バターの塩気だけで美味しい♪
ふわふわで何度でも通いたくなるパンケーキ!

1-DSCF1578

食べた人は虜になる!
美味しすぎるパンケーキ♪

有楽町駅目の前!!!
絶対行ってほしいと思う生地だけで美味しいパンケーキ☆


1-P1050097



6th by ORIENTAL HOTEL 
シクスバイオリエンタルホテル
東京都千代田区 1−12−1 新有楽町ビル1F

1-P3250400


ホテルって書かれてるけどレストランなんだ♪

いつでも大人気で、予約したほうが確実に入れます!
女子率高いし、キラキラ女子がたくさん!

1-P1050088

昼間はとってお開放感あってステキだし、

1-P1050173

夜はこんなにムーディーになってシックな感じ☆


好きなのは料理だけではない、
スタッフの活気の良さ☆

ホスピタリティがすばらしくて大好き!

1-P1050094


お水もこんなおしゃれ!!!
おまる部長ももんちゃんもシクスバイオリエンタルに来るとなると
ちょっとおしゃれしちゃう♡


1-P1050106


カフェラテ頼んでほっこり♪

最近寒くて寒くて凍えそうですが
シクスバイでほっこりあたたまりましょ♪

たっちゃんずはパンケーキも好きだけど
この料理も頼む確率多し☆!!!

1-P1050102

トリュフ&チーズフライドポテト ¥900

1-DSCF1533

本当おいしくて!

たっぷりのポテトだし、
味付けが抜群♡
程よい塩気とトリュフの風味が広がるの♡

1-P3250401

パンケーキは11:00~17:30までの限定♪

ディナータイムも別のパンケーキがあるみたいだけど
まだ頼んだことないな~(*´▽`*)
1-DSCF1523

トッピングもたくさんあって美味しいけれど、
シンプルもかなり衝撃的な美味しさなんです!!



1-DSCF1547


パンケーキ 1200円
(提供時間 11:00-17:30)

1-P3250418

ほわほわ~~!!

シンプルイズベスト!!!

分厚いほわほわのパンケーキが2枚と
バターが上にのって。

あとはメープルシロップが付くという

本当シンプル。
生地だけで勝負している感じ。

1-P3250427

このバターが最高にうまい♡

あつあつの出来立てパンケーキの上にのるバターは
じゅわぁ~っと溶けて流れ出す(●´ω`●)

1-DSCF1550

あぁ、美味しそう

ヨダレでちゃう( *´艸`)
1-P1050136

流れ出すバターが艶やかすぎる!!


1-P3250431

よく見るとね、

お皿一杯バターが流れ出しているの♡

1-P1050127

溶けだすバターに心が弾んで仕方ない♡!

1-DSCF1553

美しいバターの滝!!
ふぉ~~~!!!
1-DSCF1556

1-DSCF1558

分厚いゴツゴツした生地は
人々を魅了してやみません♡


1-DSCF1561


ころんとしたバター♡

愛くるしい♡( *´艸`)
1-DSCF1568

シンプルなパンケーキだけど
大好きすぎて何度も食べている♡
それくらい食べても食べても飽きない♡

1-P1050118

バターの海が見える・・・・

その海に溺れたい・・・・♡

1-DSCF1570


拍手喝采レベルのバターの滝やね♡

1-DSCF1575

そろそろいいかな♡
たくさん撮っちゃったねん♡

だって~美味しそうなんだもーん♡

1-DSCF1558-001


このままかぶりつきたいけど、
メープルシロップあるもんね♡

かけなきゃ損でございます♡

1-P1050143

ではゆきます♡

1-P1050146

メープル流し~~♡

たっぷりかけたい♡

1-P3250439

切るとじゅわ~っと広がるバターとメープル♡

1-P3250438

この融合が素晴らしいのである♡

つややか☆

1-P3250458

いただきます♪

1-P1050161

うみゃぁ~~~~~!!!
(うまいという意味である)

1-P1050165

生地が!
生地が美味しい!!

なめらか!!!


すごく生地がなめらかなんです!!!
若干の甘みと共にバターの塩気♡
そして生地にしみ込んだメープルのコク!!!


1-P3250462

はぁ。。。幸せすぎるのだ・・・・


1-DSCF1584

生地が美味しいって。
シンプルで食べたいと思うって。

本物ってことだと思うんだ!
本当に美味しいということだと思うんだ!!

(興奮気味w)

すごくオススメで、食べたときのじゅわ~っと広がるあの味は
何度も思い出せるくらい♡

1-DSCF1581

大人気のパンケーキ、
ぜひ一度行ってみて下さいね~♡




【6th by ORIENTAL HOTEL シクスバイオリエンタルホテル】
東京都千代田区 1−12−1 新有楽町ビル1F
03-6212-6066
11:00-25:00
パンケーキの提供11:00-17:30