大人の季節パンケーキを感じてみませんか♪?
洋梨をまるごと使った贅沢パンケーキ☆!
5段のパンケーキを頬張ろう!!!

1-P3190881

11月に入りました!
そろそろ寒い季節!
だったらほっこりパンケーキ♡!



uzna omom b1
ウズナオムオムビーワン
東京都渋谷区神宮前5-17-8
ベェルコート芙蓉b1

1-P3190840

久々のオムオム♡
表参道・原宿にあるウズナオムオムビーワンは本店のすぐそば!
半地下になるのかな?
広々とした店内でゆったりくつろげる♪(●´ω`●)
店員さんも温かくてたっちゃんずの大好きな場所♡


1-P3190837

11月の限定も美味しそうで早速行ってきちゃいました~~(*´▽`*)

入店すると配置が変わっている!
そう、レイアウト変更されている♡

開放感ある空間であることには間違いなし☆
フロアの真ん中らへんにあったピアノが奥に、
そしてソファの位置とテーブルの位置が変わっている♪
前の空間もいいけどこっちも好き♡
結局、ビーワンが好き♡w


1-DSCF0006

ソファは2人だったし恐縮~(´・ω・`)ということで手前のテーブル♡
夜だけど明るい店内がとっても好きなんだ♡


1-P3190843

このマンスリーパンケーキを頂きに来ました♡
超絶美味しそうー!

1-P3190844

レギュラーメニューも種類増えてる!?
美味しそう・・・ヨダレ~~~(´▽`*)

1-P3190846

デリも美味しそうだよね♡
1-P3190848

厚焼きパンケーキも本当美味しいからまた食べにいきたい♡

1-P3190935

あぁ~おちつくぅぅぅ~~~(●´ω`●)

1-IMG_9368

なんという居心地の良さ!!!

たっちゃんずは最近なぜかすぐ眠くなる・・・
血糖値上昇が激しいのか(@_@)?笑


1-DSCF0010

セットドリンクを飲みながらゆったり過ごします☆
駒込店も行きたいな~~
そんなことを考えながら・・・・

ウトウト・・・zzZZ・・・笑
(こらこらだめでしょうが)

お待たせしました~~!!
やってきたパンケーキに目が覚める☆シャキーン☆

1-P3190878

洋梨のまるごとコンポートとミルクティークリーム
バニラアイスのせ ¥1,300

(≧▽≦)美味しそう!!!

1-IMG_9374

美しい☆!!!

自家製の洋梨のコンポート♡
シナモンとバニラと白ワインで煮込まれた洋梨ちゃん♡
紅茶を煮出してつくったミルクティークリーム♡


全部合わさって最強パンケーキになるのだ♪

1-DSCF0058

たーっぷりかかったクリーム♡
1-DSCF0042

ゲレンデのごとく斜面のあるクリーム♪
ミルクティークリームが存在感をアピール☆

1-IMG_9377

高さあるな~~~!
そう、だって5段パンケーキですから♪

5段ともなるとタワーパンケーキですよね~♡

1-IMG_9381

ボリュームたっぷりすぎるでしょ♪
贅沢~~~!!!
1-P3190873

盛り付けが本当に美しい!

びゅーてぃふぉ~~~(=゚ω゚)ノ!!

1-P3190867
バニラアイスが溶けてきている♪
溶けてる具合が最高に美味しそうに見えて
というか美味しくてって食べてないけどでも美味しいってわかるくらい香りとか見た目とかが美しいしやっぱこれだよねって思えるっていうか・・・・・笑

1-DSCF0040

ん?なにか?笑
美味しそうすぎて頭がごちゃごちゃしてきた!笑
1-DSCF0033

洋梨とミルクティーって、絶対美味しいよね~♡

いつも合わせ技が素晴らしいオムオムさん♪
今回の洋梨とミルクティークリームの合わせ技は匠の域っす!!
1-DSCF0028

まるごと洋梨をコンポートしているなんて☆!
1-DSCF0044

生クリームとミルクティークリームのコントラストが美しい☆
1-DSCF0070

はゎゎ♡
たまらん~~♡


1-P3190884

長い?長いよね~~はやく食べなさいよって感じよね~( *´艸`)笑

1-P3190897

5段のパンケーキを切っていきます♪

1-P3190909

ぱかっと開けば湯気!湯気!湯気ー!!!

ぶわっと湯気が飛び出して
温かいパンケーキなのが一目瞭然!( *´艸`)

1-P3190913

さっそく?笑 食べましょう♪

いっただっきまーす!
1-P3190932

うううううううううんまままあままーい♡
(美味しさの表現おかしいやろw)

洋梨の酸味と甘みが絶妙!!
そして風味が最高に引き立つミルクティークリーム!


なんじゃこの美味しさは!!!(@_@)
1-P3190920

5段のパンケーキはふかふかしていて、
ほんのり甘い生地はとっても食べやすい☆
ふわっふわの生地が流行っている中でこのオムオムのパンケーキは
小麦粉の良さを最大限に引き立たせている気がします☆


パンケーキの美味しさがガツンとわかる最高パンケーキ♪
1-DSCF0074

角切りの洋ナシもぜひトッピングしてみて☆


1-DSCF0079

洋梨の食感が楽しめます!!
パンケーキの温かさと、バニラアイスの冷たさが最高♡


ちょっと大人のパンケーキ、
頬張るべき~~~(´ω`*)♡


たっちゃんず、塩気もほしくてさ♪

1-DSCF0015
デリ盛り合わせ ¥750

1-P3190859

これまた美味しい♡

1品1品にこだわりがあるカフェって
何度でも通いたくなっちゃいますよね(*´▽`*)
ずっと美味しい美味しいっておまるともんちゃん言い続けたよ~笑
また一緒に行きたいカフェなのでした(●´ω`●)



1-DSCF0058

UZNA OMOM b one

ウズナオムオムビーワン
東京都渋谷区神宮前5-17-8
ベェルコート芙蓉b1
平日:12:00-22:00  (L.O.21:00)
土日祝:11:00-22:00 (L.O.21:00)
定休日:月曜日・第1火曜日 
【こちらの記事は2016年11月訪問時の情報をもとに作成しました】