4種の味が楽しめるパンケーキ♪
ホイップ大好きな方はここに行くべし!

1-P2620564

誰もが聞いたことのある店名「エッグスンシングス」
銀座一丁目にできたキラリトギンザに入っているこの場所へ行ってきました~!

Eggs'n Things
エッグスンシングス銀座店 
1-P2620502

女子会で来たエッグスン♪
レアレアパンケーキを食べて、
もう一つ食べなきゃぁ~♪

女子が集まれば楽しい話題は尽きません( *´艸`)
女子トークに花を咲かせつつ
私たちはパンケーキを食べまくります(●´ω`●)
1-DSCF0942


ディナーでは美味しいメニューがたくさん!
ディナー限定のパンケーキもあるって知ってましたか♪?
ぜひ夜も楽しんでみてほしいエッグスンシングス☆

1-DSCF0940

もんちゃんがお気にいりのワインがあるんです☆
そんなに飲めないからこそ飲めるデザートワイン♡


1-P2620504

マウイスプラッシュ!
甘くて美味しいんだな~♪
みんなで飲んでワイワイ女子トーク☆
そして、パンケーキ(●´ω`●)

1-P2620546

ハワイアンパンケーキサンブラー ¥1,550


エッグスンシングスといえばこのモリモリホイップ!!

1-P2620579


チョコチップ、マカダミアナッツ、ココナッツ、パイナップル

生地に練りこまれているの!
すごいおいしそう!!!

1-DSCF1015

【チョコチップパンケーキ】

1-DSCF1013
【パイナップルパンケーキ】

1-DSCF1016

【マカダミアナッツパンケーキ】


1-DSCF1010
【ココナッツパンケーキ】

それぞれ生地に入っているのが違うので
いろんな味を楽しむことができますね☆

1-DSCF1003


1-DSCF0999

おや・・・・


時間が経つとどんどんホイップが倒れていく~~~!!

1-P2620571


よっこらしょ(●´ω`●)

もんちゃんが軌道修正だぜ!
1-P2620575


よしっ元通り☆笑

1-P2620599

このホイップの量はやはり圧巻ですよね~!!


1-DSCF1023


どこから見てもたまらないおいしそうな香りとと見た目!

ハワイアンの薄い生地が4枚♪
ペロリでしょみなさん♡


1-DSCF1009


みなさんはどんな食べ方をするでしょうか?
おまる部長は1枚ずつ食べることに♪

1-P2620627


全体にメープルシロップ流し~~~(●´ω`●)

おいしそう!!!

たっぷりのシロップとともに食べるパンケーキ♪

1-P2620631


パイナップルはじゅわっとシャリっとしていて
爽やかな味わいのパンケーキ☆



1-P2620636

生地はしっとりしゅわっと。

甘さは控えめでね、
しゅわ~っとした生地!
美味しい~~~~(●´ω`●)


1-DSCF1037

逆にもんちゃんは全部重ね!笑

1-DSCF1039


豪快すぎるメープル流しです。笑

全部乗せて頬張ってみたんですが
全部組み合わせてもすっごく美味しかった!!

色んな味が一気にやってくる!
でもすごいマッチして美味しいんです♡

1-DSCF1041

ぜひ一度試してみくださいね♡

ディナーメニューも豊富だからいいですよ~
たくさん頼んじゃった♡


1-P2620506

ロコサンプラー ¥1,550


1-P2620537


1-P2620521

シュリンプジャンバラヤ ¥1,300

1-P2620527

たまごとろ~りが嬉しい
食事も楽しい美味しいエッグスンシングスなのでした~(●´ω`●)



Eggs'n Things 
エッグスンシングス銀座店 
東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ4階 
03-6264-4949 
9:00~23:00(ラストオーダー22:00)
定休日:施設休館日に準ずる