P1120112
待望の、いちごバージョン♪
華やかなブリュレパンケーキが、
もっともっと華やかに登場です( *´艸`)!!
P1120184
New York Lounge
ニューヨークラウンジ 
By インターコンチネンタル 東京ベイ


大門・浜松町駅からは徒歩10分弱、
竹芝駅からはほぼ直結!!

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
1階にあるラウンジはと~ってもゴージャス♪
P3310660
P3310661
現実を忘れさせてくれるほどの
おしゃれな空間は、ムーディかつ
どこかとてもリラックスできてしまうのだ☆
P3310659
このソファとか、がんばれば
10人座れそうなくらいゆ~ったり♪

今回はとっても嬉しいことにおまる部長が
インターコンチネンタル東京ベイの広報さんと
ティータイム(*´▽`*)

数年前からパンケーキ関連のことから
人生の一大イベントまで
本当にお世話になっていて!!

おまる部長、シンガポール行っちゃうの!?
その前に会いたいです!!

と、ご連絡をいただいて
急遽昼間の隙間時間にお会いできることに☆
お忙しい中本当にありがとうございます(T_T)
P1120107
シンガポールにもインターコンチネンタル系列の
ホテルはもちろん、レストランもあったりして
話は大盛り上がり!!☆

そんな中、決して時期を
狙ったわけではないのですが・・・( *´艸`)
丁度新作のパンケーキが出るということで
超素敵なメニューをいただいちゃいました!!P3310671
苺のクレームブリュレパンケーキ
2017年5月8日まで予定
提供時間 10:30-20:00
 
単品 1429円
 
パンケーキ+ドリンクセット
平日 1900円 / 土日祝 2200円
※税・サービス料別になります
P1120114
は・・・
はなやか~ん(*´ω`*)
お皿が見事にいちご色で彩られています♪
いちごラブの皆さん、飛びつき必至です!!
24e04d84
以前はこのような感じでブリュレ感が
全面に出されたパンケーキでしたが・・・
P1120121
今回はいちごづくしやで~(*´艸`*)

しかも、ハイクラスホテルのラウンジで
味・ボリューム・クオリティの高さがありながら
お手頃価格のまま!!☆

今回はたっぷりのいちごソースで
ますますコスパの良さを感じるよ~(@_@)
P3310669
広報さんもびっくりしたくらい!!w
大盤振る舞いのいちごソースに・・・
P1120119
いちごも自体ゴロッゴロ!!

こんなに贅沢でいいんですか?
本当に(*´∀`*)
P1120146
そして生地のインパクトも負けていません♪
表面をカリッとカラメリゼした
クレームブリュレをのせパンケーキ!!
とっても分厚いの(*´ω`*)
P1120145
しかも、今回はパンケーキが
重なってるの~ん((ノェ`*)っ))
立体感あるとテンションが上がっちゃう☆

生地には豆腐やアガぺシロップが使われていて
しっとりなめらか、ちょっともっちり
とても贅沢な味わいなのですよ(*^^*)
P1120126
ちょこんと生クリームが
また味のアクセントで嬉しい存在☆


さ~てそろそろ食べる準備を♪
と、思ったところで・・・

「今日はもんちゃんいないから、
私お手伝いしましょうか!?」
と率先して言ってくださり・・・
P3310685
図々しくもカットしていただく(*´3`*)ゞ☆
P3310693
ぱかっ☆
P3310698
さすがの完璧カットを
披露していただいちゃいました(*」´ェ`)」☆
どうもありがとうございます♪♪ 

それでは、いただきます!!☆
P1120166
ひとくちに、贅沢凝縮♪
うっとりタイムの始まりだよ(*´艸`*)
P1120144
カリッとブリュレ部分の
濃厚な甘みを伝えてくれる時と。
P1120154
ふわもちっと生地のやさしさを
伝えてくれる時と。
P3310674
いちごソースの最高にちょうどいい
甘酸っぱさを発揮してくれる時と・・・

ぜ~んぶのタイミングが幸せ!!
すんごく美味しい!!

しっかり濃厚系スイーツとして楽しめる
ブリュレパンケーキだけに・・・ 
P3310703
いちごの爽やかさ・甘酸っぱさが加わると
フォークが進む進む!!

それはまるで、潤滑油のように(●´ー`●)

味のバランスが最高にとれていて
もう食べる手が止まらない!!
P1120181
もちろん、止めませ~ん(*´3`*)ゞ

1皿丸々、じっくりたっぷり
ひとりじめしちゃいました(*´ω`*)

こんなに贅沢してよかったんだろうか・・・☆
というくらい大満足!!

いちごが旬な間、
少し長めの期間提供されるのも嬉しい(人゚∀゚*)
 
皆さんも贅沢いちごパンケーキタイム
ぜひぜひ堪能してみてください♪♪

あぁ早くもまた食べたいなぁヾ(*´▽`*)ノ 
(もう日本にいないだろうが) 

New York Lounge
ニューヨークラウンジ
By インターコンチネンタル 東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge/
東京都港区海岸1-16-2
03-5404-7895 
パンケーキの提供 10:30~20:00