ブルーベリーがふんだんに練りこまれた生地!
ふかふかのパンケーキに甘酸っぱさが心地よい♪
1-DSCF5794


 
ハワイアンパンケーキに心奪われる~~~♪
Cinnamon's 
シナモンズ

1-DSCF5720

「お、おまるちゃん今週会えないの・゚・(つД`)・゚・???
と寂しがるもんちゃんに
「会おう!!!」と心強さを見せてくれたおまる部長♡
まじ彼氏彼女か!とでも言いたくなります、はい。笑

 
そんなことが起きたので急遽パンケーキ食べに行ってきました♪
1-DSCF5722
 
どこ行きたいかね~って話してて
最近行ってないとこ行きたい!!
表参道によく行くのに行けてなかったのはこのお店♪
 
パンケーキしか食べたことないシナモンズで料理も食べてきました
1-DSCF5726

 
私たちが行ったときはそこまで人が居なかったけど
どんどん入店して食べ終わる頃には賑わっておりました( ´艸`)
ハワイから日本上陸したシナモンズ
 
赤い色した生地が特徴のレッドベルベットパンケーキが有名ですね

1-DSCF5731
 
たまに限定メニューが出てるけれど行ったときはなかったので
レギュラーメニューからチョイス♪
メニュー見てたらね、コース料理もある!!!
1-DSCF5729
 
最後にはパンケーキつくし、ぜひ次回はコースを堪能したいなぁ♪
シナモンズの料理もおいしそうだよね(*´▽`*)
 
大人数で行っていろいろ食べてみるのもありだなぁ♡
そんなことを2人で良いながら楽しくワイワイ♪

1-DSCF5740
 
もんちゃんはカフェラテ、
おまる部長はヘーゼルナッツラテを飲みながら
2人の時間を堪能ヾ(●´∀`●)(カップルかw)
以前私達のブログがカップルでやってるのかと思ったって
言われたことがあってそれを思い出しちゃった( ´艸`)
確かにカップルみたいなことしてるわー♪
たっちゃんず2人ともまだ食べたことないメニューを♡

1-16-05-19-18-57-58-841_photo
 
ブルーベリーパンケーキ(レギュラー2枚)¥800
 
めちゃんこブルーベリーかかってます!!

1-DSCF5793
 
ふんだんにかかってて美味しそう!!
レギュラーサイズは2枚、ハワイアンサイズは4枚となります

4枚でもぺろっと食べれちゃうかもしれないね♪
1-DSCF5773
 
ハワイからやってきたシナモンズ。
あぁ、ハワイ行きたいなぁ~~

( ´艸`)

1-DSCF5801
 
ブルーベリーの量にびっくりしますね~
上にはバターがぽこんと可愛らしく乗っています

1-DSCF5791
 
シンプルですが香りも良くてそそられる~~♪
厚みもちょうどいいでしょ(*´▽`*)

1-DSCF5787
 
ふかふかしていそうな生地ですよね♪
 
すっごく美味しそう♡
1-DSCF5775
 
さっそく食べよう~~~♪
美味しそう~(*´▽`*)!

1-DSCF5780
 
ではきってみ~よおっと♪
半分こに切りまーす☆
1-DSCF5807
 
しっとりしている~~!
1-DSCF5813
 
ぱかっとしてみると

1-DSCF5818
 
生地の中にたーーーっぷりと練りこまれたブルーベリーさんが
すごい!視力良くなりそう!!笑
 
ってくらいたっぷりのブルーベリー☆

1-DSCF5838
 
ブルーベリーって本当美味しいですし
パンケーキにも良く合うんですよね♡

いただきます~~~(*´▽`*)

1-DSCF5843
 
ブルーベリーの甘さとふかふかのパンケーキ☆

酸味というよりも甘さのあるブルーベリー♪

ふかふかしっとりパンケーキ♪
うま~い♡

1-DSCF5733

テーブルに置かれたこの子、メープルシロップ(*´ω`*)

やっぱさ、だば~~~っとかけたいよね♡

メープル流し~~~(●´ω`●)

1-DSCF5840

おまる部長ももんちゃんも美しく流せたわ☆(*´▽`*)
 
1-16-05-19-19-22-58-414_photo

溶けたバターの塩気と、ほんのり甘酸っぱいブルーベリー

パンケーキが優しく包むんだ♡


1-DSCF5820


ハワイアンサイズの4枚でも食べれたかも♪
そんなシナモンズのハワイアンパンケーキ、食べてみてくださいね♪

そしてたっちゃんずはシナモンズで料理も堪能なんだ☆


1-DSCF5748
 
エッグベネディクト 
クラブケーキ(蟹のパティ)¥1,800(レギュラー)
 
1-DSCF5751

蟹~~~~♡

クラブケーキとか、豪快すぎる(*´▽`*)

1-DSCF5824

ぶすっとつぶしちゃうんだぜぇ~~~♪

1-DSCF5833

黄身がとろ~~~~~り♡

オランデーズソースがきらりと光って
蟹の風味がぶわっと広がる最高に美味しいエッグベネディクト♪

1-DSCF5836


こちらもオススメです♡

ぜひお近くの方は行ってみてくださいね~~~♡ 



Cinnamon's Tokyo
 東京都渋谷区神宮前5-13-2 
パインアンダーフラットB1F
営業時間 9:00~20:00