koushiki P1040062
ハロウィンもついに本番!!☆
最高に美味しくてテンションあがる、
ハロウィンパンケーキはいかが~(*´ω`*)♪

P3180564
VoiVoi
パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ
http://www.pancakemama.com/sancha/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15

三軒茶屋駅の南口Aから徒歩たったの1分♪

平日でも大人気のパンケーキ専門店に到着(*^^*)

確実に行きたい方は、時間帯によって可能な
事前の電話予約がとってもおすすめです☆

おまる部長は1週間の海外旅行から日本に戻り、
パンケーキ仲間のゆみたさんと
だ~いすきなVoiVoiさんにやってきた(*´▽`*)♪
P1040034
ただいまぁ~ヽ(o´∀`o)ノ
(あなたの家ではない)

そう、自分の家ではないけど・・・
そう錯覚してしまうくらいホッとする空間( *´艸`)♪

このほっこり癒される店内で、
絶対食べたかったメニューを食べに来た♪♪
P3180567
これこれこれ~!!
たくさんの方のインスタグラム等で拝見していて、
ずーっと羨ましい思いで見ていたこれ( *´艸`)♪
おまる部長もやっと仲間入りだ~い☆

ゆみたさんは2回目になるのに
ハロウィンパンケーキに
付き合ってくれたんです(´;ω;`)☆
P1040038
ドリンクセットまたはスープセットがあるので、
おまる部長は日替わりスープを♪

これがまた具だくさんで美味しくて
ほっこりしちゃうんだ~(*´ω`*)

さてさて、待望のラブリーパンケーキをご紹介!!
P3180581
ホットパンプキンの
ハロウィンパンケーキ
単品:1250円
ドリンクまたはスープセット:1575円
2016年10月31日までの限定メニュー

きゃ~!!超豪華!!☆
来た瞬間に会話はぶっとび、一時停止ですw
それどころかもはや、食べ終わるまで
パンケーキに浸る時間です( *´艸`)
P1040087
ありゃまぁ~(*´ω`*)!!

なんて・・・
P3180582
なんてかわいいの!!(●´ー`●)
ウインクにくらくらしちゃう☆

このイラスト本当にかわいくて
心底きゅんきゅんします・゚・(゚´Д`゚)・゚・
P1040076
そしてこのパンケーキの素敵なところは、
①コーヒークリーム&バニラアイス
②生クリーム&キャラメルアイス

どちらかチョイスできるところ!!

これ、どちらにしても
めちゃめちゃ美味しそうで悩みますよね!!(@_@)

選べと言われたら30分くらい悩みそうでしたが、
ゆみたさんが①をすでに食べていたから
「今回は②にしよう」という
すんなり決めやすい感じで助かりました( *´艸`)
P3180584
そしてメニューのタイトルにもなっている、
ホットパンプキンソース(*´ω`*)

完璧なゆみたさんが気づいたことなのですが、
VoiVoiさんのこちらの記事を読んだそうで・・・

写真をたくさん撮りたいお客さんのために、
撮った後もう一度パンプキンソースを
あたためなおししてくださる旨書いてあるんです~(T_T)

優しくて涙が出そう、感謝が止まらない。
(誰よりもいっぱい撮るもんな)

図々しくもお願いしちゃいましたm(>_<)m
ほかほかソースでいただきます♪
P1040068
いつも綺麗にふんわりやかれている生地は、
通常より少し小さめなかわりに4枚☆

P1040081
前から見るとキュートな光景ですが、
見る位置を変えてみるととっても華やかに!!☆

ベリーのソースがきらっきら~ヾ(*´▽`*)ノ
P1040063
ゆみたさん、これ、
本当に食べちゃう?(´;ω;`)


うん、食べるよ^^(即答)


キャラ好き仲間のゆみたさんだけど、
意外とそこはあっさりしてるやん!!(@_@)
(食べ物なんだからあたりまえだろ)

じゃあ、食べましょか(*´ω`)
↑あんたもあっさりやん
P3180593
P3180597
ぷすっと切りまして☆
P1040109
パンプキンのソースしっかりかけまして♪

いただきます!!☆
P1040098
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お口の中が、
ハッピーハロウィンや!!☆


メニューに書いてあった言葉、まさにその通りで!!

んもぉ~!!なんておいしいの!?!?
かわいいだけにとどまらず、
味のクオリティが超一流だから惚れてしまう♪

色々なトッピングが使われているはずなのに、
一つになると一体感が生まれて
全力で美味しいひとくちを作り上げてくれるヽ(≧▽≦)ノ
P1040095
まずね、ふかふかもっちりの絶品生地と、
ゆるっとふわふわ生クリームの威力で
心がゆるっとリラックスしますでしょ。

次にね、キャラメルアイスの強烈なおいしさに
グっとくるでしょ。

いやもう1回書くね、
このキャラメルアイス本当に美味しすぎるから
食べたほうがいいですよ(@_@)


キャラメルならではのほろ苦さが、
まろやかな甘さに包まれて最高の形で表現されている!!
P3180601
で、この濃厚パンプキンソースの絶品具合。
これはもう、しあわせの極みです( *´艸`)

あと数日しか食べられないなんて!!いや!!( ノД`)

でもハロウィンは明後日来ちゃいますからね><!!
秋の味覚パンケーキ好きの方は
ぜひぜひ逃さず食べてみてください♪


そうそう!!

実は先日、おしゃれな地域特化型情報誌でおなじみ
Hanakoさんの誌面にインタビューを載せていただき、
VoiVoiさんのことをご紹介させていただいたのです♪
P3180562
(ちなみにご紹介したパンケーキはこのメニュー♪大好き!!)

そのことをVoiVoiさんのブログ記事
ご紹介いただておりました!!めちゃめちゃ感動(;_;)
私達のブログについても素敵にふれていただき、
本当にありがとうございます!!m(>_<)m

お店の中でも、ブログからも
温かみや優しさをいただいてしまいました(*^^*)♪

次の記事では、もう1種類のほうを☆
ほっこ~り和なパンケーキをご紹介します(*´ω`*)

VoiVoi
パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ
http://www.pancakemama.com/sancha/
東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15
03-3411-1214
月・火・水 11:30〜20:00
木・金 11:30〜21:00
土・日・祝 11:00〜20:00
不定休
 


【こちらの記事は2016年10月訪問時の情報を元に作成しました】
 
よろしければインスタグラムのフォローお願いします♪