P2840085
ジンジャー専門店で、
ふわふわリコッタパンケーキ♪

お食事系もおすすめです(●´ー`●)
P2830994
銀座のジンジャー 銀座本店
http://www.cep-shop.co.jp/
東京都中央区銀座1丁目4-3

銀座一丁目駅から徒歩1分♪
有楽町駅や銀座駅からも割と近いです(*^^*)
P2830997
お店に入ると1階はジンジャーシロップを中心とした販売店、
2階はカフェになってま~す(人゚∀゚*)♪
P2840001
P2830999
ふらっと入りやすいスペースになっていて、
キッチンも併設されていますよ~((o(´∀`)o))
P2840014
銀座のジンジャーさんは、ご紹介するパンケーキはもちろん
かき氷の気合もすごいんです!!
241668ea-s
こういうのきますからね~ヽ(o´∀`o)ノ
贅沢にコンフィチュールがつくのもポイント♪

P2840010-2
そして、見るからに美味しそうなリコッタパンケーキ☆
初めて食べたときから大ファンになっちゃってますヽ(*´ェ`*)ノ
DSCF5196
かき氷やパンケーキには実際に販売されている
コンフィチュールが楽しめるメニューがあるのが嬉しいですよね♪

気に入ったら購入できますし(*´ω`*)ゞ
P2840011-2
そして、ごはんもある!!♪
P2840012-2
そして、ちょっとお茶のお供に
プチスイーツもありますよ(*´∀`*)
P2840013-2
そしてドリンクは・・・
P2840017
看板商品であるジンジャーシロップを使用したドリンクも♪
自分で好きなものを選べるんですよ(*^^*)
P2840020-2
ということで、ホットジンジャーとジンジャーエールを♪

おまる部長・もんちゃんで
パンケーキをいただきま~すヾ(*´▽`*)ノ
P2840098
サーモン&エッグパンケーキ 1480円
P2840107-2
むふふ、大充実の一皿(*´艸`*)
栄養バランスと贅沢感がばっちりです♪♪
DSCF5222
この厚みのある魅惑のリコッタパンケーキ(●´ー`●)
チーズソースがかかっていますよ♪

DSCF5205
そしてたっぷりサラダには温泉卵が☆
P2840121-2
P2840123-2
さっそくもんちゃんが、器用にのせてくれた(人゚∀゚*)♪
P2840130
P2840134-2
そして温泉卵、とろり~んちょ(*´艸`*)♪
テンション上がる瞬間!!
P2840146-2
そしてお得意の重ね技をして・・・
P2840153
切る!!切る!!
P2840158
すると、いい感じに
チーズソース&温泉卵がサンドされてま~す(*´ω`*)ゞ

P2840164
運ばれる姿も愛おしい(●´ー`●)
(どこまでパパラッチするんだよ)

それでは、いただきま~す♪
P2840179
パンケーキも、エッグも、サーモンも、チーズも
ぜ〜んぶなめらかで美味し〜いヾ(*´▽`*)ノ


そして安定のリコッタパンケーキの程よいふわふわ感♪
ちゃんと食べ応えもあるのがポイントヾ(*゚ェ゚*)ノ

めっちゃおいしい!!するするいけちゃうよね!!☆
P2840170-2
そうそう、サラダからサーモンを探すと
結構出てくるんですよ~♪♪

すかさず2人ともパンケーキにのせるっていう(*´艸`*)

程よい塩加減に、まろやかなトッピングたちの共演☆
贅沢なお食事だなぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
DSCF5258
サラダのドレッシングがまた美味しい〜♪
さっぱり感のあるさわやかなドレッシングが、
野菜全体にしっかり行き渡っていて美味しくたべれます!!
 
お腹ペコペコだった私たちは、あーーっというまに完食☆
おひとりで食べるとかなり満足感がありそうですよ(ノ´∀`)ノ
DSCF5241
お食事の後は、やっぱりスイーツ♪
次の記事ではこのクリームたっぷ~りの
パンケーキをご紹介しますね((o(´∀`)o))

銀座のジンジャー 銀座本店
http://www.cep-shop.co.jp/
東京都中央区銀座1丁目4-3
03-3538-5011
11:00~20:00(L.O.19:00)
休業日 :不定休



【こちらの記事は2016年5月訪問時の情報を元に作成しました】