スウィートスウィートバレンタイーン(*ノωノ)!
濃厚でビターなチョコソースに顔をうずめたいっ!!!笑

1-DSCF6635

チョコづくしのパンケーキを食べに行こう☆
チョコ好きのためのチョコパンケーキ♡
バレンタイン限定のド迫力パンケーキ!!



1-DSCF6614

可愛いサニーちゃんがお出迎えしてくれるのはこのカフェ☆
 

sunny STORE&CAFE
 

サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F

1-DSCF6613
 
原宿キャットストリートにあるサニーストアカフェ♪

もんちゃんは予定の前にちょうど時間が!
11時オープンの11時ぴったりに入店!笑

自分でもびっくりするくらいオンタイムの入店でした(*´▽`*)

歩いてて遠くで看板出してる店長を眺めながら歩いてたのは内緒( *´艸`)

1-DSCF6617

イエーイ一番乗り!

バレンタインパンケーキを出すのは知ってたんだけど
どんな完成形になるか楽しみだったんだ♪
行けてよかったーーー!
大好きなサニーストアのパンケーキをこの日は独り占め(*´ω`*)

1-DSCF6620

超短期間の限定パンケーキが出てるの出てるの~♪

この限定を食べたくて、
この後食べる予定があっても来てしまった。笑


1-DSCF6624

いつかフレンチトーストも食べてみたいと密かに思っている・・・
いつもパンケーキだけでお腹いっぱいになっちゃうんだよね(*´ω`*)


1-DSCF6625

「メープルおいておきますね~」

って店長今日もいい笑顔♡
いつも店長の笑顔に癒しをもらう(*´ω`*)
可愛いスタッフさんももんちゃんの中で癒し♡うふふ♡


1-DSCF6619

サニーストアのマスコットキャラクターサニーちゃん。
すっごく可愛くて可愛くて♡
ぬいぐるみもあるし
Tシャツとかもあるのよね~今度買っちゃおうかな(*´▽`*)

1-DSCF6629

カフェオレは奇跡の農園グァテマラコーヒーに低温殺菌ミルクを入れて
もこもこの泡が特徴的☆

可愛いグラスもいいよね~♡

最近は早い時間から混むらしくて
結構人がどんどん入店してきます♪
休日カフェタイムなんて大混雑なので時間ずらしていってみてくださいね♪

そしてお待ちかねのパンケーキ!

期間限定!
チョコづくし!



1-DSCF6631

バレンタインパンケーキ
2/1~2/14までの限定メニュー
 ¥1,500(税抜)


1-DSCF6632

チョコレート溶岩!!!

溶岩のような垂れ具合!!

めっちゃ濃厚そうなパンケーキ♡

1-DSCF6647

チョコが光ってる☆!

美しいシャイニーパンケーキ!!!

バレンタインらしいチョコレートのパンケーキですよね♡( *´艸`)

1-DSCF6636


ベルギー産のアイスをぽこんと上に乗せて♪

1-DSCF6638

フレッシュフルーツと北海道産生クリームも付けて♪


1-DSCF6639

で、このチョコ溶岩クリーム♡

1-DSCF6643

濃厚チョコクリームがパンケーキに覆いかぶさっている(*´▽`*)

生地も茶色!
ココア生地ですよね♡


なにもかもチョコ♡チョコづくしのパンケーキ♡

1-DSCF6641

美しすぎてずっと眺めていられます・・・うっとり♡

1-DSCF6654-001

ボリューム感が半端ない♡
サニーストアのパンケーキはずっしり♪
食べ応え満点だから嬉しいんだよね♪
1-DSCF6646

食べ終わる頃はお腹は大満足☆

1-DSCF6650

☆型をしたチョコレートが可愛らしいです(*´▽`*)


1-DSCF6655

こんなチョコレートのクリームに顔をうずめられたら・・・
最高の幸せを感じられそうだ・・・

(絶対やっちゃいけないよ( *´艸`))


1-DSCF6657

はぁ~幸せ♡
絶景でしかない♡


1-DSCF6651

生クリームもこっくりしててイイ感じ♪

1-DSCF6670

このビジュアルはまじで天才的でしょう☆

素晴らしすぎるバレンタインパンケーキ♡
1-DSCF6674


食欲が、溢れ出す♡

1-DSCF6676

我慢できなくなったところで切っていきましょうかね♪


1-DSCF6677

ベルギーチョコアイスを割って、生地を切っていきます☆
ぐさっぐさっぐさっ

1-DSCF6679

重みのある生地感がします( *´艸`)


濃厚なチョコと生地がむにゅ~っと切られていく様子、
艶やか~~~( *´艸`)

1-DSCF6680

1-DSCF6682

ぱか~ん☆

1-DSCF6684


ココア生地がお目見え♡

香ばしい香りがする!!!


ココアなのかな!?
何だろう~すっごくいい香りがします!
1-DSCF6685

いただきます♡

1-DSCF6690


やば~~~~い♡これ美味しすぎる♡

濃厚ビターチョコが口いっぱい入ってくる!!!
頬張ってください!
口の中に入ってくるチョコレートがあなたの心を鷲掴み♡!


1-DSCF6689

噛むとザクザクした食感がするはずです。

なぜならば。


グラノーラが生地に練り込んであるから~♪
1-DSCF6691

生地にココアとグラノーラを練り込んで焼いてあるの♡

だから口に入れたときにザクザクした食感と香ばしさが広がります♪


1-DSCF6654-001

外見からは想像できなかったグラノーラ!

結構グラノーラが入っていて食感が楽しめる(*´▽`*)!!!
美味しいー!!!

1-DSCF6692

濃厚なチョコレートクリームはそのまま飲み干したいくらい!笑

かなり濃厚な味わいのパンケーキなんだけど、
そんな時はメープルシロップをかけてみて♪
余計あまくなるじゃん!
そうなんだけど、バレンタインパンケーキとの相性抜群!
生地のふかふかさをしっとり生地に変化させてくれるの♪


1-DSCF6694

もんちゃんはたっぷりとメープル流ししちゃいました♪

濃厚だけどさらに旨みが増しますよ♡

ベルギーアイスの濃厚な味わいと
フルーツの酸味を混ぜ込みながら
ビターなチョコレートにかけられるメープルを楽しみながら
バレンタインパンケーキを堪能しよう♡



2月14日までの限定パンケーキ!
濃厚チョコ溶岩クリームに出逢えるのは今だけ!
さ~みんなサニーストア&カフェへ急げ~~(●´ω`●)


1-DSCF6661



店長。。。(●´ω`●)
やべ~まじで癒し・・・・・(●´ω`●)
トキメキメモリアル・・・・
(古いわっ!!!笑)

1-DSCF6696



sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2017年2月の情報をもとに作成しております。