DSCF4415
あなどれぬ お食事系も あなどれぬ♪
大人気のパンケーキ専門店で、
ぜひぜひお食事系パンケーキも食べてみてヽ(*゚∀゚*)ノ
P2800172
RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F

昨日の記事の続きです♪
引き続きミスター黒猫さんとたっちゃんずパンケーキ部で
レインボーパンケーキさんを堪能しますよ〜(人゚∀゚*)!!
DSCF4408
レインボーさんは平日の10:00-15:00、
お得なランチセットが楽しめます♪


スイーツ系は、ドリンクが無料でつくのですが・・・
DSCF4417
DSCF4497
お食事系パンケーキには、
ドリンク・ポテトサラダ・ミニデザートがついて
さらにお得なのだ〜(σ≧∀≦)σ

なるべくお得に楽しみたい方は、
このタイミングを狙いましょ♪

さてさて、今回ご紹介するお食事パンケーキはこちら!!

DSCF4410
B.L.R.T 1350円
目玉焼きトッピング+150円

B.L.Tはよく聞くけど、B.L.R,T??
P2800184
B. ベーコン
L. レタス
R. ルッコラ
T.  トマト


ああぁ〜!ルッコラか!!
なるほどね〜!!ヽ(●^▽^●)ノ
トマトのジュレとともにオシャレに乗ってます☆

そしておすすめトッピングの
目玉焼き(+150円)も追加していただきますよ♪

DSCF4413
お食事系は小麦粉の他に
全粒粉やライ麦もブレンドされ、もっちりと香ばしい生地♪

こちらもシェアしますよ〜☆
さぁ、もんちゃん流の切り方でお願いします♪
P2800213
まずは具をはずして目玉焼きをよっこいしょ!!
P2800218
まずは・・・
しっかりシャッターチャンスを与えてくれる♪

さすがもんちゃん!!
黒猫さんとおまる部長が頼まなくとも、
フォトジェニックな場面を作ってくれる(*´艸`*)
P2800232
P2800237
そのあと、綺麗に分けてくれました♪

それでは、いただきま〜す!!(*^^*)
P2800265
めっっちゃ美味しい。
予想以上の絶品が口の中を押し寄せる(@_@)!!
P2800261
スイーツ系のふわっとした食感とは違う、
しっとりもっちり、少し香ばしさのある生地♪


圧倒的にスイーツ系が人気ですが、
こっちも激うまなの〜!!(σ≧∀≦)σ
P2800259
そして、このグリルされたトマトが
とってつもなくマイルドでジューシーでおいっしー!!

超感動レベルですっ(@_@)!!
P2800268
お店の方から
「トマトが苦手な方でも、意外といけちゃったりします^^」
と伺った通り、本当にトマト特有の強い酸味が、
びっくりするほどマイルドになってお口にじゅわっと広がる♪
DSCF4422
ベーコンもしっかりと分厚く食べ応えがあるタイプで
パンケーキと一緒に食べやすくてツボ~( *´艸`)

DSCF4419
P2800213
ルッコラさんの華やかな香りや、
目玉焼きの存在感も素晴らしかった。
栄養も満点ですねヽ(*^ω^*)ノ

B. びっくり!!
L. ラッキー!!
R. レインボーパンケーキで、
T.  とびっきり美味しいメニューに会えた!!


・・・下手くそか!!w

ついつい、いつもスイーツ系ばかりを頼みがちですが
お食事系もしっかり凝っていて、超絶品!!

P2800191
どのメニューも本当にアイディアを練りに練って
丁寧に作っていらっしゃるんだなぁ~と感動した次第です♪


おまる部長、これで全メニュー制覇まで
あと1メニューになったかも(*^^*)!!

次回は必ず「アイスクリームとメープル」
を今度食べてコンプリートしちゃおうっと( *´艸`)

何度だって、食べに行きま~す☆(≧∀≦*)ノ
   
RAINBOW PANCAKE
レインボーパンケーキ
東京都渋谷区神宮前4-28-4
ARES GARDEN OMOTESANDO 2F
03-6434-0466
10:00~ラストオーダー17:00
定休日:火曜日
 


【こちらの記事は2016年4月訪問時の情報を元に作成しました】