マシュマロがとろけてほっぺた落ちる~~♪!!
大好きなパンケーキに出逢える幸せ!

1-DSCF8796

とろけるマシュマロと絶妙なバターの塩気!
一口で至福の時間を味わえる~♪

1-DSCF8746

accueil 
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10

1-DSCF8748

食べ歩きをしている「サラっと食べ歩き」というメンバーの中に
今回参加させてもらい、行ってきたアクイーユ!


1-DSCF8751

やっぱ休日は激混み!!!

私以外関西人のこのメンバー!笑
センパイ以外初めましてだったのですが
皆さんすごく優しくていい人たち♡
結構混雑してバタバタしている中、
スタッフさんにテラスを開放して頂くことに(@_@)
スタッフの方々ありがとうございます(*´Д`)汗
でも少し肌寒いくらいで気持ちいいテラス☆

みんな初めてアクイーユに来たということで
オススメを食べてもらうことにしました♪
完全にもんちゃんの独断ですが(*´▽`*)

1-DSCF8749


だってだって、大好きなんだもん♡
アクイーユの数あるパンケーキの中で一番好きなレギュラーメニューかも♡

あのとろける自家製マシュマロ・・・♡

思い出すだけでヨダレがじゅわりと出てくるの♡
(それ、ただの食いしん坊だろっ)

でも食べたことない人はぜひ食べてもらいたいのが
このパンケーキ!!!


1-DSCF8783

焼きマシュマロパンケーキ
ハーフサイズ ¥900


1-DSCF8785


あ~~~~美味しそう~~~!!!!

ふっくらした分厚いパンケーキ♡

そしてそこに乗るのは自家製マシュマロ~♡

1-DSCF8790


はんぺんのように白くて四角いマシュマロは
オーブンで焼かれてキツネ色♪
上に乗ったバニラアイスも可愛らしい♪


1-DSCF8791

シンプルなんだけど本当に美味しい!!

見ているだけで幸せになれます!!
手で持ってかぶりつけそうだわ♡笑

1-DSCF8794

周りにはバターがたっぷり!!

バターのお風呂に浸かったパンケーキ♡


1-DSCF8801


このバターがまた最高で♡
甘いだけでなく塩気も加わるからダイスキなんです(*´▽`*)
美味しそうでしょ(*´ω`)♡

1-DSCF8804

ぷるぷるはんぺんみたい♡♡
自家製マシュマロだけでも私食べれそう♡
あ~はやく食べたい!!

いつかもんちゃんはレギュラーサイズで1人で食べると決めています♡
以前まではレギュラーはお皿目一杯の巨大パンケーキだったけど
生地が変わってからはレギュラーサイズはこのハーフサイズ×2枚なんだよね♪
食べれそうな気がしちゃうよね♡

1-DSCF8793

奥で切ってもらってるところを隠し撮り♡

ふっくらしたパンケーキを切っていきます~(*´▽`*)
1-DSCF8808

マシュマロが溢れ出す!!!(゚д゚)!

ひょ~~~~~(@_@)!!!


1-DSCF8811

とろけるマシュマロ!

1-DSCF8816

もうガマンできない!!!
いただきま~す♡


1-DSCF8841

ううううううううううまい♡
悶絶レベル神がかる極上パンケーキ♡!!!

美味しすぎる(●´ω`●)
ほっぺた落ちるーーー!!


1-DSCF8823

もっちりふっくらしっとりんこ生地♡

焼きマシュマロがとろけるの!
そしてバターがじゅわぁ~ってして
幸せが広がって笑顔になる(●´ω`●)♡

1-DSCF8835

美味しすぎるよやっぱ大好きなパンケーキ!

1-DSCF8842

みてみてこのマシュマロのとろ~り具合♡

絶妙な具合に焼かれているから
伸びるマシュマロ♡


カロリーは増えるけど幸せも増えちゃうよ♡
1-DSCF8846

もちろんLOVEカフェラテ♡( *´艸`)


1-DSCF8766

次はこの待ちに待ったパンケーキを紹介しちゃうぞ♡

お菓子くれないとイタズラしちゃうぞぉ~~~~( *´艸`)


accueil
カフェ アクイーユ 恵比寿店
http://accueil.co.jp/ebisu/
東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
03-6821-8888
11:00-23:00
※2016年10月の情報をもとに作成しました




インスタグラムもやってるよ♪
ぜひフォローミー♡