koushiki
P3110880
もう1度食べたいお食事パンケーキ♪
エッグベネディクトなパンケーキが
新登場していましたよ(*´ω`*)
P3110876
VERY FANCY 
loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102

代官山駅からすぐ近くにある、
かわいい店内と美味しいパンケーキが魅力の
とっても素敵なカフェ♪
P3110983
こちらのお店については
もんちゃんがお友達と一緒に食べた、
ナッツパンケーキフレンチパンケーキ
2回連続で紹介してくれたばかりですが☆

実はそのあとすぐに!!
優しいもんちゃんは行きたがってたおまる部長とも
一緒にパンケーキ食べてくれまして(*´ω`*)

今回の記事はそのまま続けて
おまる部長がバトンタッチして
さらりとご紹介しま~す(*´▽`*)
P3110867
お食事系に新メニューが登場してたから、
早速食べてみましたよ~☆

ブレックファストに、キッズメニュー
以前はなかったのですが、増えていました(*^^*)

早速パンケーキをご紹介します♪
P3110880
チーズ & エッグ 1250円
パンケーキがとっても豪華なのはもちろんのこと!!
P3110873
パンケーキをオーダーすれば、
お好きなカフェメニューが+200円で付けられます☆

(左の期間限定コラボドリンクメニューは対象外)

かわいい・美味しい・コスパ良い
まで欲張れちゃうからたまりませんな( *´艸`)
DSCF6036
そしてこのベリーファンシーさんならではの
お口でとろけるふわっとろ生地がまさか・・・
P3110890
エッグベネディクト風
にいただけるなんて~(人゚∀゚*)
 
スイーツ系に負けじと見た目が華やかです♪♪
DSCF6014
お野菜たっぷり、さっぱりドレッシングの美味しいサラダも、
ジャーマンポテトもついてます♪
DSCF6047
オランデーズソースはた~っぷりで( *´艸`)

さらに!!
DSCF6046
パンケーキだけでなくベーコンも2枚ど~ん♪

あぁもう眺めているだけ幸せだけど、
そろそろ食べましょうか♪
P3110908
ぷすっ☆
P3110909
とろんっヾ(*´▽`*)ノ
エッグベネディクトは、
食べる前の幸せシーンがたっぷりです♪
P3110926
すべてがやわらか~い♪
P3110936
ズッキーニもしっかり見えてきましたね(*^^*)

それでは、いただきます!!☆
P3110948
ぷるんっとろんっ絶品!!☆
癒し系の食感と同時に、
まろやかなソースとベーコンの塩気が
めっちゃ広がって幸せ~( *´艸`)

すんごく美味しいです!!
スイーツ系に負けない威力ありますよ♪
P3110939
たまごやオランデーズソースのクリーミー感に
ベーコンのしっかりとした塩気のギャップは最高だし!!

P3110954
このズッキーニがね!!
全体的に濃厚な味わいにサラッと爽やかさを
プラスしてくれるんですよ☆
P3110966
止まらない、止まらない♪
豊富なトッピングのボリュームはしっかりあるけど
生地がふわとろだから、重くのしかかってこないし、
お野菜と一緒に栄養バランス抜群でいただける☆

これはリピート必須な一皿だな( *´艸`)
スイーツ系に比べると脚光を浴びにくい
お食事系パンケーキですが、 
素敵なメニューたくさんあります!!(*^^*)

とっても素敵なお食事を堪能した
たっちゃんずなのでした☆

VERY FANCY
loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102
03-6455-0957
10:00-20:00(LO19:30)
不定休
 


【こちらの記事は2016年9月の情報を元に作成しました】

よろしければインスタグラムのフォローお願いします♪