P3060580-2
玄米でできた革新的パンケーキに、
チーズの雪が降ってくる♪


はちみつはとろ〜りいくらでもかけ放題!!

超期間限定で楽しめます(*´∀`*)!!
お席の予約もできますよ☆
P3090316
お店の場所は、渋谷駅直結のビル
マークシティのす〜ぐそば!!☆

渋谷駅から徒歩たったの2分のところに
お店があります(*^^*)
P3090118
BEE HOUSE
ビーハウス 渋谷
http://shibuya-beehouse.com/
東京都渋谷区道玄坂1丁目5−2
SEDEビルB1F

階段を降りると、
BEEちゃんがお出迎えしてくれますよ♪
ちなみにエレベーターも奥にありました☆
DSCF4116
店内はとっても広々としています(*^^*)
とっても落ち着いた雰囲気で、
ゆったりとお食事ができそう♪ 

しれっとお店のご紹介しておりますが、
こちらは先週お知らせさせていただいた・・・
mainbeehouse
きたる今週末、
2016年9月11日(日)〜9月13日(火)のランチタイムに♪

たっちゃんずパンケーキ部の
コラボパンケーキが楽しめる企画でございます!!

復習はこちらの記事からご覧ください♪

今回は、嬉しすぎる追加情報と!!

実食レポートをお届けします〜(*´ω`*)ゞ

ここ数日、自分達でも驚くくらい
たくさんのメディア様に
この企画について取り上げていただいていて!!
本当に本当に感謝ばかりな状況m(>_<)m

まずは、追加情報から!!

昨日確認してきたところですね・・・
P3060609
こちらが今回お出しする、
チーズとはちみつのハーモニーにうっとりできる
玄米パンケーキ ハニーモンテビアンコ。

ボリュームたっぷ〜りなこちらのメニューが
1296円(税込)というのは
すでに発表させていただいているのですが・・・
P3090309
なんと、ドリンク込の価格だったのです!!

ドリンクは下記から選択可能です♪
コーヒー(HOT・ ICE)
紅茶(HOT・ ICE)
コーラ・ジンジャーエール
オレンジジュース・グレープフルーツジュース
お好きなドリンクと合わせて楽しんでくださいね♪

ドリンク付で1296円だったとは!!(@_@)


んもぉ〜早く教えてくださいよ(つ∀`*)!!

↑ちゃんと確認しなさいよ

これは自信を持って、コスパもいいと言えちゃいます!!

さらにさらに!!

P3090130
事前にお席の予約が可能!!
お店にお電話をいただければ、
事前に席の予約をとれるそうです(*^^*)

電話番号: 03-5489-8819 

すでにお問い合わせいただいて、
席のご予約されている方もたくさんいらっしゃるそうで!!
日曜日は特にお早めのご連絡をおすすめします♪

この2つの情報は、ブログ限定ですよん(*´艸`*)♪

さぁ、素敵な追加情報をお知らせしたところで、
改めて実食レポートをどうぞ!!
DSCF4154
玄米パンケーキ
ハニーモンテビアンコ
ドリンク付 1296円(税込)

【期間限定】
2016年9月11日(日) 〜 13日(火)
11:30オープン 14:30ラストオーダー
店舗に電話にてお席のご予約可能♪
( 03-5489-8819 )
P3090177
これが・・・玄米なのねぇ(@_@)☆
これ、何度も書いてしまっていますけど、
小麦粉が一切入っていないんです!!

粉部分は90%以上、
超高水加圧玄米の粉が配合されています♪

P3090175
自分達で開発した玄米パンケーキミックスが、
こんな形でメニュー化されるなんて本当に夢みたいです!!

1袋(100g)まるまる使われているので、
ボリューム満点、お腹とっても満足ですよ(*^^*)
DSCF4148
そしてトッピングの盛りもすごい!!
ここ、めっちゃお願いした部分です☆

DSCF4147
絶景だぜ(*´ω`*)ゞ
P3060604
アイスクリーム・生クリームを使用したホイップソース・
キャラメルソースがかけられて・・・

そのあとに!!
P3090157
さらさらさら〜♪

おっこれは一体!?
P3090158
さらさらさらさら〜☆

おお、お店の方がその場で!!

P3090160
パルメジャーノ・
レッジャ〜ノ!!ヽ(o´∀`o)ノ


あっ呪文じゃありませんよ!!チーズですよ!!w
(言わんでもわかるわ)
P3090162
お席で、チーズの雪を降らせてくれるんです♪
絶妙な塩気とコクをもつパルメジャーノ・レッジャーノです☆
これ、わくわくしちゃう(●´ー`●)

んでね、ぜひ仕上げにね!!
P3090144
とろ〜〜りと♪
はちみつかけちゃってください(*^^*)
P3090226
こ〜んな風にねヽ(*´ェ`*)ノ♪

ということで、1度メニューまとめ☆
beee
こんなかんじですね♪♪
P3090199
ばっちりはちみつもまとったところで、
早速食べていきましょう♪

今回は黒猫たっつぁんぽでおなじみ!!
カフェ巡りのプロすぎてたっちゃんずで
カフェ仙人と呼ばせて頂いてる(*´艸`*)♪

ミスター黒猫さんもご一緒に実食!!
企画の発端から応援してくださっていて
本当に感謝です(T_T)

たったったっちゃんず♪ 【9/11(日)~13(火) 3日間ランチタイム(11:30-14:30L.O.)限定!】 「たっちゃんずパンケーキ部」×「渋谷Bee House」コラボレーション! たっちゃんずオリジナル玄米パンケーキミックスを使った「玄米パンケーキ ハニーモンテビアンコ」が「渋谷Bee House」にて3日間限定で販売! ♪ そのパンケーキを販売開始前に、たっちゃんずの2人と一緒に試食したにゃーฅ^._.^ฅ しっとりもっちり焼きたて厚めの生地3枚の上にアイス・ホイップ・キャラメルソース! 仕上げに目の前でチーズ(パルメジャーノレッジャーノ)をたっぷりかけてくれて、さらに自分でハチミツかけ放題でウマウマMAXひゃっほー♪ 3日間限定なので、パンケーキ好きは食べないと後悔するレベルにゃーฅ^._.^ฅ 1日100食限定なので、確実に食べたい方は予約がオススメ! ♪ #たっちゃんず黒猫会 #カフェ巡り #カフェ #cafe #카페 #パンケーキ #pancake #pancakes #スイーツ #sweets #핫케이크 #팬케이크 #Instacafe #Instapancake #Instasweets #たっちゃんず #渋谷 #BeeHouse #黒猫食べ過ぎ

ミスター黒猫(黒猫仙人)さん(@mr_kuroneko)が投稿した写真 -



早速インスタグラムにも載せてくださり、
ウマウマMAXヒャッホーいただけて感激!!ヽ(≧▽≦)ノ

さぁ、パンケーキのカットは
パンケーキ空間クリエイターのもんちゃんにお願いしましょう!!w
P3090247
すご〜い、もっちりしてる!!☆
もんちゃんがすでに感動のご様子♪
P3090255
ズバッ☆
と半分に切れると同時に
ぶわっと広がっていく湯気・・・
あぁ、幸せだね(●´ー`●)♪

さぁ、それでは・・どきどきのひとくちを!!
いただきます!!☆
P3090285
お、おいしい!!
めちゃめちゃおいしい!!(@_@)

・・・うっ(´;ω;`)

茶番に見えてしまったら申し訳ないですが・・・
おまる部長ともんちゃん、
自分達が去年からずっと関わってきた原材料が、
こんなにも美味しいメニューになって、半泣き状態w

うぬぼれと言われても仕方ないですが、
すごく美味しいんです!!
P3090307
この絶妙なしっとりもっちりとした生地感。
重めかな!?と思う寸前で、
するっとのどになじむように通っていく感覚。

そして、周りのカリッと焼き上げられた
香ばしさのある味わいのあと、
ほのか〜に抜けるお米の香り☆

これ、本当に玄米って信じられない!!
(何度言うねん)
P3090289
そして甘めなトッピングがたっぷりのように
思えるのですが、
存在感のある生地と合わさること、
そしてチーズのコクがバランスを整えてくれて、
とっても程よい甘さ感♪
P3090303
チーズとはちみつって本当に合うよねヽ(*´ェ`*)ノ
パンケーキ全体にまとったチーズと、
はちみつの絡みがやみつきになっちゃって、
かなりはちみつかけちゃいました〜♪♪

ボリュームとしてはかなりの量あるのですが、
血糖値の上昇がゆるやかなのが玄米の特徴☆

おまる部長はたっぷ〜りの小麦粉を摂取した後とは違う
「眠くなりにくさ」みたいなものにいつもびっくりします!!

あと、お腹の調子がいい感じになるのも(*´艸`*)
個人的な感覚ですけれどもね☆
P3090265
感慨深くて、
アイスが溶けるまで眺めちゃったりしたわ(●´ー`●)w
めっちゃめちゃ美味しかった!!

家で作っても美味しい!!と思いながら食べているのだけど、
(↑超うぬぼれているね)
レストランでお出しいただいたものは、
また一味違った感動と共に楽しめますよ♪


ちなみに玄米パンケーキは、
「生地が冷めても美味しい」というのも
推したいポイントです☆

なので、
アイスクリームがじゅわっとしみこむのも◎

ということで、まとめると!!
P30605789
こ〜んなかんじで♪♪
ハニーモンテビアンコを登山しに来てくださいね(*^^*)

期間中は普段のランチメニューをお休みし、
玄米パンケーキオンリーで
メニュー提供してくださいます☆

気合、めっっちゃめちゃ入ってます!!
P3090311
しかも・・・スクリーン横にご注目!!
P3090136
まだパンケーキ提供開始前なのに、
お店にすでにポスターも貼っていただいていたりして、
お店の方々に本当に感謝感謝です(;_;)

メニューブックも本当にかわいく作ってくださり、
玄米パンケーキの良さや、
さらには私たちの思いなんかも載せていただいているので、
お店でそちらもぜひぜひ見ていただきたいです♪

この気合いを、ぜひお店で感じ取っていただければ幸いです!!
期間中、たっちゃんずももちろん
お店を覗きにいきます(*^^*)
(そして、食べてるかもしれないw)

心よりお待ちしております☆

こうやってブログ活動を続けて、
皆様に見続けていただいているからこそ
実現した企画です。
いつも本当にありがとうございます!!

「食べる」という行動において、
おいしさ、ボリューム、見た目のワクワク!!
それは絶対条件であってほしい!!
そこに、体に嬉しいという要素も欲張ってみたい!!

それが今回の企画の目的のひとつです(*^^*)
もしよろしければ、応援宜しくお願いします♪
Beeちゃんロゴ-2
BEE HOUSE
ビーハウス 渋谷
http://shibuya-beehouse.com/
東京都渋谷区道玄坂1丁目5−2 
SEDEビルB1F

【玄米パンケーキ期間】
2016年9月11日(日) 〜 13日(火)
11:30オープン 14:30ラストオーダー
店舗に電話にてお席のご予約可能♪
( 03-5489-8819 )



【こちらの記事は2016年9月の情報をもとに作成しました】