恋に効く!?
バレンタインにぴったりすぎる可愛いパンケーキ♡(*´ω`)


1-DSCF6570


見た目でも楽しませてくれる!
そして食べればさらに至福の時間♡



1-DSCF6604



uzna omom b1
ウズナオムオムビーワン
東京都渋谷区神宮前5-17-8
ベェルコート芙蓉b1


1-DSCF6531


やっぱ来てしまうよね♪オムオムビーワン♡

原宿のキャットストリート裏路地にあるカフェ♪
この日はもんちゃん1人パンケーキ(*´▽`*)
ミカサデコカフェに行ったあとのもう1件♪
最近仕事がなかなか終わらず平日パンケーキ食べに行けないくやしさから
土日にパンケーキを食べまくり♡
もうすぐバレンタインですもん、
いちごとチョコレートのパンケーキが溢れています♡
バレンタインにぴったりすぎるパンケーキがありますよ~♡


1-DSCF6532

ビーワンの2月のパンケーキが可愛すぎて
2月中に行きたいなと思ってたけど
早めにいけてよかった~(*´▽`*)

1-DSCF6535

パンケーキだけでなく料理も美味しいんだよね♡

1-DSCF6537

17時以降の限定のほろよいセットもあるよ♪


前のお店でコーヒー飲んだからこっちは別のを頼んでみよう。
いつもは飲まない飲み物を♪

1-DSCF6540

自家製ジンジャエール


これが最高に美味しかった。
なんで今まで頼まなかったんだろうか・・・・
自家製の生姜入り(*´▽`*)

1-DSCF6542

食感も良くてピリッとしててシャキ!っとする♡
美味しい~~~♡


そしてお待ちかねのパンケーキ☆
今日はパンケーキを独り占め♡


1-DSCF6543

2月限定パンケーキ】
恋に効く苺とバラのチョコレートパンケーキ
 ¥1,380


1-DSCF6546

か・・・・かわいい♡


1-DSCF6547

2色のクリームに囲まれた愛らしいパンケーキ♡

1-DSCF6545

こんな可愛いパンケーキを作れるのオムオムだからこそやーん♡

2月はやっぱりバレンタイン!

そして今の旬はやはりですよね♡

1-DSCF6548

苺をたっぷりと使用したパンケーキ♪


1-DSCF6550

苺ジャムもついてるの♡

いちごづくしのパンケーキじゃないの♡



1-DSCF6552

パンケーキの上に可愛く乗せた真ん丸アイス♪

1-DSCF6556

このアイスがミルキーですごく美味しい♡


1-DSCF6559

5枚重ねの愛らしいチョコレート生地のパンケーキは
きれいに重なっております♡

1-DSCF6560

フレッシュいちごは今にも零れ落ちそう♡

そして大きくて美味しそうですよね♡

1-DSCF6561

絶妙なバランスで立ってるパンケーキは
本当崩れなくて凛々しく存在してくれる♡


1-DSCF6565

かわいくてうっとりしちゃいます♡
1-DSCF6569

どこから見てもすっごく綺麗で愛らしくて
目の前に置かれたらテンションもあげあげになりますがな(*´ω`)♡

1-DSCF6575

最高だ・・・・

1-DSCF6580

ホイップもね、

ピンク色は苺のホイップ
白はほんのりバラの香りがするホイップなんです♡


ただのホイップではなくバラを香らせるなんて
粋ですよね!(*ノωノ)



1-DSCF6586

苺をちょっとよけてチョコレート生地のパンケーキを切っていきましょう☆


1-DSCF6589

むちゅっとしたパンケーキ♪

生地がすごく美味しいの♡
チョコレート生地になってずっしりするかと思いきや
なめらかでしっとりした味わいの生地でした♡


1-DSCF6591

チョコレート生地って本当スキ♡

すごく美味しそう!!!
クリームたっぷりつけていただきます♡

1-DSCF6594


キャー!美味しい!!
チョコ生地美味しい!!!
しっとりとして風味豊か!!!


なんか歯ごたえがすると思ったら
アーモンドが見え隠れ♡
細部までこだわりのあるオムオムさん♡
だから大好きなんだ♡

1-DSCF6596


苺ジャムもかけてみようではないか♡
1-DSCF6584


たっぷりとかけよ♡
1-DSCF6599

ホイップとの相性が抜群で
甘さと酸味を味わえます♪

1-DSCF6602

1つ1つのトッピングにこだわりがあって
見た目の可愛さもしっかり演出してくれる♡


2月のこのパンケーキはかなりのお気に入り♡
また食べたい♡
もう一回行きたい♡
そう思える最高のパンケーキでした♡

みなさんもバレンタインにぜひいかがですか(●´ω`●)

1-DSCF6601

もちろんお花もたべれるよ♡

1-DSCF6593

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♡

もんちゃんは旅、いってきまーす(●´ω`●)

1-DSCF6581




UZNA OMOM b one
ウズナオムオムビーワン
東京都渋谷区神宮前5-17-8
ベェルコート芙蓉b1
平日:12:00-22:00  (L.O.21:00)
土日祝:11:00-22:00 (L.O.21:00)
定休日:月曜日・第1火曜日 
【こちらの記事は2017年2月訪問時の情報をもとに作成しました】


インスタグラムも更新中♪