も~いーくつ寝~る~と~
クーリースーマース~~~♪


1-DSCF1411

パンケーキ界はもうクリスマスなんだぜっ!!!!

 
sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
 
1-DSCF1447

サニーちゃんもサンタ帽かぶってクリスマス仕様に♡
めっちゃ可愛い♡

サニーストア&カフェはキャットストリートにあって
明治神宮前駅からが近いよ~~~♪

夕方行ったら、混雑!!!!
1人でふら~っと行ったんだけど
ちょっと待ってから席につけました♪
やっぱ休日はみんな集まるカフェですね( *´艸`)

1-DSCF1366

サニーちゃんがたくさんいるの♡

みて~♡

1-DSCF1371

サニーちゃんが外を眺めてる☆!!!

めっちゃ可愛いんですけど♡!!!


1人でまじで胸キュンしてた♡

1-DSCF1388

きれいな空間は原宿の賑やかカフェが密集してる中で
本当に落ち着く空間なんです(*´▽`*)

大好きなカフェで限定パンケーキがでたら、行きたいじゃない♡
前回のおいものパンケーキ行けなかったから、
今回の限定はいち早く行ってきた☆

店長から
「クリスマスパンケーキですよね☆」
って席に着くなり言われる・・・・笑

読まれている・・・!!!

(いやいや当たり前や。笑)

1-DSCF1379

ちょっと高いなって思った??
いや、そんなことはございません!!!!
すごいのよ!!!
トッピングが贅沢すぎるの!!!

びっくりしたし、本当美味しくて感動☆!

1-DSCF1381

レギュラーパンケーキも美味しいんだよ~♡

1人だからこの日は限定パンケーキのみだけど
また食べに行きたい~~~♪

1-DSCF1384

カフェオレ飲んでのんびりゆったり♪

とあるパーティー後だったので、
気持ちを鎮めるためにのんびりしたかったんだ~♪

お待たせしましたと店長が持ってきてくれたのはすんごいステキなパンケーキだった☆

「生地の中楽しみにしてください(≧▽≦)」
忙しい中かまってくれる店長の笑顔が忘れられない♪
あ~かわいい(●´ω`●)


1-DSCF1393

【12月限定パンケーキ】
クリスマスパンケーキ
 ¥1,800


1-DSCF1410

今まで食べたサニーストアカフェのパンケーキの中で
一番ボリューミーなのではなかろうか・・・・!!!

すごい、豪華!!!!

華やか☆!キラキラしている!


1-DSCF1396

ストロベリークリームは、こだわりのクリーム♡

いちごの果肉が入ったストロベリーヨーグルトクリーム♪


1-DSCF1406

まるでクリスマスツリーのよう♡!!!
クリスマスカラーの赤と緑が映えますね☆


シャインマスカット♡
ブルーベリー&ラズベリー&ストロベリー

シャインマスカットが乗ってるのがすごいねー♪
贅沢フルーツ♡
そしてもんちゃんの大好物♡( *´艸`)


1-DSCF1414

生地開けてみてくださいって言われたけど
店長、美味しいもの、見えてました♡


ふふふ♡


1-DSCF1420

とちおとめのストロベリーアイスが可愛らしいよね♡



1-DSCF1416

フルーツに紛れて
チョコチップとグラノーラが散らしてある♡

ね?めっちゃ豪華でしょ!?


1-DSCF1427

最後に上からオレオを乗せて♡

こだわりが詰まりすぎてるーー!

本当美味しそう!!!

1-DSCF1430

豪華なパンケーキを食しましょう♡


1-DSCF1435

3段のパンケーキをカットカット~♪

1-DSCF1437

ぱかっとしたらやっぱり見えたチョコレート♡

生地の中にチョコレートが練り込んでありました♡

1-DSCF1440

切る前から、
若干垣間見えてたけどね♡
ストロベリーとチョコレート、最高や~♡

1-DSCF1404

外の見た目もすんごい豪勢なのに
中身まで豪勢だなんて☆☆!

いただきます!
1-DSCF1444

美味しい!

ふかふかのパンケーキ~~~~♪
サニーストアの生地、とっても好きなんだ♪
ふかふかで、優しい甘さなの( *´艸`)


生クリームは甘いかと思いきや、
ヨーグルト入りのストロベリークリームだからさっぱり!


噛むと酸味の中にチョコレートがぴょこっと出てくるの♡
だから甘さがプラスされてとっても美味しい!

1-DSCF1439

フルーツもたっぷりですっごく贅沢☆

グラノーラの食感も楽しめる!!!
ボリューミーなパンケーキだった~♡

大満足すぎて食べ終わったら幸せの絶頂だったぜ☆


1-DSCF1445

練り込んであるチョコはさ、
焼いてる間に熱で溶けるんだよね♡


だから食べるころは生地に馴染んで
とってもなめらかなパンケーキになるんだ~♪

あぁ、思い出しただけでヨダレもの♡


また食べたいパンケーキだった(●´ω`●)


1-DSCF1369

グッズも販売中だよ☆
Tシャツかわいい!
ほしい!!!


sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00
2016年12月の情報をもとに作成しております。