「美味しいでございます!!」
と思わず言ってしまうパンケーキ♡
バターだけでペロリと食べれてしまう絶品パンケーキ♪


1-DSCF8429


じゅわ~っとバターが広がって
程よい塩気との相性抜群のパンケーキ!!!


1-DSCF8412

こんな美味しいパンケーキ
人気がないわけないじゃないっ☆

1-DSCF8465


ということで行ってきた大好きな場所~♪
噛めば噛むほどに美味しいパンケーキ!


6th by ORIENTAL HOTEL
シクスバイオリエンタルホテル

1-P2910806


有楽町の駅の目の間にあるシクスバイオリエンタルホテル☆

料理が美味しいと人が集まる場所。
わいわい出来て時間を忘れられる場所。


昨日はトッピングありのパンケーキをご紹介しました☆
その記事はこちらからチェック☆
http://tacchans.blog.jp/archives/62260118.html

1-DSCF8438

このパンケーキも本当美味しかった~
ココナッツがたっぷりでした♡

それと同時に食べたのが
どシンプル♡

おまる部長は勢い余ってオーダー時に
「どシンプルのパンケーキください」
ってスタッフさんに言っておりました。笑
りょうさんに「プレーンね」って優しく訂正されていたよ( *´艸`)笑

そんなどシンプルなパンケーキはこれー♡


1-P2910850


パンケーキ ¥1,200

1-P2910865

ふっくらしたパンケーキ♡

ゴツゴツの見た目にテンション急上昇!

1-P2910838

このふっくら感やばいっしょ!!!

綺麗なフォルムに感動する☆
ゴツゴツしているけどつるんとした肌!


1-DSCF8425


どんどん上のバターが溶けてゆきます♡
その溶け方が尋常じゃなくて、じゅわゎ~っと溶けていく!

1-DSCF8465

お皿にどんどん溜まるバターの海♡

1-DSCF8412


冒頭にバターだけで美味しいと申しましたがね。。。

1-P2910884

メープルシロップも付くんですから♡

かけちゃうよ♪?準備はよろしいですか♡!?

1-P2910891

メープル流し~~~( *´艸`)

あぁ、最高です♡


りょうさんが見ている中たっちゃんずの勢いは止まりませんがな( *´艸`)
最高のメープル流しですこと♡

1-P2910894


バターとメープルの融合は最強ですよね!

見てるだけでヨダレたれそうっす
じゅるり~♪


1-P2910899

3等分にもんちゃんが切りますよ~♪
バターとメープルがじゅわ~っと流れてゆく♡

1-P2910903

美しいパンケーキ♡


1-P2910921

ふかふかのパンケーキ、いただきまーす!


1-P2910952

「美味しいでございます♪!!!」

そう大きな声で言ったりょうさん。
その可愛さにおまる部長ももんちゃんも
「か、かわいいぃ~~~♡!!!」
と思わず言ってしまいました( *´艸`)
美味しさを最大限に表現したりょうさんに
胸キュンな私達なのです(●´ω`●)

1-DSCF8419

なぜあなたはこんなにも美味しいの!?
ねぇ、教えて~~~(*´ω`*)!!!

塩気バツグン、甘さ程よい♪

ふっかふかのパンケーキ♪

1-P2910949

何だろうどう表現していいか・・・

ふっくら柔らかな生地は、
噛めば噛むほどじゅわ~っと甘さと塩気がやってくる。

ずっと噛んでいたいパンケーキなんです!



1-P2910954


おまる部長はバターとメープルの海にダイブさせてた!

もんちゃんもやればよかったぁ~~~!笑


1-DSCF8472

3人とも美味しさに感動しっぱなし!

またこのパンケーキに会いにゆきたい。

そう思える最強のパンケーキなのでした☆




【6th by ORIENTAL HOTEL シクスバイオリエンタルホテル】
東京都千代田区 1−12−1 新有楽町ビル1F
03-6212-6066
11:00-25:00
パンケーキの提供11:00-17:30 
※2016年6月の情報をもとに作成した記事です。