P3120727
このパンケーキは
ずっと不動でいてほしい♪

とってもふわふわ、
ビューティーパンケーキ( *´艸`)

P3120713
浜松町駅や大門駅からは徒歩10分弱、
ゆりかもめの竹芝駅からはほぼ直通!!

ロマンチックな景色とゴージャスな作りが魅力の
ホテルインターコンチネンタル東京ベイで、
絶品パンケーキを楽しんじゃいます(*´ω`*)
P3120801
New York Lounge
ニューヨークラウンジ 
By インターコンチネンタル 東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge/
東京都港区海岸1-16-2

この空間にいるだけで味わえる非日常感!!

ホテルのラウンジの中でも、
この独特かつ素敵なラグジュアリー感は
唯一無二かもしれないなぁ( *´艸`)☆
P3120714
でもパンケーキは、
ホテルにしては意外とリーズナブル!!
そこがまた魅力だったりする( *´艸`)♪

ホテルメイドのパンケーキが、
特に平日はかなりお得に楽しめます(*^^*)
P3120742
少し前に、お芋の魅力がた~っぷりの、
九州パンケーキをご紹介しました!!

(画像クリックでその記事に飛べます☆)
P3120718
さらにもう1つのパンケーキ!!
今回は、美味しいコーヒーの
お供にぴったりすぎる☆

たっちゃんずがおそらく3年前くらいから
大ファンのパンケーキをご紹介します(*^^*)

P3120724
「ビューティー」パンケーキ
単品 1429円
ドリンクセット コーヒまたは紅茶付 
平日1900円 土日祝日 2200円

税金・サービス料 12%別 
P3120740
ありつづけてくれて、
ありがとう(*´ω`*)


生意気にもそんなことを言いたくなってしまうくらい、
このパンケーキには魅力が詰まっているんです♪

「ビューティ」の秘密は、生地に
豆腐とコラーゲンが使われているところ( *´艸`)

それが、とっても心地よ~い食感を
生み出してくれちゃうんだよね☆

そして!!
P3120729
何度見ても飽きない、
トッピングの宝石たち!!☆
もう何度も何度も見ているけれど、
いつも登場した時の感動が止まらない( *´艸`)

和三盆、チョコ、カラメル、はちみつ、メープル

そして、絶品和三盆クリームを携えて!!

至福のパンケーキタイムをスタートさせるんです♪
P3120860
ふわん
P3120862
もふん
P3120867
なんてやわらかな切り心地(*´ω`*)
P3120872
美しき断面もお目見えしました(*´▽`*)
シフォンのような優しさが特徴なのです♪
もんちゃんが半分こにしてくれたところで☆
P3120878
さぁ、どれから使う!?!?
いつもこれが幸せな悩みなんですわ~><
P3120879
その前にまず、このクリームをのせるのは
必須中の必須!!

P3120884
真ん中にのせちゃいましょう♪
どのトッピングにもマッチする、
優しい甘みの最強和三盆クリーム(*^^*)
P3120886
この和三盆クリームはもう殿堂入りのおいしさ♪
選びません、確実にのせます( *´艸`)
(もうわかったってば)

5種類のソースももちろん使いたいんだけど、
どうしても、まずはそのまま楽しみたい!!

いただきま~す☆
P3120905
ほわんほわんやわらかくって、
ほ~んとに幸せ(*´ω`*)!!

少しだけ弾力伝わってきた後、
お口にしっとりなじんでいく食感が
たまらんのよ~( *´艸`)

さぁ、これで次に進む準備が整ったので
どんどん行きましょう!!☆

P3120890
たっちゃんずが
いっちばん好きなソースは・・・
和三盆ソース

やはりクリームにも使われている
和三盆と調和するからでしょうか!!

他のお砂糖にはない優雅な味わいと、
どこか和を感じる味わいは
心からほっとする味わいでおいしい(*^^*)
P3120898
2番目に好きなのは・・・
P3120903
はちみつ
はちみつ特有の濃厚な食感と甘みが
ほわっほわで優しい生地とギャップが生じて
それが最高なのよ!!(*´▽`*)
P3120946
そして3位は意外!?なチョコレート
たっちゃんずは実は、季節系をのぞき
普段あまりチョコレート系のパンケーキを
頼まないのですが・・・

このチョコレートソースが美味しくて♪
しかも、パンケーキの生地の味わいが
ガラリと変わるんですよ!!
本格的な洋菓子のように楽しめるのが
最大の魅力なのです~(*´ω`*) 
P3120929
P3120941
もちろんメープルもカラメルも
とっても美味しいので
全部しっかりかけて楽しみました(*^^*)♪

こちらのパンケーキはわりと定期的に
たっちゃんずのブログに登場しているので、
今回はお気に入りトッピングを重点的に
ご紹介してみましたあ( *´艸`)!!
P3120920
ぜひぜひ、皆さんも
お気に入りのひとくちを見つけてくださいね♪

はぁ~おまる部長はセブ島留学中に
これを書いているのでよだれ止まりません( *´艸`)
日本に帰ったら絶対に行かなくちゃ~!!☆

New York Lounge
ニューヨークラウンジ
By インターコンチネンタル 東京ベイ
http://www.interconti-tokyo.com/restaurant/the-lounge/
東京都港区海岸1-16-2
03-5404-7895 
パンケーキの提供
10:30~21:30(L.O.) 



【こちらの記事は2016年9月訪問時の情報を基に作成しました】