とろけるパンケーキが期間限定登場!
ホテルで頂く贅沢スフレパンケーキ☆


1-DSCF3557

新年早々食べまくりのたっちゃんず( *´艸`)
パンケーキはもちろん!
アフタヌーンティーも堪能してきたぜ☆!

1-P1080162

やってきたのは水天宮!!
聞きなれない場所ですが都心の秋葉原とかが近いエリアですね♪

ROYAL PARK HOTEL
ロイヤルパークホテル
http://www.rph.co.jp/
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号



1-P3270905

ホテルの1階にパンケーキはございます♪
その場所がこちら☆

ロビーラウンジ フォンテーヌ
http://www.rph.co.jp/restaurants/fontaine/



1-P3270912

新年早々だったからなのか、このロイヤルパークホテル自体がそうなのか
結構な大物も宿泊なのかホール借りてたのか有名人いましたね~
まーきっと新年だったからなのでしょう( *´艸`)

1-P3270919

カフェはとっても素敵なレトロ調の雰囲気☆
落ち着いた空間です♪
若い方はあまり見かけませんでした(´・ω・`)
しかし♪
パンケーキが出ているならばいかねば♡
(若いつもりで決して私達若くないよ?w)

1-P3270920

おまる部長ともんちゃんとしぶちゃんの3人で行ってきました☆

今回はアフタヌーンティーをオズモールで予約して♪
追加でパンケーキを頼みました♪

1-P3270909

超限定パンケーキなんだよね♪

平日限定!
時間限定!
期間限定!

限定三拍子だわ~(*´▽`*)

時間は13:30~16:30まで。
1/31までの限定メニューなんです( *´艸`)


1-DSCF3511

あいちゃんに教えてもらって行ってきたパンケーキ♪

スフレ状のパンケーキはとっても美味しかった~( *´艸`)

1-DSCF3513

ステキなホテルで美味しいパンケーキ♪

限定のパンケーキはこちらです☆

1-DSCF3559

【平日13:30~16:30限定】
スフレパンケーキ
焼きリンゴとベリー&アイス添え

1/31までの限定メニュー

1-P1080180

ほわほわしているー!
1-P3270947

美しい見た目で1枚の大きめパンケーキ♡

パンケーキに対してトッピングが多い!

1-P3270950

キャラメルソースがあってね、
すごくたっぷりあるから余るほど!

1-P3270954

焼きリンゴがシナモンかかってて美味しそう!
べりーも色鮮やか☆


1-DSCF3551
たっぷりのトッピングにうっとり~♡

ちなみに3人ともアフタヌーンティーで満腹の後のパンケーキ♡
だけど、本当ふわっふわで一瞬で食べちゃったよ( *´艸`)

1-DSCF3568

すごくふわふわしてそうでしょー!


1-DSCF3563

ほわほわしているから
ナイフが本当いらないくらい!

最初出てきたときは思わなかったけど
切り込みを入れるタイミングで気づきます。
「ナイフ使わなくていいな!!」


1-DSCF3567

では切っていきましょうかね♪

1-P1080191

しゅわ~~~ん♡

1-P3270966

なんか!ぷるんぷるんしている!!

切ってる感覚がない!!

1-P3270972


中からとろ~っと出てくる!!


1-P3270980

外見は固まっているけれど、
中はじゅわ~りしていて
スフレを食べているようになるの♡

1-P3270991

パンケーキを食べるときは
スプーンですくうように食べましたよ♡


ふんわりしていてめちゃ美味しい!

1-P1080195

生焼けとかではない、
本当にスフレパンケーキなんです♡

1-DSCF3586

あのキャラメルソースかけてみよ!
たっぷりたっぷりかけちゃおう!!

香ばしいキャラメルソースがすごく美味!
飲めるこのソース!笑


合わせて食べるともはや飲み物♡
しゅわ~っと口どけ良いパンケーキに♡

1-DSCF3580

ぽわんぽわんのなめらかなパンケーキ♡

1-P3270985
キャラメルソースの海に溺れたい♡( *´艸`)

美味しいパンケーキ
1/31までの限定メニューです♡


1-P3270988


そして我らが食べたアフタヌーンティーはね( *´艸`)

1-P3270910

オズモール予約したら飲み物おかわり自由だった☆

1-P3270918

おかわりしまくって長居しちゃった( *´艸`)

1-P1080147

いろんな紅茶を楽しめたよ~~!

すごく美味しい紅茶ばかりだった!!
オススメ!!

1-DSCF3546

紅茶の間にコーヒーもちゃっかり頼む♡




1-P1080165

アフタヌーンティー(写真は2人分)

アフタヌーンティーも美味しくて♡

1-P1080159

色鮮やかで美しいー☆

1-P3270925

サンドイッチ~♪
1-P3270924

スコーン♡

1-P3270923

スイーツ♡

このマンゴープリン美味しかった!!

1-P3270933

どれもこれも美味しいから
大満足!

そして長居しすぎたー!笑
ぜひ何人かで行ってみてくださいねー☆




ROYAL PARK HOTEL
ロイヤルパークホテル
http://www.rph.co.jp/
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目1番1号