DSCF9973
7月になりました。

のどごしうるうる、
さわやかな桃パンケーキを食べましょ♪


歴史の長い代官山のパンケーキ専門店から、
7月1日(金)スタートの新パンケーキ登場!!
P2940781
代官山パンケーキカフェClover's
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル2F

代官山駅から徒歩2分ほど、
恵比寿駅からも徒歩10分ちょっとで行けますよ♪


昨日たっちゃんずはこちらの生放送が無事終了し!!
(見てくださった方、応援してくださった方
本当に本当にありがとうございました!!^^)

終わってもなお緊張が続く心を落ち着かせるため、
おまる部長ともんちゃんで
たっちゃんずパンケーキ部の第2のおうちw
ここに来たってわけ〜(*´艸`*)
DSCF9982
ひとりでもふらりとこれる居心地の良さが魅力です♪
休日は混み合って並ぶこともあるので、
平日の夕方以降がめっちゃおすすめ〜!!☆

あぁ、ただいま〜ヽ(o´∀`o)ノ
その時刻、16時59分。

うおっ!
えげつないタイミングで来たね〜!!W

と、オーナーシェフがガハハっと笑う。

なぜ、えげつないタイミングなのですか?∑(゚ロ゚」)」


今日の17時から新メニュー出すつもりで、
そろそろ始めるか〜ってとこで来たから!!笑


WOW!!
17時ジャストなう!!∑(*゚艸゚*)


狙ってないのに、狙ったみたいになってもうた!!
本当にたまたま!!本当だよ!!w
超ラッキーでしたヾ(*´▽`*)ノ
P2940877
まだメニュー表に差し込む前だったところが、
リアルタイム感出ていますね(*´艸`*)
早速こちらを注文させていただきます♪
P2940786
ドリンクはパンケーキとセットで200円引き☆
4b873ee8-s
今回は季節限定メニューなので、
過去のレギュラーメニュー記事はこちらで見てね♪
キャラメルバナナ / オムレツセット / ストロベリーデコレ

さぁさぁ早速、
夏にぴったんこな季節限定メニューご紹介します!!

P2940905
桃デコレ (ピーチメルバ仕立て)
1280円
P2940861
なんて美しいの。
P2940885
いろんな角度から見て楽しめるパンケーキなんです♪
P2940892
まずは・・・桃が魅力的すぎる件♪
でーーんと大きくパンケーキに横たわります(*´艸`)
DSCF9942
奥のみずみずしい桃を筆頭に、
いちごとブルーベリーもちょこん♪
P2940867
上にはアーモンドスライスも乗って♪
なんか元気出てくる色合いだなヾ(*´▽`*)ノ
DSCF9938
もっちり食感が魅力のパンケーキの上には、
爽やかなヨーグルトクリームが♪
P2940863
そしてこのパンケーキのかわいいポイントは!!
P2940898
くるり!!
DSCF9968
このお帽子♪
でっかい桃が置かれている部分は、
実はパンケーキがくりぬかれているのだ(σ´∀`)σ

でもくりぬかれた部分もちゃんといただけるんです☆
P2940924
さぁ今日も、もんちゃんが桃ごとズバッと!!
切ってくれますよ〜ヽ(o´∀`o)ノ
P2940931
あ〜安心するぅ〜(●´ー`●)
もんちゃんは、
クローバーズのもっちりパンケーキをカットすると
ものすごく安心するようです(*´艸`*)
P2940938
じゃん!!!
おぉぉ〜すごい断面だっっ(*゚v゚*)
P2940952
そういえば、生地の一部桃だもんね(*´ω`*)ゞ
そこにヨーグルトクリームと
アイスクリームが合わさって芸術的に!!☆

さぁ、いっただきま〜す♪
P2940971
んん!!!!最高っ!!☆
夏に絶対食べたいパンケーキ♪

しゅぱーーっ!!と爽やかさはじける
超絶品パンケーキです!!

そうそう、この桃の・・・
P2940882
の・ど・ご・し
最高で〜す(*´艸`*)

フルーツならではの甘みを感じて、
ジューシーでみずみずしくて、うるおう♪
この日は暑くて暑くて・・・
暑いからこそ幸せ絶頂!!
P2940960
もっちりとなめらかなパンケーキも、
するすると食べれて最高に美味しくて!!

ヨーグルトソースっていうところも
爽やかでいいよね〜!!(*゚Д゚*)

P2940980
これは絶対また食べたいよね!!
と、食べてる途中で再訪を決心させる♪

全体的に甘さは控えめなので、
アイスクリームの甘みが
非常に冷たく、心地よ〜く広がります!!

最強に美味しかった〜!!
これは、夏の間にまた来なくては♪
P2940798
同じタイミングで
レギュラーメニューもちゃっかり食べたので、
これはまた今度ご紹介しますね(*゚∀゚*)

 
代官山パンケーキカフェClover's
東京都渋谷区代官山町18-8堀井ビル2F
03-3770-2733
11:00-22:00(不定休)
 


【こちらの記事は2016年7月訪問時の情報を元に作成しました】