甘い生地で食事系パンケーキ!?
甘じょっぱさがクセになって止まらぬ美味しさ☆!!
短期間の限定パンケーキ登場よ~!!!

1-DSCF2702

美味しすぎて、止まらなかった!

絶品パンケーキ(≧▽≦)!!


1-DSCF2701

スイーツ系の生地でお食事パンケーキが食べれるなんて☆!!!


1-DSCF2646


RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

1-DSCF2644

原宿にあるレインボーパンケーキ♪

最近たっちゃんず良く通っておりますね( *´艸`)
先日はおまる部長留学帰国おかえりなさい会もしてもらったばかり☆
そんなレインボーさんでもクリスマス限定メニューが出てるのだ!!!


1-DSCF2637

1日20食ーー!!

人気店でかなりハードル高いけど
間に合うなら、行けるなら必ず食べてほしい食事系パンケーキ!




1-DSCF2648

ミスター黒猫さんがレインボー行くっていうので
ちゃっかりついていったおまけもんちゃん( *´艸`)

1-DSCF2651

食べたいし・・・・
時間あったし・・・・
ひょっこりついて行っちゃった( *´艸`)笑

美味しいパンケーキに
出逢うことができて
最高にhappyすぎる日だったよ~~☆


だって・・・
だって~!!!!

こんな素敵なパンケーキ出てきたんだもんー!

1-DSCF2714

季節限定
クワトロフォルマッジでチーズクリスマス!

2016年12月26日までの限定メニュー
1日20食限定・1500円
 
1-DSCF2707

うひょ~~~!(=゚ω゚)ノ
なんだ~~なんだこの美味しそうなパンケーキは~~!!!


いつもレインボーパンケーキでは食事系パンケーキは全粒粉生地!
だけどそれをスイーツ系パンケーキの時の生地に!

レインボーパンケーキの新しい限定パンケーキですよね!

1-DSCF2711

チーズがたっぷり~!!!

4種類のチーズを使っているんだって♪
モッツァレラ・チェダー・パルメジャーノ・グリュイエール♪


1-DSCF2716

チーズの滝が流れ落ちている~~(*ノωノ)♡♡

1-DSCF2721

たっぷりすぎるでしょうにこのチーズの量~!
すっごい良い匂い(≧▽≦)

1-DSCF2722

あ~~ついてきてよかった~~~
本当黒猫さんありがとうございます!!( *´艸`)


1-DSCF2696

周りの茶色のソースはチョコじゃないよ( *´艸`)
バルサミコ酢でデコレーションしているの♪
チーズの濃厚さをサッパリしてくれるよね☆

というか、チーズの旨みを引き立たせてくれるね!!!

1-DSCF2704

や~ん♡こびと乗ってるやん( *´艸`)♡
可愛い~!

厚切りベーコン・ハニーナッツ・バジルが上にたっぷり♡
お食事系パンケーキ大好きだからめちゃ嬉しい!

1-DSCF2713

感動レベルマックス!!
食べる前から美味しいと確信するパンケーキ( *´艸`)

1-DSCF2726

切っていくぜ!!!

チーズがね。。。。
のび~~~るのび~~~~~る( *´艸`)!!!

1-DSCF2729

ふわふわのパンケーキ生地にとろ~りチーズが覆ってる♡


1-DSCF2731

こびとが崖っぷちになってしまったw

ホワイトマウンテンを登ってるみたいに見えてくる♡

早速食べてみよう♡いただきます!
1-DSCF2737

ハッピーチーズクリスマス~~~!!!

超絶美味しい!!


4種類のチーズの塩気と、
ふわふわの甘い生地が重なって、
甘じょっぱい味わいのパンケーキに♡!

すっごいよこれ!!

黒猫さんと
「こりゃ美味しい!」
って何度も何度も何度も言って二人とも一瞬で皿からパンケーキなくなったw
止まらなかったー♡
チーズの濃厚さをゆずの皮がサッパリさせてくれるんだ♪


ゆずとチーズ、合うのね☆(≧▽≦)!!

1-DSCF2736

ベーコンの塩気もバツグンで!
ハニーナッツの甘さと食感も程よくて♪
甘じょっぱいパンケーキが好きな方は絶対気に入るパンケーキ♡



12/26までの限定パンケーキ!
しかも20食限定!
是非行ってみて☆!

そしてもう一つ12/26までの限定も食べました♡
それがこちら♪
1-DSCF2684

季節限定メニュー
絶品焼き芋!のパンケーキ2016
2016年12月26日までの限定メニュー
1日20食限定・1500円
 
1-DSCF2687

そう、つい最近も食べました♡

美味しいからまた食べた♡


1-DSCF2663
芋好きには必ず食べてもらいたい限定パンケーキ♡

ふわふわのパンケーキに乗ったお芋ちゃん♡

1-DSCF2676

シルクスイートを使用した甘いお芋に、
カスタードを加えて作られたお芋クリームが絶品♡

1-DSCF2658

焼き芋ってなんで美味しいんでしょうね♡

砂糖使わずとも甘くて濃厚な焼き芋♡
1-DSCF2661

特製のみたらしソースがまじで美味しいんです!

大好き!
って豪語しちゃうくらい(≧▽≦)

1-DSCF2659


芋けんぴとゴマの食感も楽しめちゃいますよ♡

1-DSCF2653

では切っていきましょう!

1-DSCF2688

ざくざくざくざく♡

ぱっかーん(≧▽≦)

1-DSCF2690

ふわっふわのパンケーキはね、
濃厚なシルクスイートの焼き芋とクリームとの相性が抜群に優れているの♪

一口食べれば至極の味わいを体感できます☆


1-DSCF2733

甘じょっぱい最高のみたらしソースをたっぷりかけて
最高のあまじょっぱいを堪能してみてくださいね(●´ω`●)♡


12/26までと言わずずっとやっててほしい。
そう懇願したいくらい美味しいパンケーキ♡

12/26までに間に合う人は
ぜひぜひレインボーパンケーキに行くべしーーー(*ノωノ)♡!!





RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日
 


【こちらの記事は2016年12月訪問時の情報を元に作成しました】