに更に追いチーズ♡

1-P3310525

やばっ♡
ふわふわのパンケーキにホワイトソースとチーズが絡んで
最強に美味しい食事系パンケーキに!

優しい味わいだからぺろっと食べれちゃう~!!

1-P3310544

たっぷりのホワイトソースとチーズだから
パンケーキおかわりしちゃいたいくらいなのだ♡


1-P3310533

めーっちゃおいしくて元気になれるパンケーキ!

ほっこりパンケーキ、何度も食べたいパンケーキ♡

またすぐ会いに行きます~♡(*´▽`*)
(なんの宣言じゃ!w)


1-DSCF6158



MOGMOG 
パンケーキ & チョークアートカフェ モグモグ
http://mogmogpancake.com/
東京都世田谷区代田5-1-20
平日 12:00-20:00
土日祝 12:00-18:00
定休日:水曜日