鎌倉の有名店が新宿NEWoMANに登場です!
人気の味を都心で味わえます♪

1-DSCF6319
 
GARDEN HOUSE Shinjuku

1-DSCF6249


先日新宿に出来たNEWoMAN(ニュウマン)!!

1-P2860885
 
ニュウマン4階に鎌倉より2号店として登場したガーデンハウス☆
たっちゃんずは鎌倉行くと行きたくなるお店で
店名の通りすっごく新緑の中にあるおしゃれカフェなんですよ☆

鎌倉本店の記事はこちら♪
http://tacchans.blog.jp/archives/32374447.html
 
パンケーキがすっごく美味しくて大好きなの♡
 
パンやお肉料理、ピザなどが人気のようで、
いつか他の料理も食べてみたい!と思っております
(といいつつパンケーキになっちゃいそうだけど)
鎌倉では朝から行列ができるほどの人気店で
同じように新宿でも食べれるなんて。。。。
これからどんどん人気が出て行きそうなスポットです♪

1-DSCF6251
 
最近おなじみになりました黒猫たっつぁんぽ♪
ブログを読んでくれる人から
「最近ミスター黒猫さんとすごいパンケーキ食べに行ってない?」
って聞かれますが・・・・・
月に2回くらいしか一緒に行動しておりませんで。笑
その2回の密度の濃さがうかがいしれますね。笑

この日もニュウマンの開店と同時(フライング気味に全員集合。笑)に集合です☆
ビル開館とともに4階へ直行!!

1-DSCF6253
 
エントランスからは想像できないほど。。。
広い!!!!
広すぎる店内にテンションあげあげ
おしゃれすぎるーーーー!!!
席数がすごい!!かなり広い空間ですね☆
 
でも侮るなかれ、すぐ満席になりますよ!
席取り合戦やー!(*´▽`*)

1-DSCF6255

1-P2860904

1-P2860894

 
ガーデンハウスのランチメニュー。。。豪華そうだな~
どうやって食べようか~ってことになって
ランチメニューより1種類、単品メニューで1種類パンケーキを頼んでみました♪
今回は単品のメニューをご紹介☆
鎌倉で食べたときと同じように大きなサイズで登場よ(*´ω`*)

黒猫さんはアイスコーヒー♪
1-P2860910

 もんちゃんカフェラテ、おまる部長ソイラテ

1-P2860916
 
おしゃれすぎて何もいえねぇ(北島康介風w)

はやくパンケーキ食べたい~~!
ドリンクすら可愛くて
パンケーキが出てくるのが楽しみです☆

テーブルも色合いが可愛い!
全体的に開放感があって最高のロケーションですよ♪

1-P2860971

Butter Milk Pancake
フレッシュストロベリーパンケーキ ¥1,600

1-P2860985
 
でっかーい(●´ω`●)
薄い生地だけど結構大きなサイズ感!

1-DSCF6310
 
いちごがたーっぷり(*´ω`*)
 
朝の日差したっぷり浴びております☆
1-DSCF6329
 
ぬくぬく気持ちよさそうなパンケーキ
このガーデンハウスのパンケーキ、食べたら病み付きになっちゃう♡

1-DSCF6325
 
小麦色のこんがり焼けたパンケーキ
その上にキラキラ光る赤い宝石♪
 
輝きが違いますな~
1-DSCF6334
 
もちろんメープルシロップも付いてきます!
 
美味しそう~~~~!
1-P2860970
 
大きなパンケーキが2枚とフレッシュストロベリー
1-P2860959
 
このコラボレーションはテンションあがらないわけがないっ
 
大き目の生地ってすごく嬉しくなっちゃいます!
1-P2860983
 
そしたら~~3人だから~~どうするどうする??
そりゃ、重ねちゃおう1-P2870054

もんちゃん、溶けたバターをぬりぬり~♪

まんべんなく行き渡らせますぜ!!!

1-P2870063

フルーツをよいしょっとよけてから
2枚のパンケーキを重ねて、上から生クリームをかけます♪

1-P2870075

 
そして・・・・やっぱり・・・・・
流したいよね~~~~

1-P2870081
 
メープル流し~~~(*´ω`*)
1-P2870087
 
ここでもんちゃんのテンションがMAXに!!

 1-P2870090
「あ、すみません全部かけちゃった。笑」 
テンションがあがりすぎてメープルシロップ全部かけちゃう始末。

1-P2870097
 
個人プレーできなくなっちゃってごめんなさいっ

 
ではでは3等分!切っていきまーす( ´艸`)
1-P2870100
 
薄い生地だけどふかふかしているガーデンハウスのパンケーキ
3等分しても1人分が大きなサイズで嬉しい

ぎゃっ!!
豪快に持ち上げるーーーーー!!!

1-P2870115
 ふかふかしたパンケーキがしなっている~
そのしなり具合が食欲をそそるんですから不思議です☆

1-P2870128
 
いただきます~と1口食べて
あぁ、きてよかった~って思えたよ♡
美味しい♡
1-DSCF6315

 このフレッシュストロベリーがジューシーなんだ♡

 
美味しい~~~この味~~~!!!
ふかふかした生地で上質な小麦粉の香り~
そしてストロベリーのフレッシュな甘みと酸味が調和!
メープルシロップをかけたことによって
生地が噛めば噛むほどじゅわぁ~っとしみ出すのが
たまらなく美味しい♡


1-P2870124
 
このふかっとしてじゅわっとしたパンケーキ
何度でも食べたくなっちゃいます(*´▽`*)
NEWoMANでは11時オープンだけど
鎌倉ではモーニングの9時からやってるんですよ~♪
鎌倉のモーニングもいいけれどなかなか行けないので
その味が新宿で食べれるとなると・・・・通うではないか( *´艸`)

夜遅くまでやっているし会社帰りにもふらっといけるな~なんて思ったり♪
女子会とかデートやお一人様でもいけそうな空間で
色んなシチュエーションで利用できそう☆
1-DSCF6250
 
オープンの11時に行ったけど
今度はディナーにも行ってみたいな~と思ったよ~( *´艸`)
 
ガーデンハウスのパンケーキ
ぜひぜひ食べてみてほしい!
次はランチメニューにあるパンケーキをご紹介いたしまーす
1-P2870085



【GARDEN HOUSE】
東京都新宿区新宿四丁目1-6
NEWoMAN 4階
営業時間11:00~23:00(22:00LO)
http://www.gardenhouse-shinjuku.jp/gardenhouse_shinjuku/ 

※2016年6月の情報をもとに作成した記事です