おはようございます、たっちゃんずパンケーキ部です♪
いつもブログをお楽しみいただきありがとうございます(*^^*)

おひさしぶりに、イベントのお知らせで〜す(●´ー`●)♪
pancakeparty
テーブルコーディネートのミニレッスン付♪
玄米パンケーキパーティ
(女性限定イベントとさせていただきます)

開催日時:2016年5月14日(土)  
AM11:30スタート
※約2時間を予定しています

会場:東京都品川区某所予定
最寄りの駅からは徒歩5分程度の場所を想定しています^^
(場所の詳細は、ご出席の方に個別にお知らせ致します☆)
 
参加費:3000円
お好きなだけ玄米パンケーキ・ドリンク
テーブルコーディネートミニレッスン
パンケーキミックス1箱のお土産つき
P2690950
近日中に発売予定のたっちゃんずパンケーキ部監修、
「グルテンフリー!ふっくらおいしい!玄米パンケーキミックス」
を利用し、玄米の革新的で美味しい楽しみ方として
お食事やスイーツとしても楽しめるような形で
パンケーキパーティを開催します^^
(パンケーキには牛乳・ヨーグルト・卵を使用します。)

おうちでもお楽しみいただけるよう、
パンケーキミックスをお土産にお持ち帰りください☆


当日はお腹い〜っぱい、お楽しみください♪
030
パンケーキをお楽しみいただいている途中で
テーブルコーディネーターSairiさんによる、
ちょっとの工夫で日常のテーブルが華やかになる、
テーブルコーディネートのミニレッスンもしていただきます♪

おひとりでも、お友達とご一緒でもOK♪
お気軽にご参加ください(*^^*)
新たな交流が生まれることも楽しみにしています!!

《参加方法》
メールにて受付させていただきます
genmai.pancake.party@gmail.com
上記アドレス宛に記入事項を入力のうえ、
お送りくださいませ(*´∀`*)

【記入事項】
1.本名
お連れ様がいらっしゃる場合は、
その方のお名前も一緒にご記入ください^^

2.ニックネーム
もしあればご記入ください☆

3.ご連絡先メールアドレス
「このアドレスです」とご記入頂いてもOK♪

4.電話番号
当日、会場集合時等に必要な場合のみ使用させていただきます

5.アンケート(無回答でも構いません、もしよろしければ^^)
①パンケーキの好きなトッピング
②苦手な食材・アレルギー等
(パンケーキの原料として牛乳・ヨーグルト・卵は必ず使用しますのでご注意ください)

応募方法は以上となります(人゚∀゚*)♪
お連れ様も含め女性限定となりますのでご注意くださいm(>_<)m

メール確認後、1週間以内に
場所の詳細等をご連絡させていただきます^^
 
こちらの受付方法にて、先着20名様に達しましたら
締切とさせていただきますので宜しくお願いします☆

※ご出席の人数に合わせて会場・材料等をご用意しますので、
予定をよくご確認のうえ、申し込み後のキャンセルは
どうかお控えくださいませm(>_<)m
★★DSC_0081
ゆるっと楽しい時間を皆さんと過ごせたら幸いです☆
ご参加お待ちしております〜(*´艸`*)♪