あちぃよーあちぃ〜( ´△`;)
最近、日中が本格的に暑くなってきた。
 
でも、パンケーキが食べた〜い!!ヾ(*´▽`*)ノ
P2980543
宮古島産マンゴーが、
暑さを癒してくれますよ!!

おまる部長は原宿でひとり平日ランチ♪
ひとりでも気軽に、
ふらっと寄れる雰囲気が魅力のこちらへ(*^^*)
P2980506
BURN SIDE ST CAFE
バーンサイドストリートカフェ
http://b-s-s-cafe.com/
東京都渋谷区神宮前4-29-9

平日の昼間でも、お客さんが出たり入ったり♪
人気っぷりは相変わらずのようですね!!(人゚∀゚*)

ラフォーレ原宿や
東急プラザ表参道原宿のすぐ近く、
大阪のパンケーキ専門店エルクの姉妹店です☆ 
P2980513
程よくこじんまりとしていて、
男女共に入りやすいおしゃれな雰囲気が素敵です♪
 P2980508
看板商品のパンケーキはもちろんのこと、
お食事もいつも美味しそうなのに、
ひとりなのでやっぱり今日もパンケーキ (*´艸`*)
f4b0e630-s
こういう分厚い生地が魅力のパンケーキです♪
レギュラーメニューは過去記事を参考にしてくださいね^^
(メニュー内容や価格改訂されているものがありますのでご注意!!)
 
P2980507
このかわいいイラストの裏には、
パンケーキの追加トッピングメニュー♪♪
・・・なのに、裏を撮り忘れた(゚o゚;;w
アイスとかホイップとか色々あったと思います!!
P2980517
パンケーキやお食事に、
+250円でコーヒーまたは紅茶付き 

さてさてどうしましょうね♪
P2980508-2
国産フルーツと、Today's Pancakeは
時期や日によって変わるので、
お店の方がメニューの説明をしてくださいますよ♪

オーダーしてから生地もつくるので、
時間に余裕をもっていきましょう☆

今日は本格的に暑い日!
爽やかな甘さがほしいっ(●´ー`●)
季節限定のパンケーキに決定です♪
P2980553
国産フルーツ
宮古島産マンゴーのパンケーキ
1680円
(季節限定のメニューです) 

あっつい気候にぴったりの
元気の出るビタミンカラーパンケーキ!!
P2980524
夏はやっぱ、これだねヾ(*´▽`*)ノ
たっちゃんずのブログはきっと、
秋が来るまでトロピカル系パンケーキが
目白押しになることでしょう♪
P2980547
国産のマンゴーって
とても自分じゃ買えない贅沢品だから、
パンケーキと一緒に
楽しめるチャンスは嬉しすぎるヽ(o´∀`o)ノ
P2980528
マンゴーそのものと、
ひんやりマンゴーシャーベットも楽しめます☆

あと美味しいホイップもた〜っぷり♪
P2980546
そして相変わらずいい感じに積み上がっている
3段の分厚いパンケーキたち!!☆

一見小さいのですが、
食べてみるとかなりボリュームありますよ(@_@)☆
P2980536
上から見ると、なにやらソースも発見!!

じゃあ早速、かけちゃおうかな(*´艸`*)
P2980571
おおお!!
P2980572
めーっちゃ濃厚やん(*´艸`*)
P2980574
下までしっかり行き渡りましたよ〜♪♪
それでも残るくらいソースもたっぷり
つけてくださっています(*´∀`*)大充実!!
P2980583
さぁ、生地の方準備おっけ〜!!☆

いただきまーーす(●´ー`●)
P2980595
うんまぁぁ(@_@)
宮古島産マンゴーの威力が予想以上。

なんて香り豊かで、フルーティなの!?
上質な国産フルーツのパワーを思い知る。
これは調味の範囲では出せない美味しさでしょう♪

そして、ホイップとのクリーミーな調和が
たまらなく絶品!!(*´艸`)
P2980590
シャーベット超爽やか!!
夏の暑さ、忘れられた♪

向かいに座っていた外国人の方々が
yummy!! yummy!!と感激しながら
同じパンケーキ食べていたので、
その会話に混ざりたかった〜
分かち合いたかった〜(*´艸`*)!!☆
(やめなさい) 
P2980576
そしてこのソースは何かと思ったら、
超濃厚激うまキャラメルソース!!
だったのだ!!∑(*゚Д゚ノ)ノ

マンゴーとキャラメル
爽やかさとガッツリ濃厚な味わいの
交互がたまらんのだよ〜(*゚艸゚*)
P2980602
全てのトッピングを、
まろやかに包み込んでくれるリコッタチーズ入り生地は
ふわふわ、もっちり、しっとり♪

メニューに「ぷるぷるふわふわ」の表現が
ふさわしい、とっても美味しいパンケーキ!!(*^^*)
P2980560
今まではシェアでいただくことが多く、
初めて一人で一皿いただきましたが
とってもお腹が満足しました!!ヽ(≧▽≦)ノ

贅沢な美味しい時間♪ごちそうさまでした〜!!

秋のパンケーキは濃厚系かな!?(*´艸`*)

また伺うのが楽しみです☆

 
BURN SIDE ST CAFE
バーンサイドストリートカフェ
http://b-s-s-cafe.com/
東京都渋谷区神宮前4-29-9
03-3403-0660
月曜~金曜 9:30-21:00
土日 8:30-21:00 


【こちらの記事は2016年7月訪問時の情報を元に作成しました】