ど、どこに桃さん隠れてるの???出ておいで~
7月土日限定パンケーキはピーチ☆

1-P3000186
 
北千住にある大人気のパンケーキ

1-DSCF1301

下町のパンケーキ専門店。
 
人気になりすぎて整理券を配るほどのお店です。


1-DSCF1305


まずは、
お店のブログを読んで欲しい(´・ω・`)

http://ameblo.jp/goodcoffee09/entry-12176402314.html 

最近は10時から配る整理券に10時前の列は無効と言いつつも
自然列ができてしまうという事象が起きています。
更に混む土日などではネームボード制にしてみたりと
お店側では試行錯誤している状況です。
すんごい優しいマスターやスタッフのためにも
皆様、茶香の想いを受け取った上でお店に行かれてみてくださいね^^

1-P3000176
 
ってお店の何者でもないたっちゃんずが言うな!
なんて思われそうですが( ´艸`)
「美味しいパンケーキを提供したい」
そう思う茶香の想いを知ってるからこそお伝えしたいことでした☆

 
そうは言いつつこの日は大人数で伺っちゃいました(*´ω`*)

1-P3000164
 
7月土日限定パンケーキを求めていざ!
そうそうこれこれ~~かくれんぼ
メニュー名が可愛らしい♡
 
この日は
そしてたっちゃんずの5人で行ってきたよ♡
 
てんぱぱさんにお誘いいただいたの~ありがとうございます♪
それぞれ1つのパンケーキを思い切り楽しもう会ですね☆
たっちゃんずは恐縮ながら2つのパンケーキをシェア!!
 
1つは土日限定、もう1つは・・・内緒( ´艸`)(おいww)
 
もう1つはまた後日ご紹介します♪

1-P3000184
 
6月のメロンに引き続きこちら!


1-P3000187
 
7月土日限定パンケーキ
ピーチのかくれんぼパンケーキ
1-P3000193

真っ白な雪化粧!!!

圧巻の見た目~~!!!


1-P3000197
 
一見、があるとは思えないパンケーキ(*´ω`*)

どこに桃ちゃん隠れているの???
 
1-P3000203
 
出てきてお願い~~!!(´ω`*)

 
そう懇願してみてくださいね♪

1-P3000210

ふわふわのパンケーキに北海道産の生クリームがたっぷり!


1-P3000180

横には桃のシャーベットがついている♡
ほんのりピンク色が可愛いですよね♡


1-DSCF1347
 
生クリームのしずる感がとっても美味しそうで
この見た目の迫力・美しさに魅力を感じる人も多いかもしれないですね☆


1-DSCF1349
 
でも見た目だけでなく食べたときの衝撃もまた魅力なんです!!!

美味しそうなパンケーキ~~♡


1-DSCF1351
 
早く食べたくてうずうず
しぼんじゃうから出来立てを食べて欲しい
ふわふわ出来たての状態はメレンゲがふわっふわの状態!!


1-DSCF1362
 
時間が経つとしぼんでいっちゃうからぜひ皆様出来立てを食べてくださいね(*´ω`*)
 

 
たっちゃんずも最近はなるべく出来たて食べたくて♡
 
狙いを定めて撮ってるんだ~♪(本当かよ~w)

1-DSCF1351

 
ところどころ覗かせる生地がふわふわ感が出てていい感じ~

1-DSCF1371


1-DSCF1349-001
 
お皿を揺らすとぷるぷる揺れるくらいふわふわ生地なんです!


 1-P3000212


では切っていくよ~~~

 1-P3000270


生クリームを経てパンケーキかと思いきやなにかごろっとしたものが♡

1-P3000280
 
そう、パンケーキと生クリームの間には
 
ジューシーな桃ちゃんがかくれんぼ♡

1-P3000283
 
そんなとこにいたの桃ちゃん♡~~!!!!

ふわふわ生地だから切るとパンケーキとパンケーキがお辞儀し合っちゃうんだ(●´ω`●)
 
おまる部長ともんちゃんみたい(なんだそれw)

1-P3000286

ではでは早速たべてみます♪
 
いっただきまーす(*´▽`*)

1-P3000310
 
なんて優しい味わいなんでしょう!


ふわっふわのパンケーキの食感に悶絶
そして生クリームとジューシーな桃に包まれます♡

1-P3000295

 
桃がおいしすぎる!!!
みずみずしくて甘くて爽やか~
美味しい~~幸せ~~~(´▽`*)


1-P3000297
 
この桃のシャーベットも食べると風味抜群に良くて
何玉でも食べれそう♪
 
生クリームの美味しさにもいつも感激してしまうんですよね♡

1-P3000307
 
こだわりの食材を使ってるから
全部が組み合わさるとこの上ない極上パンケーキになるんだな~(●´ω`●)

 
きてよかったと思える感動の茶香のパンケーキ☆
 
ぜひ1度食べてみてほしいですね(●´ω`●)

 
1-DSCF1355




【茶香】
東京都足立区千住1-24-8
11:00~生地なくなり次第終了
※整理券配布の時は配り終わり次第終了
※土日はネームボード制です
http://coffee-chaka.jimdo.com/ 
定休日 月曜日+不定休 (現在は火曜も)
※2016年7月の情報をもとに書いた記事です