ショコラティエの作る上質なパンケーキ♪
チョコとベリーの奏でるハーモニー(*´▽`*)


1-DSCF6233



DEL'IMMO
デリーモ
1-DSCF6245

ひっさびさ~~~~♡

赤坂のパティスリーに行ってきました♪
江口シェフの創るスイーツたちは美しい☆
パンケーキは絶品♪
何度も通って、パンケーキはほぼ制覇している気がする( *´艸`)
そんなデリーモに久々の訪問です♪

1-DSCF6243

サンリオピューロランドに行ってきた帰り。
もんちゃんはずっと好きなアーティストがいてね。
MAY'Sっていうグループなんだけどサンリオでライブだったんだ~♪
楽しかった~~~~♡
ライブ後はサンリオぐるぐるしてから帰ったよ♪
ぐでたまめっちゃ可愛かった( *´艸`)


IMG_2444

で、小田急に乗って直通の千代田線で赤坂へ!
ふら~っと1人で行ってきたの☆

1-DSCF6188

もうすぐ終わっちゃう限定パンケーキを食べてきたんだ♪

レギュラーメニューも食べたかったんだけど

やっぱ食べたくなっちゃった( *´艸`)


1-DSCF6193

デリーモのスタッフで仲良くさせてもらってる畠さんもいて
久々に色々お話しできました☆
畠さんオフ会で会ったあきなちゃんも居て
その可愛さに癒された~~♡

1-DSCF6197

カフェラテをごくり。
あー美味しい( *´艸`)
結構たっぷり入ってて嬉しいサイズ♪

1-DSCF6189

パフェやケーキもおいしそう♪
いつかケーキ買って帰ろうっと♪

1-DSCF6199

ダンディベリーパンケーキ ¥1,480(税込)

6月からは新作が登場かもです~~~(´・ω・`)
5月に行ける方はぜひ~~~♡

1-DSCF6216

綺麗!!!

美しすぎるパンケーキ☆


ピンクとブラウンのコントラストがキレイ~~~~(●´ω`●)

1-DSCF6202

ショコラ生地とピンクのスフレ生地♪
2色使いの生地が一皿に乗っていると嬉しいですよね(*´▽`*)

1-DSCF6209

このショコラクリームには
チョコチップがかくれんぼ♡


噛むとチョコチップがたくさん入っているのが分かります♪

1-DSCF6212

ふわふわしたスフレ生地(*´▽`*)
1枚1枚丁寧に作られたパンケーキ。


江口シェフの想いが伝わりますよね( *´艸`)

1-DSCF6210

このピンク色のスフレ生地がとっても可愛いの♡
フランボワーズ生地なのかな?
ピンクがとっても可愛い感じを出しますね☆

1-DSCF6206

ラズベリーソースもついてくるの♡
あとでかけちゃいますよ~~~♡

1-DSCF6217

たっぷりすぎるショコラソースの海♡
たっぷりつけて食べたいですよね~~~~!

ラズベリーアイスも本当おいしそうだし
色合いがキレイですよね~~~♡

1-DSCF6205

女子には嬉しい可愛いパンケーキ♪


さて、ラズベリーソースをかけますよ~~♪

美しいパンケーキに
さらに色を追加しましょう♡


1-DSCF6222


1-DSCF6225



1-DSCF6228


いやぁ~~こりゃたまらん♡

最高傑作な気がするよ♡
本当見た目の美しさが素晴らしい。

1-DSCF6234


生地を真っ二つに切ります!
豪快~~~☆

1-DSCF6236


ピンクとブラウンのコントラストがよくわかりますね!!!

ベリーの赤も加わって
パンケーキじゃないみたいにきれいな色☆

いただきます♡
1-DSCF6239

はぁ♡至福♡

スフレ生地と濃厚ショコラ!

そしてベリーの酸味!

ガツンと口の中で広がります!!!



1-DSCF6238

上のショコラクリームが大好きなんだ♡

チョコチップが濃厚ですっごく美味しいの!


このショコラずっと食べていたい・・・♡


1-DSCF6242

ラズベリーアイスの爽やかさもあって
濃厚なのにさっぱり食べれちゃいます♡



おそらく5月までの限定となるので
お時間ある方はぜひ行ってみてくださいね♪

6月からはまた新作が出るらしい~~~~~( *´艸`)☆
それも楽しみだっ♡



 
【DEL'IMMO】
東京都港区赤坂3-19-9
11:00~21:00(LO20:00)
月曜定休
※2016年5月の情報をもとに書いております