食事系パンケーキにハマってしまう!!
ふわふわ生地が絶品!幸せのパンケーキ♪


1-DSCF8743


スイーツ系もいいけれどお食事系だって最高なんだ☆


幸せのパンケーキ 渋谷店
http://magia.tokyo/shibuya/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-18-8
渋谷道玄坂プラザ仁科屋ビル3F

1-P2920327

6月にオープンしたばかりの幸せのパンケーキ渋谷店!

昨日はスイーツ系のパンケーキをご紹介しました♪
☆記事はこちら☆

パンケーキ巡りをしているりょうくん主催のパンケーキ会(*´▽`*)

1-DSCF8667

渋谷店は表参道店とは違ってそこまで広くはないけれど
開放感があってとってもおしゃれ!

トイレなんて奥の本棚が扉になってるんですよ☆


1-DSCF8663

国産100%全粒粉で作る食事系パンケーキ。

以前大阪で食べたときは薄い生地で、スイーツ系とは異なったのですが
食事系もふわふわだという情報を聞きつけてオーダーしてみました♪

うん。情報は当たってた!

見てみてーーー♡来たパンケーキはまさにふっわふわでした!



1-DSCF8741

厚切りベーコンとスクランブルエッグのパンケーキ ¥1,280

1-P2920436

ほわほわ~んとした可愛いまんまる生地!


1-DSCF8749


全粒粉てふわふわにならないイメージだったけど
すごいふっくらしているー!!!


1-P2920455


しなやかなパンケーキにうっとりしちゃうよ♡

1-P2920436


すっごくおいしそうで、たっちゃんず2人ともテンションがMAX!!

こんなにふわふわなんて知らなかったー!
いつもスイーツ系を頼んじゃうんだけど
食事系パンケーキも捨てがたい存在になりますね!

1-P2920447

厚切りのベーコンが食欲そそる~~!

肉~~~!笑


1-P2920450

スクランブルエッグもたっぷりで
サラダもついててとっても嬉しい!


1-P2920459


この1皿で本当満足できますね!!

見ていて幸せになれる~♡

みんなスイーツ系にどうしても惹かれてしまうけれど
お食事系、ぜひぜひ頼んでみてほしい♡
1-P2920458

あ~ふわふわすぎる~~~!

1-P2920464

1-DSCF8758

どっから撮っても画になりますわ♡

この分厚さ、ふわふわさは
名前の通り幸せになれます♡


目の前にこのパンケーキが置かれたら
「すごーい♡」と言ってしまいますよね♡

1-DSCF8766

このたっぷりのスクランブルエッグとベーコンをつけて
いただきましょう!


1-DSCF8769


切るとしゅわ~っと切り心地良くって感動します☆

1-P2920475

全粒粉生地だから粒粒が見えますね~
特有の色をしています♪
たっちゃんず全粒紛好きなのでとっても嬉しい!

1-P2920486

では、
いただきます♪

1-P2920497

わ~~~~!
これ美味しい!!!

生地は若干塩気があってでも甘みもあって
そしてなにより全粒粉を感じないくらいキメ細やか!!

 
1-P2920494

たまげる美味しさ!!

ふわふわで口の中でしゅわりとする♡

赤いソースがピリリとスパイシーで
スクランブルエッグとすごく相性がいいの♡


1-P2920491


病みつきですわよ本当に(*´▽`*)
スイーツ系もすっごく美味しいんだけど
今回食事系パンケーキを食べて、ドはまり♡

これは何度でも食べたい♪
平日夜までやってる渋谷店だから、
お仕事帰りに寄って食べて帰るのもありですね( *´艸`)

今回お誘い頂いたりょうくんにとっても感謝!

またパンケーキ会やりましょう~♪
そしてまた幸せのパンケーキ、行くぞ~(●´ω`●)




幸せのパンケーキ 渋谷店
http://magia.tokyo/shibuya/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-18-8
渋谷道玄坂プラザ仁科屋ビル3F
03-3462-6666
不定休
10:30-20:30
 (ラストオーダー19:30) 



【こちらの記事は2016年7月訪問時の情報を元に作成しました】