とろけるパンケーキ(@_@)!!!
ふわとろ食感に驚き桃の木山椒の木ー!!!


1-DSCF4914

8月19日~10月2日まで開催されている期間限定コラボ!!
Ungridとのコラボレーションが開催中~!



VERY FANCY loves ANNTEANA 
ベリーファンシーラブズアンティーナ 
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102

1-DSCF4881

友達からLINEがきて、
「いつも行く服屋さんとコラボしているんだけど♡」

その会話から「ぜひ行こう~!」
となったこのパンケーキ会♡

もんちゃんの高校の時の友達WちゃんとNちゃんとパンケーキ~♪

1-DSCF4882

代官山のベリーファンシーは毎回行く毎に内装が変化!

今回はファッションで有名な「Ungrid」

VERY FANCY × Ungrid

コラボレーション☆☆
もんちゃんも好きなファッションブランド♡
これは行かなきゃね~!
と日程合わせていってきた☆


1-DSCF4883

入店するとすぐに見えるこの内装!

まじで可愛い!!
Wちゃんはこの日もUngridの服を着ていたよ♪


1-DSCF4889

奥はこんな感じでソファベッドのようにくつろげる空間!

そしてクッション可愛すぎやろーーー(´▽`*)
大好きこういうインテリア!
シンプルだけど可愛い!
そんな内装の部屋、憧れるな~♡

1-DSCF4885

内装だけじゃないの♡

コラボレーションメニューもあるんだよ♡
今回はパンケーキ食べに来たので
このメニューは食べなかったんだけど、
すっごいおいしそう♪
10月2日まで開催しているから気になる方は足を運んでみてくださいね♪

1-DSCF4890

われらの食べたいものはパンケーキ♡
1-DSCF4893

食事パンケーキもあったんだけど
今回はスイーツパンケーキを頼むことに♡

1-DSCF4900

コースターがかわいすぎる♡

これもUngridとコラボしているコースターになってて
こだわりを感じます☆


近況を報告しながら楽しんでいると
やってきた大好きなパンケーキ♡
ぜひこれは食べたいということでオーダーしたよ♡


1-DSCF4909

ナッツパンケーキ ¥1,250

1-DSCF4904

たーーーっぷりのナッツー!!!

マカダミアナッツソースはミルクたっぷりで濃厚♡

1-DSCF4920

砕いたマカダミアナッツがぎっしり!!

見た目シンプルですが食べれば大感動間違いなし☆
1-DSCF4910

甘い香りが食欲そそる♡
お皿を揺らすとゆらゆら揺れるパンケーキ♡


(≧▽≦)
揺らして眺めていたい(´ω`*)

(変態だろそりゃ)


1-DSCF4913

パンケーキ3枚重ねの
ふわとろパンケーキに
更に濃厚なとろっとナッツソース
じっくり味わおうじゃないか♡


1-DSCF4917

ダイエットの話しながら
私達は食べまくるのです。笑

いつも3人でダイエットの話している。笑
でも、食べる。笑

1-DSCF4923

かなりの矛盾を感じながらも
止まらない食べたい欲望( *´艸`)笑


最近のハッシュタグは
#食べたいけど痩せたい

( *´艸`)
1-DSCF4946

切ろう~♪
Wちゃんが切ってくれます~♡
すかさず撮るもんちゃん( *´艸`)

1-DSCF4950

ふわとろパンケーキ( *´艸`)

はやく私の胃袋へ~~~(*´▽`*)
カモ~ン♡
1-DSCF4953

取分けるのも難しいふわとろパンケーキ♪

取り扱い注意!ですよ~(´ω`*)

1-DSCF4959

では~いただきます♡

1-DSCF4962

んん~~~~♡
トロットロなパンケーキ~~!


ナッツの旨みが
このパンケーキに凝縮されてる気がする!!!

なにこのパンケーキは(=゚ω゚)ノ

めっちゃ美味しい(●´ω`●)

1-DSCF4954


3等分だから
3人ともペロリ♡
1人1皿でもいけたかな(*´▽`*)笑

ナッツの濃厚さがクセになる美味しさです♡
あ~これはまた食べたい♡
そう思える最強パンケーキ♡


食べた後もダイエットの話は続き。。。笑
答えは見つからないまま( *´艸`)笑
それでもいいの♡
だって美味しいものって幸せになれるじゃない♡

ファッションが好きな方、
Ungridが好きな方はぜひ行ってみてほしい
10月2日までこのコラボレーション開催ですよ~~~♪




VERY FANCY loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102
03-6455-0957
10:00-20:00(LO19:30)
不定休
※2016年9月の情報をもとに作成しました