真っ赤なベールに包まれた魅惑のパンケーキ♡
ストロベリーフェアやってるよー(*´▽`*)


1-DSCF5551

ということでやってまいったぜ有楽町!

ルミネの中に入っているのはこーちら☆

cafe&books biblioteque 
カフェ&ブックス ビブリオテーク 
東京・有楽町
東京千代田区有楽町2-5-1 
ルミネ有楽町店 ルミネ1・3F

1-DSCF5510


有楽町だけでなく、自由が丘はじめ全国展開しているビブリオテーク☆

モッチモチの生地が特徴のパンケーキがあって
とっても人気のカフェなんですよ☆


1-DSCF5511



1/15から始まったストロベリーグラデーション☆!

3/30までのロング期間で開催するので
行ける方はぜひいってみてくださいね!!

1-DSCF5514-001

この日はもんちゃんとまりてんてんあいちゃん3人♪

さっそく行ってまいりました(*´▽`*)

1-DSCF5516

珍しくアイスコーヒー♪

やっぱ人気のカフェで待ってる人も居る♪
ファッションフロアの中にあるので女性客が多いのが印象的ですよね(*´ω`*)

3人ともフェアのパンケーキを食べてなかったので
頼んでみた♡

さっそく行ってみましょう~~!

1-DSCF5538

【期間限定ストロベリーグラデーションフェア】
ストロベリーレッドパンケーキ ¥1,300(単品)
1/15~3/30まで

1-DSCF5519

真っ赤なストロベリーソースがたーっぷり!!!

メニューに載ってる形を保つのは困難なほど
本当出来立てほやほやの上に乗ったアイス♡


1-DSCF5523


ソースがたっぷりすぎて鮮やか☆!
すぐさまアイスが溶けだしてくる♡

めちゃ美味しそう(≧▽≦)

1-DSCF5521

間にはなんとカスタード♡

もんちゃんカスタード大好きなんです♡
いちごとカスタードの組み合わせなんて最強ではないか♡

っと撮ってると・・・
すぐに「ああぁぁ!!!」

1-DSCF5525

アイスがでろんってなっちゃう!笑

これまた出来立てだからこその魅力の1つでもあるのです♡(´ω`*)



1-DSCF5528


すぐにみんなで修正に入ります(*´▽`*)
アイスを戻しながらも撮りまくる( *´艸`)


1-DSCF5530

ちょっと生地が冷えてきたらうまいこと乗っていてくれました♡
ストロベリー好きな方は絶対いかなきゃ!
ってくらいイチゴを使ったスイーツメニューがたくさんでしたよね♪

パンケーキだけじゃなくて
ケーキもすごい気になります(*´▽`*)

1-DSCF5538

ベリーソースがこれでもか!
ってかけられていて妖艶なパンケーキですわね♡


1-DSCF5539

カスタードとのコントラストがたまらん♡

めちゃくちゃ美味しそう(*´▽`*)

1-DSCF5543

あ、ちなみにね、このパンケーキ2皿頼んでおります♡(*´▽`*)

2皿を3人でシェアシェア♡


1-DSCF5544


もちもちのパンケーキが
「はやくぼくのこと食べておくれ」って言っているかのよう♡

1-DSCF5560

迫力満点のパンケーキ♡

切っていこう♪
あいちゃんが3等分に切っていってくれます♡
優しい美女子♡

1-DSCF5565

2枚のパンケーキはもちもちしてて
食べ応えバツグンですよ♡

1-DSCF5568


ぱかっとしたら黄色めの生地がお目見え♪

米粉を使用しているのかな。
こんなもっちり感のあるパンケーキはなかなか見れません♪


1-DSCF5570
いただきまーす!

1-DSCF5574

やば、これ美味しい♡

もちもち~~~♡
ストロベリーはそこまで酸っぱくないしほどよい酸味♪
カスタードがすごくいいアクセントになってくれてる!

めちゃくちゃ美味しい!!


1-DSCF5572

幸せの極みーーーー!!!

ベリーの海にパンケーキもダイブさせながら食べると
ソースを余すことなく食べれます♡

美味しい、やっぱビブリオのパンケーキ美味し~~♪

レギュラーメニューもまた食べたくなっちゃったぜ☆
またすぐ行きたいビブリオのパンケーキ♡
ぺろっと食べにするっと入店してまたこのCAFEを楽しもう(*´▽`*)




biblioteque 
カフェ&ブックス ビブリオテーク 
東京・有楽町

http://www.bibliotheque.ne.jp/yurakucho/
東京千代田区有楽町2-5-1 
ルミネ有楽町店 ルミネ1・3F
03-5222-1566
平日 11:00〜21:30
土日祝 11:00〜21:00 
  

【こちらの記事は2017年1月訪問時の情報をもとに作成しました】