Merry X'mas~(*´▽`*)
JSパンケーキカフェからステキなクリスマスがやってくる~☆
冬らしい季節のパンケーキ、到来~っ!!!

1-DSCF0909

まるでホールケーキのような美しさに大感動!

パンケーキの美味しさには更に悶絶~~~(*´▽`*)!!

J.S.PANCAKE CAFE
ジェイエスパンケーキカフェ
中野セントラルパーク店

http://pancake.journal-standard.jp/#/
東京都中野区中野4-10-1 
中野セントラルパーク イースト 1F

Front Wonderlandをテーマにクリスマスの限定メニューを出したんだよ~♪
ついに!本日11/22より!
来月の12/25のクリスマスまでの限定メニュー♡
 
1-DSCF0902


ということでJSパンケーキカフェ全店で11/22からスタートした限定メニュー!

パンケーキ、凍らせちゃった!?
とのことでやってきました~中野!!


1-DSCF0850

店内広いよね~♪

ついこの前の抹茶でもおじゃましたもんちゃん♡
抹茶がすごい美味しくて♡
前回の記事はこちら♪

http://tacchans.blog.jp/archives/67143200.html

本日より、新たに登場したパンケーキ♡
早速食べてきちゃいました(●´ω`●)
1-DSCF0853

それがこちら☆
1-DSCF0862

かわいいーーーーー!!!

乙女心をきゅっとつかんでくれる可愛いパンケーキ!

1-DSCF0865

もちろんレギュラーメニューもありますとも♪
いつも限定食べちゃうから今度は友達と来て色んな種類食べたい♪


1-DSCF0860

置かれたのはこのシート♡

チョークグラフィックアーティストのSISTER CHALKBOYさんの絵なんだって♪
チョークアート界の中では有名な方のようです!
可愛いテーブルウェア♡
目の前にこの紙が置かれたらとってもうれしいですよね♡


1-DSCF0858

鮮やかな色を使っていてステキ☆

店内もこの期間中はSISTER CHALKBOYさんの装飾があるから
食べるだけでなくて店内見ても楽しめそう!!

1-DSCF0868

コーヒー飲みながらしばし待ちます☆

美味しいパンケーキに舌つづみする時間がやってきた♡

1-DSCF0871

苺とマスカルポーネのフローズンパンケーキ ¥1,480
※こちらはフローズンされてないノーマルタイプバージョン

1-DSCF0892

イラストと本物と。。。
似てるーーー♡

どっちも可愛いーーー!!

こういう色合いのイラストが好み♡
だから気分がウキウキしちゃいます♡

1-DSCF0900

ココア生地のパンケーキはすごく高さがありますよね♡

それもそのはずマスカルポーネが挟まっているからー♡
1-DSCF0874

フローズン生地が食べれなかったもんちゃんですが
このノーマルタイプの生地で食べる限定パンケーキも本当美味しくて☆
期間中にフローズンタイプのパンケーキも食べたいよ~!

1-DSCF0879

見た目がとにかく可愛いですよね♡

黒と白の濃淡カラーに赤のビビットさがとっても映える!
こんなたっぷりベリー乗せてくれて嬉しいー(≧▽≦)

1-DSCF0886

まるでケーキのようですよね♪


1-DSCF0885

ベリーたっぷり嬉しすぎて顔がにやける~~~( *´艸`)
(危ない子だからやめなさいっ)

1-DSCF0887
3段重ねのブラックココア生地~♡
間には北海道産!国産~~~!のマスカルポーネが満杯にぎゅぎゅっと詰まってる☆

それだけで本当幸せな気分になれます♡
1-DSCF0894

ベリーが宝石のようですよね♡

キラキラ輝く宝石が綺麗に並んでるかのよう♡

美しくて可愛くて、そして美味しいときたらたまりませんね♡( *´艸`)
1-DSCF0905


これでもか!ってくらい乗ったベリーちゃんたち(*´▽`*)


1-DSCF0911

1人で食べるのはもったいない!!
せっかくのクリスマス限定メニューなんだもん、
誰か大切な人と一緒に食べてほしいな♡

きっと連れてかれた先がこのパンケーキだったら
誰もが喜びます(*´▽`*)
(だから誰か連れてって♡w)

だって可愛すぎるもん♡
誰かと一緒にシェアして美味しさ共有したいでしょ☆

1-DSCF0913

ボリューミーパンケーキ切っていくよ~♪
1-DSCF0915

よ~いしょ☆

間からマスカルポーネが飛び出してくるー!


1-DSCF0917

むっちり感のあるパンケーキ!

もちもちの生地感で美味しそう!!!


1-DSCF0923


開くと断面は黒と白のコントラストが素晴らしいです☆

美味しそう~~~!

いただきまーす!
1-DSCF0925

一口食べて、
その美味しさに悶絶する♡

1-DSCF0928
このベリー、冷たい☆
そう、凍ってる~!
しゃりっとした食感☆

生地はノーマルタイプなのでフローズンはされていないのですが
ベリーの冷たさがあってココア生地は濃厚というよりはとっても優しい!


ココア生地のほろ苦さと、マスカルポーネが大人のパンケーキ♡
そこにベリーの可愛らしさがプラスされますよね♡ 

1-DSCF0931

ホイップではなく、マスカルポーネってとこがよくて♡

冬になるともったりとした生地やクリームが食べたくなります。
だからこそホイップの軽さよりチーズの重み♡笑

だけど他のチーズよりも軽いマスカルポーネだからこそ
生地のもっちり感にともてよく合うんですね!

美味しすぎるよー!

1-DSCF0932

マスカルポーネだけじゃなくて
ベリーも挟まってて、こだわりを感じる・・・☆

ただ入れるだけではなく味にこだわりをもって作るからこそ
人気が絶えない理由なのかもしれないですよね♡

冬に温まりたいところですが
冬だからこそ冷たいひんやりスイーツもいいのかも♡
期間中はフローズン生地も絶対食べに行くー!

そう誓ったもんちゃんなのでした♡
あ~おいしかったー♡

1-DSCF0877

1-DSCF0856


J.S.PANCAKE CAFE
ジェイエスパンケーキカフェ
中野セントラルパーク店

http://pancake.journal-standard.jp/#/
東京都中野区中野4-10-1 
中野セントラルパーク イースト 1F
 03-5345-7360
11:00-21:00
不定休



【こちらの記事は2016年11月訪問時の情報を元に作成しました】