生地の美味しさがぐっと伝わるパンケーキ
八王子で頂く絶品パンケーキ&カレー!
1-DSCF8420
 
東京の西側!23区外☆ 
最近は開発が進んで発展してきている八王子♪
もんちゃんの大好きな場所(●´ω`●)

1-P3160571

Indian curry503cafe
ゴーマルサンカフェ
東京都八王子市子安町4-26-6
小池ビル1階 

土日のみの営業の503カフェ!

1-P3160524
 
先日、10月限定のパンケーキを紹介した503カフェですが
通常メニューも食べたんだ♪ 
そしてついに念願のカレーも食べることが出来ました♡

 1-P3160444

503カフェは一番最初に行ったのは2013年!
3年前になるんだなぁ~( ´艸`)
そのときからずっと食べたいと思っていたカレーが食べれてうれしい!
なにせお店がカレーとパンケーキのお店なんですから(´▽`*)

1-P3160447
 
ずっと1人で伺っていて、その時にもんちゃんてことを知ってもらえて。
ついにおまる部長も顔を合わすことが出来ました☆
2人揃って伺えたのもうれしいな♪

パンケーキのメニュー、とっても豊富でしょ(●´ω`●)
オーダーしてから1枚1枚焼いてくれるので
出来立てが食べれますよ~♪

1-P3160453

1-P3160452


1-P3160450

1-P3160451
 
カレーは後ほどご紹介するとして♪
美味しい美味しいパンケーキ♪
遠方からパンケーキを食べに来る人が増えたらしいんです!
1度食べると美味しくて来月も食べにきたい!
なんて思っちゃいますよ~

1-P1020877

コーヒーとチャイを飲む♪

P1020875

ふ~ほっとするなぁ♡

ではではパンケーキの紹介しますよ~~~♪
準備はいいですか☆!?

 
美味しいパンケーキはこちら♡
1-P3160468
 
コーヒーカラメルパンケーキ ¥1,000
 
う、うつくしい☆(@_@)!!!

1-P1020894
 
外の日差しに照らされたパンケーキは光り輝いて見える!
生地は薄めで3枚がキレイに重なっている!
1-P3160477
 
503cafeという焼印が生地に押されていて可愛いですよね♡

1-DSCF8416
 
しっかりと、どっしりと。
すごく堂々とした様子が伺えるパンケーキ♪
こだわりを持って、自信を持ってお届けしたいという
503カフェの熱意が伝わってくる気がします☆


1-DSCF8424
 
それくらいすごく圧倒されてしまうパンケーキ(*´▽`*)
 
先月一緒に食べた限定パンケーキはモリモリのボリューミーパンケーキでしたが
このパンケーキはシンプルイズベスト!というパンケーキでしょ
これまた魅力的で美味しそう♡

1-P3160474
 
周りにはグラノーラがたくさん散らしてある!
 
バニラアイスもパンケーキの上にぽこんと乗っていて可愛らしいよね♪
1-DSCF8420
 
503カフェのことが好きになったのは生地がとっても美味しいから。 
薄い生地なのに、ふかふかしているの!

しっかりと存在感を示してくれるパンケーキだから
すっごく魅力を感じるし何度でも食べたくなるんです 
その魅力は食べないと分からない美味しさですよ☆
1-DSCF8422

コーヒーカラメルソースがたっぷりとかかっているよね♡


1-DSCF8415
 
写真撮ってたら、アイスが溶けてきた~(*´▽`*)

1-P3160501
 
ではきっていきま~す(*´▽`*)

1-P3160505

 
すいすいすい~♪
 
ぱかっ(*´▽`*)

1-P3160515
 
オープンザパンケーキ~

1-P3160520
 
アイスが溶けていく様子が食欲そそる!!!
アイス好きにはもってこいですね♡
半分こして、いただきましょう~♪
1-P3160551
 
美味しいーーーー♡(*´▽`*)
 
安定感ある~~~!
しっとり、でもふかふかとした生地は口の中でずっところがしていたくなるの。
1-P3160548

コーヒーカラメルソースが美味しい!
ほろ苦さがあって、大人の味わい♡

後味さっぱりで何個でも食べれそう! 
1-P3160559

グラノーラの食感も楽しめるから
食べ応えもありますよ♪


コーヒーのパンケーキってあまりないですよね~
503カフェのコーヒーカラメルパンケーキは
甘さとほろ苦さを両方持ち合わせた
大人が楽しめるパンケーキでした!

めちゃ美味しかったぁ♡

1-P3160556


限定メニューも気になるけど
レギュラーメニューもまた美味しくて大好き♡


これはまた行かなきゃ♪

そして念願のカレー! 
バターカレーをオーダー☆
1-P1020883

美味しそう!!!

カレーは最初甘い状態できます。
自分で、辛さの調節ができるんです! 
1-P3160459

マンゴーピクルスとチリパウダーがテーブルに置かれます♪

1-DSCF8410

お好みで辛さを調節しながら
自分なりにアレンジができる!


最初食べたときは甘いのですがこれはこれで本当美味しくて!
食べてテンションがあがるってこういうことかって思う^^
ちょっとスパイシーにしたいときは
チリパウダーをふりかけて辛さを調節してください♪
全然味が変わってくるのが不思議でした!
すっごく好みのカレーでまた食べたくなったよ♡
1-DSCF8411

土日のみの営業とのことなので
ぜひ週末は八王子の503カフェで食事をしてみてね☆ 

1-DSCF8403-001



【503cafe】
東京都八王子市子安町4-26-6
小池ビル1階
営業時間  土日11:00~17:45LO
定休日 月~金
 





インスタグラムも更新中ですのでぜひフォローお願いします♪