シンプルなのに特別感のあるパンケーキ♪
紅茶のカフェで頂くこだわりパンケーキ☆

1-P2660864

 
パンケーキの美味しさにリピート高し!
たっちゃんずもリピートしたくてうずうずしておりました(*´▽`*)

8jours
エイトジュール
http://8jours.jimdo.com/
1-P2670506
 

そして機会を設けてくれたカフェめぐりの達人ミスター黒猫さん

3人での散歩を黒猫たっつぁんぽと呼んでます(*´▽`*)
3人揃うとホント食べ物の話しかしません!笑


 1-P2660625


限定パンケーキを食べに行った際にレギュラーメニューも食べてきたよ☆
ワイワイたっつぁんぽを楽しみました♪


 1-P2660665

店内の可愛い雰囲気と共に頂くパンケーキって幸せ感じます♪

 
べちゃくちゃおしゃべりしながら待つパンケーキもまたウキウキわくわくで楽しい♡
やっぱ出来立てのパンケーキがあるって思うと嬉しくなりますよね(*´▽`*♡

 
ファンが多いエイトジュールのパンケーキはこれ!
 
1-P2660851
 
ロイヤルミルクティーのパンケーキ
チョコバナナ ¥1,480

1-P2660899
 
可愛らしいフォルムのパンケーキです!

このロイヤルミルクティーのパンケーキは味が3種類!

チョコバナナ
はちみつバナナ
アールグレイ

どれも美味しそうで悩みますよねー! 
バナナがキレイに円を描いていて見ていて飽きません!

1-P2660992
 
チョコソースがお皿にキレイに盛り付けられているので
このソースを付けて食べればいいのですかね☆


1-DSCF2336
 
おしゃれなチョコバナナパンケーキ
チョコバナナって聞くと、
もんちゃんの中の勝手なイメージは
バナナにたっぷりチョコソースがかかってる豪快なイメージ^^
 
でもそこはエイトジュールのおしゃれさが光ります☆

1-P2670043
 
チョコバナナパンケーキってこんなにもおしゃれな感じになるなんて☆

 1-DSCF2340


見た目も可愛いし美味しそうだし
なによりもいい香りが充満していて本当お腹すいたーー(*´▽`*)

1-P2670043
 
お腹ぺっこぺこのもんちゃんは
いつものようにキレイに切れず
へたっぴの3等分になってしまった!!笑


1-P2670050
 
はやく空っぽの胃袋を小麦粉で埋めたい!!

1-P2670052

そんな一心で切ってゆきます☆(必死w)

1-P2670072

生地の中にはアールグレイの茶葉が混ざっています♪

紅茶のカフェならでは!ですよね♪

 
いただきます~

1-P2670476
 
う・・・・うまい
パンケーキ生地の柔らかな食感♪
 
1-P2670459

なめらかな歯触り♡

生地にもクリームにもアールグレイが混ざっているから
ほんわか紅茶の風味があるんです♪


1-DSCF2371


バナナとチョコが インパクトあるのに、
負けず劣らずの紅茶の風味♡

1-DSCF2406
 
美味しくてぺろっと食べれちゃいますよ~~~☆

茶葉をふんだんに使用したエイトジュールのパンケーキ♪

一度は食べてみてほしいパンケーキです♪



他にもこんな可愛いモーニングを頼んだよ♡


1-P2660976
 
8joursの朝ごはん ¥800

プチサンドイッチ2種
スコーン
ピクルス
ゼリー
ドリンク

可愛いプレートの朝ごはんセットですよね♡

1-DSCF2352
 

こんな可愛い朝ごはん出てきたら
食べるのもったいないくらいですよね♪

パンケーキだけじゃない☆
魅力がたくさん詰まったエイトジュールへさぁ行こう~(*´▽`*) 



 【8jours エイトジュール】
東京都世田谷区北沢2-37-17
03-6804-9192
営業時間 9:08~20:08(金曜日 9:08~18:08)