P2780531
このとろみ感にうっと〜り♪
半熟パンケーキの魅力にとことん浸ってみよう(*´∀`*)
DSCF3688
前回記事のつづき♪
前回は立派なお食事パンケーキ、
チーズ&ソーセージをご紹介しました(*^^*)

今回はスイーツ系パンケーキをご紹介します!!
DSCF3688-2

VERY FANCY loves ANNTEANA 
ベリーファンシーラブズアンティーナ 
http://veryfancy.me/daikanyama 
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102

P2780488
この空間でスイーツを食べるという、至福時間♪
お店の雰囲気やメニューは
前回記事をみてね(*^^*)

引き続き、ミスター黒猫さんとご一緒に
レッツパンケーキ♪

P2780525
ナッツ 1250円

これこれ!!
たっちゃんずがリピートしたかったやつ〜(*´艸`*)♪

めっちゃめちゃリッチで美味しいの☆
P2780523
 シンプルなビジュアルながら、貫禄抜群!!
ソースが惜しみなくた〜っぷり♪♪
DSCF3732
トロふわのパンケーキはとっても繊細!!
重ねるのも難しいくらいやわらか〜いんです☆

ミスター黒猫さんは埼玉の店舗で自力で重ねようとして

とーっても難しかったんだ
(*´ー`)ゞ
って言ってましたよ☆


お店の方はさぞかし
高度な技術を持っておられるのでしょう(@_@)

 P2780627
ナッツがた〜っぷりのソースがかかったパンケーキに
ナイフを入れると・・・

P2780630
ザクザク、ふわふわ♪
生地とのギャップを楽しめま〜す(*´艸`*)
P2780637
P2780646
ぱかっっと開けると、ほかほかの湯気にのせて
バニラの甘い香りやナッツの香ばしい香りが
ほわ〜ん
(〃゚д゚〃)
 


はぁ〜幸せっ!!☆

香りを堪能したところでパクッと!!
いただきま〜す♪
P2780679
うんまあぁぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ
どれもおすすめですが、これはぜひ1度食べて欲しい♪

マカダミアナッツ、シャクシャク☆
あえて荒くくだかれたマカダミアナッツの食感と、
半熟パンケーキの食感にギャップが生じて、
私たちが絶品と感じるツボをつついてくるのですよ!!
P2780676
そしてソースの濃厚感と程よい甘みが心地よい♪
これは一人でもペロリっとたいらげてしまえそう(σ≧∀≦)σ

シンプルだからこそ伝わる贅沢感を、
ぜひぜひ楽しんでみてくださいね☆
P2780560
ミックスベリー 1150円

ナッツとは対照的に、華やか〜なパンケーキがやってまいりました♪
DSCF3765
いちご・ラズベリー・ブルーベリー
種類豊富なベリーがうれしい(●´ー`●)

DSCF3773
そして真ん中には生クリームがど〜ん♪
P2780564
バニラアイスとベリーソースもついていますヽ(*´ェ`*)ノ
P2780567
そしてこだわりのパンケーキはこちらも3枚♪
P2780729
3人で一人1枚ずついただきますよ〜((o(´∀`)o))
DSCF3797
その前に、このベリーソースを!!
P2780730
た〜っぷりかけて食べてくださいね♪

いただきま〜す!!
P2780742
あぁ、改めて生地がめちゃめちゃ美味しい♪
ナッツもチーズも、ソースがしっかり濃厚だったので、
こちらのメニューで
シンプルに生地の味を感じることができました(*^^*)
DSCF3796
半熟なのに、もちろんのこと生っぽくない。
この絶妙なとろとろふわふわ食感が人気の秘訣♪
作り方が非常に気になる〜ヽ(o´∀`o)ノ
DSCF3799
そしてこのソースが、めっちゃめちゃ美味しい。
くらっとするくらい華やかないい香りで、
甘酸っぱさがすごく丁度いい♪
DSCF3802
生クリームのコクとベリーの爽やかさの相性も最強!!
生地の食感をしっかりと感じながら、
贅沢な味わいを楽しめます((o(´∀`)o))
DSCF3809
3種類のパンケーキの中で一番最後にたべたので
バニラアイスが溶けちゃったけど、いい感じのソースに(*´艸`)

あま〜い幸せで締めました☆

代官山がますます華やかになってうきうきしますね♪

美味しいパンケーキが続々と東京に登場して、
食べ歩き活動がますます止まらない
ミスター黒猫さんとたっちゃんずパンケーキ部なのでしたw

VERY FANCY loves ANNTEANA
ベリーファンシーラブズアンティーナ
http://veryfancy.me/daikanyama
東京都渋谷区代官山町12-16 
シンフォニー代官山102
03-6455-0957
10:00-20:00
不定休



【こちらの記事は2016年4月訪問時の情報を元に作成しました】