P2930723
甘党にたまらない♪
マシュマロとチョコとパンケーキの
濃厚なハーモニー(*´艸`*)

P2930603
sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
DSCF9222
ゆったりソファーでくつろぎ席もありま〜す♪

昨日の記事の続きです☆
P2930766
美味しかったね、マンゴーパンケーキ♪

たっちゃんずパンケーキ部の仮入部員・・・
P2930616
ちょうせい豆乳くん
https://twitter.com/mamenitounyu

今回も豆乳くんと一緒に
パンケーキをご紹介します♪
P2930623
豆乳くんはよく、「巨乳祈願」のハリセン持ってます♪
豆乳くんを見かけたときはお願いすると、
祈願しながら思いっきり頭をはたいてくれますよ☆

ただし、全然効果はありません!!

(じゃあやらなくていいわ)
P2930621
前回記事のマンゴーパンケーキと共に、
もう1種類レギュラーメニューから楽しみました♪

パンケーキのご紹介の前に、食べ歩き活動中に
多く寄せられた質問に答えたいと思います☆w


①豆乳くんはどうやって飲み食いするの?
P2930660
・・・ちゃうやろ!!w
この口らしきものからは食べたり飲んだりできません><
P2930611
じゃあ、お水を飲んでもらいましょう♪
DSCF9248
そう、分厚い唇からではなく、
横からインストールするそうですよ(*´艸`)

豆乳なのに「インストール」て、電子的w

②目はどこから見えてるの?

P2930602
見たまんま、目ぇついてんじゃんほら!!
と、主張してくるのですが・・・
DSCF9231
本当にその目から見えているのかどうかは・・・
ご想像におまかせします(*´艸`)

↑答えになってないやん
P2930861
ちなみに・・・
P2930863
飲み食いもそうですが、
SNS投稿も自分でできます(*´艸`*)


さてさて、そんなところで♪
パンケーキをもう1種類ご紹介しますよ~!!
P2930698
マシュマロチョコパンケーキ 1300円
DSCF9313
また写真バトル開始!!w
P2930686
超絶迫力あるの、きた~!!( *´艸`)
DSCF9337
上から撮ると、
マシュマロしか写っていないぎっしり!!

器用だなあ~(@_@)
焼きマシュマロでトロッとしているのが最高ですね♪
チョコソースもたっぷり!!
DSCF9303
そしてしっかりボリュームのパンケーキが3枚♪

さぁ今回も、豆乳くんに持ってもらって♪
DSCF9383 (1)
もんちゃん、カメラ近い近い!!w
もはや豆乳くんがかすんでおります。゚(ノ∀`*)゚。
P2930752
と思ったら、おまる部長のカメラも
パンケーキのみにピントが合ってる、てへへww

食べ物にピント集中しちゃうのが、
たっちゃんずのカメラです(;´・ω・)w
P2930749
はいっやっと撮れました♪
んもぉ~パンケーキが似合うんだから((´∀`*))
P2930774
早く!!早く食べたい!!ヽ(≧▽≦)ノ
わくわくしている豆乳くんを、
母のようになだめながら切り始めるもんちゃん☆
P2930779
切り心地からしてボリューミー!!
なんかちょっとザクザクっていうような・・・?
P2930783
P2930785
ぱかっ☆
P2930787
おお、この黒いのは!?!?

P2930791
ココアクッキー!?
マシュマロでインパクト大でしたが、
生地の間にまで仕掛けがあるなんて♡

それでは、いただきます!!
P2930816
めっちゃ濃厚!!超ゴージャス!!
甘党さんはぜひ食べるべし!!☆
DSCF9301
この器用に乗っかっているマシュマロは
飾りではなくて!!

ふわっとしっとりした生地に、癒し系食感と
さりげない甘みを加えてくれるんです( *´艸`)
DSCF9397 (1)
そして、チョコとココアクッキーの味わいが
すごく濃厚で刺激を与えてくれる!!☆


マシュマロとは対照的な存在だけど、
全部が1つになるとしっかり調和してくれる♪
P2930804
豆乳くん、これも超器用にむしゃむしゃ食べます!!☆
DSCF9411
スチャッ☆
やっぱりそれかい( *´艸`)w
マンゴーパンケーキ同様こちらもしっかり完食!!
ものすごくハイスピードで食べ終わっておりました♪
P2930659
今回はかけませんでしたが
メープルは常備されているので、
かけても美味しくいただけそうです(*^^*)
DSCF9445
美味しいパンケーキを食べて、
サニーちゃんとは交信する仲に(●´ー`●)w

E・T的なね( *´艸`)

食べ終わった後は、
他グループの席にまぎれに行ってしまったり
ひと暴れした豆乳くんでしたがw
P2930880
ありがとうにゅう~!!☆

みなさん優しく受け入れてくださったり、
記念撮影してくださったりしました(T_T)☆
お店の方々、豆乳くんと遭遇して居合わせたお客様
本当にどうもありがとうございました♪
DSCF9459
・・・おい!!
去り際が派手すぎるよ!!∑(゚д゚;)w

ちょうせい豆乳くんはここから、ひとつの夢を叶えるべく、
ある場所へ向かう。
P2930889
記念撮影をちょくちょくしていきながら・・・w

向かった先は!!
P2930946
竹下通り

ちょうせい豆乳くんは、
竹下通りを歩くことが夢だったんだ~(*´∀`*)

・・・ぎょぎょぎょっ(;´Д`A ```!!

休日の昼間はまっすぐ歩くことさえ困難なあのストリートを
歩くだなんて!!と、不安感満点でしたが・・・

叶う夢は叶えないとね!!

P2930950
やっぱり、人、すごすぎる!!
豆乳くんをまともに撮れませんw
そして、どこ撮っても通行人の方々のお顔がばっちり写るので
ほとんど写真が使えません( *´艸`)w
P2930911
この写真じゃどこにいるかわかんないしなw
混雑感は出ていますかね( *´艸`)

でもね!!
P2930909
イソフラボンジュールヽ(*゚∀゚*)ノ
思わず原宿のキャラクターさんに会えたり♪
P2930906
かわいい~(*´▽`*)
ゆめうさちゃんというみたいですね♪

竹下通りでゆるキャラさんに会えるなんて!!よかったね☆
P2930918
原宿らしい、インスタ風フレームも発見!!
いいねの部分が
「キモカワいいね」
になってる!!w

まさに豆乳くんが一番似合うフレームじゃないの( *´艸`)
P2930926
原宿のおしゃれさんたちに負けじと、
ファッションもチェックしたよ~☆

P2930932
エルモさんにもばっちりご挨拶ヾ(*゚ェ゚*)ノ

さぁ、一通り竹下通りを楽しんだところで・・・
S__4240179638976
原宿ということで、調子に乗ってプリクラも♪w
たっちゃんずのおばちゃん化が甚だしくて、
落書き時間が全然間に合わない!!w

ちょうせい豆乳くんはそのままだけど、
たっちゃんずの顔がめちゃめちゃなことになってます(;´Д`A ```
10キロくらいやせた姿だと思ってくださいw
 P2930957
竹下通りを抜けたちょうせい豆乳くんとたっちゃんずは
原宿から次の目的地新宿まで、
なんと徒歩で行くことにw

さて、次はどこに行くんでしょうかね☆
 
ちょうせい豆乳くんとの食べ歩きは、
次回記事までつづきま~す( *´艸`)

sunny STORE&CAFE 
サニー ストア&カフェ 
https://www.facebook.com/sunnystorecafe/ 
東京都渋谷区神宮前4-26-8 JUNK YARD 2F
03-6434-9444
11:00-20:00

 
【こちらの記事は2016年6月訪問時の情報を元に作成しました】