ふんわり優しい味わいのパンケーキ♡
フライパンの器で届く美味しいパンケーキ(●´ω`●)

1-DSCF2238-001

埼玉まで~~~~行ってきた!!!

行ったのは、「さいたま新都心」

コクーンというでっかい商業施設にある、こちらのカフェ♪

1-DSCF2201

Yocco's Kitchen Bake & Cafe
ヨッコーズキッチン ベイク&カフェ
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 
コクーンシティ コクーン2  1F


1-DSCF2200

外装、きゃわい~~~♡

開放感、はんぱない♡
 

1-DSCF2204

ようこそヨッコーズへ!

とでも言われているかのような雰囲気♪
この日はもんちゃんと可愛いしぶちゃんと♡
いざ入店~~♪

すっごく、ステキな雰囲気のカフェ☆

こういうあったかい雰囲気のカフェすごいスキ☆
 
さっそくメニュー見てみよう♪
お腹空いたYO-!!!
 
1-DSCF2207

デザートはALL TIME大丈夫なんですね☆

パンケーキの種類は3種類(●´ω`●)
 
1-DSCF2208

食事がとってもおいしそうで
選ぶの困難(*´Д`)!!!笑


1-DSCF2209

店内見渡すと・・・

この天井の高さと開放感☆

 
1-DSCF2224

席につくなり外ではゲリラ豪雨が!!!笑

最近天気悪くて嫌になっちゃいますわよね(´・ω・`)
自称晴れ女のもんちゃんですので傘はあまり持ち歩きません( *´艸`)笑

この日もこの時間は雨だったけど外に出るときには止んでおりました(●´ω`●)

お腹空きすぎて、
2人ともランチを食べることに♪

ちぶちゃんはこちら♪
 
1-DSCF2220
ごろっと野菜の北海道スープカレー ¥1,280(チキン)


もんちゃんはこちら♪
 
1-DSCF2215

!!!
サラダだけじゃないよ?笑


 
1-DSCF2217

サーモンとほうれん草のクリームソースフェットチーネ ¥980 


パスタもちもちで美味しかった!!
お腹が満たされたところで・・・・

やっぱデザート食べたいやん♡

別腹っていうやん♡

どれにする♡?

やっぱ。。。。

このパンケーキ食べてみた~い(●´ω`●)

1-DSCF2226
イチゴとクッキークリームパンケーキ ¥880

1-DSCF2229

おおお!

フライパンに入ったパンケーキ!!

かわいい~~~!



1-DSCF2233

オレオといちごが乗っていて、
真ん中にはバニラアイス♡


 
1-DSCF2228

なんか、白いのかかっているね♡

練乳~~♡

大好きな練乳がかかっている!! 



1-DSCF2236

ミルクたっぷりの北海道ミルクパンケーキ・・・

気になる~めっちゃおいしそう・・・♡

1-DSCF2252

パンケーキは3枚で、
ふかふかしていそうです♡


しっとりしてそうなパンケーキ♡
 
1-DSCF2262

ふっくら~しっとり生地って
すごく焼き色が食欲そそる☆

このパンケーキ思い出しただけでヨダレでそう♡


1-DSCF2257

アイスが溶けちゃう前に食べましょう♡

 
1-DSCF2255


 
1-DSCF2256

ではでは切っていきましょう♡


ぐさ~~~(●´ω`●)

ふかふかしてるけど
切れ味良いしっとりさ♪

 
1-DSCF2263

ほっかほかした生地だから、
切った後が湯気がでる( *´艸`)

パンケーキってすっごい幸せなのって
出来立てが食べれるからなのかな~って思うんだ♪


1-DSCF2266

みて~この断面♡
ふかっとしている!!!


結構分厚いパンケーキですよね♪

アイスが溶けていくー(●´ω`●)
 
1-DSCF2272

いっただっきま~す♪

1-DSCF2286


このパンケーキ、美味しい!!!

ちょ、感動(●´ω`●)

すごいミルク感たっぷりんこ♡

ふかふかしっとりで、優しい味!!


1-DSCF2284


テーブルに置かれた入れ物。

メープルシロップ♡

これはかけるべき♡
かけなくても十分美味しいけど、
かけると更にミルク感が引き立つんです♪

 
1-DSCF2277 

メープル流し~~(*´▽`*)


最高のメープル流し♡
お腹いっぱいって言ってたしぶちゃんもパクパク食べている♡

1-DSCF2281

練乳がかなり良いアクセントになっているの♡

ミルキーな味わいのパンケーキってほんと美味しい!
しっとりの生地にしみ込む練乳はじゅわ~っと旨みが広がるの♡
 
1-DSCF2274

ふっかふかのしっとり~なパンケーキ、
もんちゃんのお気に入りのパンケーキ♡


また食べに行きたくなっちゃった(*´▽`*) 

1-DSCF2287

さいたま新都心に行った際は
ぜひヨッコーズキッチンに行ってみてくださいね(≧▽≦)

 

1-DSCF2238

あ~美味しかったなぁ♡
 


Yocco's Kitchen Bake & Cafe
ヨッコーズキッチン ベイク&カフェ
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1 
コクーンシティ コクーン2  1F
平日11:00~23:00
土日祝10:00~23:00