まるでチョコレートの海!
ふわっふわのパンケーキが話題のカフェ♪
1-DSCF8681


幸せのパンケーキ 渋谷店
http://magia.tokyo/shibuya/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-18-8
渋谷道玄坂プラザ仁科屋ビル3F

1-P2920327
 
見た目のふわふわさからSNSで人気沸騰中の幸せのパンケーキ!
 
表参道で大人気のパンケーキが渋谷に6月オープン!
今回は渋谷店に行ってまいりました~!

1-P2920325
 
この日はパンケーキ会!
主催はインスタグラムでパンケーキ巡りをアップしているりょうくん
おまる部長が1度一緒に食べに行ったことがあるみたいで
今回たっちゃんず2人とも誘って頂きパンケーキ会に参加してきましたー♪

1-DSCF8667
 
場所は幸せのパンケーキ渋谷店
午前中に予約してくれていて優雅な朝を迎えられましたよ~♪
もんちゃん初めましてでドキドキしていたけれど
会ってすぐにイジられキャラを見抜き早速イジられるという・・・
人を見る目がありますねりょうくん・・・・笑
そんなこんなでこの日は5人でパンケーキ会でした♪
1-DSCF8659
 
それぞれ各々にパンケーキを食べたのですが
たっちゃんずはやはりシェアして食べたいねっていって
2種類分けっこしたねん♪

1-DSCF8662
1-DSCF8663


5人でワイワイお話しして
パンケーキの話とかばっかり(*´▽`*)楽しい!!!
 パンケーキ好きな仲間が集まるっていいですよね☆

 
たっちゃんずが食べたのは~まずはこのパンケーキ!

1-DSCF8670
 
ホットチョコレートパンケーキ  
自家製グラノーラがけ ¥1,150

1-P2920345
 
すごっ( ゚Д゚)!
1-P2920351
 
まるで

1-P2920343
 
チョコレートの海♡

1-P2920334

 
そして海に浮かぶパンケーキ!

1-DSCF8673
 
ふわっふわのパンケーキ、キター!!
チョコレートの香りがすごーくしてきて
胃袋を刺激してくれるんですよね~♡

1-DSCF8678
 
お腹ペッコペコだからはやく食べたくてうずうず~~!

1-P2920338

 
ふわふわのパンケーキが3枚にグラノーラとホイップがたっぷり♪
その周りにはたっぷりのホットチョコレートソース
衝撃的な見た目で圧倒されますよね☆

1-P2920342
 アイドルであるパンケーキはあちこちからカメラを向けられている☆
 
ほわほわの生地が本当テンションあがる!
1-P2920349
 
は、はやくたべたいよぉ~~~
1-DSCF8702
 
たっぷりのホットチョコソースがパッと見カレーに見られてしまうようで
カレーかと思った!って言われてしまうことがありますが
真逆ですからね!笑

極上チョコレートソースですわよ♡

1-P2920367
 
どうやって食べよっか(*´▽`*)
 
真っ二つに切ってみる?ともんちゃんの提案で
斬新な切り方をしてみました☆

1-P2920387
1-P2920391
 
縦にずばーっと切って~

1-P2920402
 
ぱか~っと

1-P2920407
 
道が開けましたね~~~!!
しゅわ~っと切れるパンケーキはほんと切った感覚ないくらいふわふわなんだ ♡
 
何度食べても飽きないパンケーキ♡

1-DSCF8737

 
たっちゃんず何度食べてるんだろうってくらい大阪でも東京でも
食べつくしていますね!笑 
おまる部長はスイーツ系は全種類制覇していますしね!笑
美味しいと何度も足を運んでしまいますよね~!
 
ではではこのふわっふわのパンケーキ♡
 
いただきます(*´▽`*)


1-P2920429

 
ふぁふぁふぁふぁ~~~♡
ほっぺた落ちるぅ~~♡

1-P2920425
 
めーっちゃ美味しい!
幸せのパンケーキという名にふさわしいパンケーキ☆
顔が自然と笑顔になれるんです
口の中に入れた瞬間幸せ広がるよ!!

1-DSCF8708
 

しゅわ~ふわ~っとした食感は病みつきになります!

何度でも食べたいパンケーキ

東京で2店舗目の幸せのパンケーキ渋谷店でぜひ幸せになっちゃお♡


今度は食事系パンケーキを紹介しちゃうよ~(*´▽`*)

 

幸せのパンケーキ 渋谷店
http://magia.tokyo/shibuya/index.html
東京都渋谷区道玄坂1-18-8
渋谷道玄坂プラザ仁科屋ビル3F
03-3462-6666
不定休
10:30-20:30
 (ラストオーダー19:30) 



【こちらの記事は2016年7月訪問時の情報を元に作成しました】