koushiki
なると金時の美味しさにうなるとー!(●´ω`●)
  1-P3090054

渋谷でのんびりくつろぎたい方必見ー!
買い物がてらふらっと立ち寄りたいカフェ♪ 

限定メニュー登場だよ~!

1-P3090117
 

24/7 coffee&roaster shibuya 
トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースター
東京都渋谷区神南1-19-8 
トーキョーワンダーサイト渋谷

渋谷駅から公園通り沿いにあるカフェ♪
前回建て替えが話題とお伝えしたパルコはもう絶賛建て替え中 !

我らたっちゃんずはこのホットケーキを食べに向かいました♪

1-P3090002
 
渋谷のパンケーキって意外と少ないんですが、
ちょっと歩いてでも行きたくなっちゃう24/7のホットケーキ(*´▽`*)

シックな店内は渋谷の雰囲気とちょっと違い
とっても落ち着く場所なんです♪

1-P3090007


コーヒーにもこだわりがあって、
変わった種類がありますよね♪

1-P3090005

もんちゃんはこの日は午後お休みとって
ダッシュで渋谷に向かいました。
汗だく・・・・・「おまたせーごめん~」
と「よっ」って爽やかおまる部長♪

あぁ、まじ安心感(*´▽`*)笑

最近あまり一緒にいないから(言うても会ってるw)
一緒にパンケーキ食べるのがとっても嬉しい♡

1-P3090017

濃い珈琲の白金と赤銅をオーダーしたよ♪

コーヒー美味しいとこってすごく好き。
最近コーヒーばかり飲んでるから、
初心者なりに味の違いがわか・・・まだまだですがちと分かるように☆

おまる部長にもんちゃんの抱える愚痴を聞いてもらっているところに。笑

幸せタイムがやってきた♡
グチなんてそっちのけ♡

幸せが目の前にあるならそれに夢中にならないと♡


1-P3090020

 
なると金時芋とマロンクリームのモンブランホットケーキ ¥1,000

おいしそう!!!

秋ーーー!!

1-P3090029
 
3段重ねのボリュームホットケーキ♡

パンケーキパンケーキってみんな言うけれど
流行に流されず24/7ではホットケーキを貫いている♡

それでもこうして限定メニューとか出してくれて大好きなカフェ♡

1-P3090033
 
ホットケーキの上には
なると金時とマロンクリーム♡
栗が乗っていて
クランブルが散りばめられている♡
 
1-P3090045

シナモンでスパイシーな感じにしているね♡


1-P3090052

おしゃれすぎる♡

やっぱってモンブランよね(●´ω`●)

芋栗かぼちゃが今後出てきそう♪
1-P3090060

どっからみても美しいホットケーキ♡

分厚い生地はとても幸せ満点♡
1-DSCF4056

開放感ある店内だから
昼間の陽ざしに照らされてキレイ☆

1-DSCF4080


モンブランてなんで美味しいのかしらね♪
こんなにホットケーキやパンケーキにあうなんて♡


1-DSCF4091


ジュレも付いてくるんだー(≧▽≦)

1-DSCF4050


このジュレ、何か結局わからなかったのですが
果実のとっても良い香り♡

このジュレはお店の自信作っぽいですね♡
じっくり煮詰めたジュレは最高に美味しいです♡


1-DSCF4083

横からのアングル最高でしょ♡

このふっくらした生地をほおばりたくなりますよね♪
はやくたべたーい!
1-DSCF4074

美しくて切るのがもったいなくて
ずっと眺めてられそうだわ♡

(はやく食べなさいよっ)
1-DSCF4068

じゃあかけちゃうよ、ってもんちゃんが準備♪

おまる部長がぱしゃり☆
 

1-P3090069

ジュレをたっぷり上からかけちゃうの♡

ジュレ流し~~~~(*´▽`*)

1-P3090077

香りが好き。
果実の香りがするー(*´▽`*)

1-P3090080

サクッと切れるホットケーキ。

1-P3090089

お布団みたいにふかふかしていそうですよね(●´ω`●)
1-P3090091

ほわ~んと小麦粉が香ってきて
食欲がどんどんわいてくるのが自分で分かります。


いただきます(=゚ω゚)ノ
1-P3090114

うんまぁ~い♡

なると金時だけに思わずうなると。

(おいおいダジャレかよっ)
1-P3090096


濃厚なモンブランクリームが口いっぱい風味が広がって
ふかふかホットケーキはジュレのおかげでパサパサしない。
しっとりとした大人のホットケーキ(≧▽≦)
1-P3090093

これはうますぎるぜ♡

おまる部長ともんちゃん目を合わせて
「おーいしーぃ!!」

って言い合いました♡
1-DSCF4093

甘さもくどくない丁度いい甘さで、
2人で半分こでしたが
1人でもぺろっと食べれちゃいそう!!!

生地も重そうでふっくらだから
丁度良く満たされそう♡

ジュレのほかにメープルシロップもついてきますよ♡
1-P3090009

おまる部長がやっておりました(*´▽`*)


1-P3090105

メープル流し~~(*´▽`*)

1-P3090102

クセになる味ってありますよね。

ふと思い立って食べに行きたいと思える場所。
このホットケーキは一度食べたらリピートしちゃう♡

大好きなホットケーキにあえて
大層幸せなたっちゃんずなのでした♡ 





24/7 coffee&roaster shibuya 
トゥエンティーフォーセブン コーヒーアンドロースター
東京都渋谷区神南1-19-8 
トーキョーワンダーサイト渋谷
03-6455-0920
10:00-23:30





【告知】
ついに明日9/11~9/13期間限定
コラボメニューを渋谷BEE HOUSEで提供させていただきます☆
http://tacchans.blog.jp/archives/65641704.html 
11:30~15:00と短い時間ですが
お時間あるかたはぜひお立ち寄り頂ければと思います♪
お待ちしております~よろしくお願いします♪
P3090162