イチゴ増し増し500%!!!
サクサクのパイ生地としっとり生地のハーモニー♪
 
1-P2680302

たっぷりすぎるイチゴにトキメキ!

この時期だけの春のフェアー♡!!!

1-DSCF2447



ジューシーないちごたっぷり食べたい方必見です!


j.sパンケーキカフェ



1-P2670571



下北沢にあるJSパンケーキカフェ☆
こじんまりとした店内だけど開放感あるんだね♡
オープンと同時に入店したのは
ミスター黒猫さんとたっちゃんず☆

1-P2670590
 
この日は3人でパンケーキ巡り
その名も 黒猫たっつぁんぽ
昨日ブログでたっつぁんぽって書いたんですが
面白い~と言ってくれて調子に乗ってるもんちゃんです( *´艸`)笑


エイトジュールでパンケーキ食べて、
歩いてすぐのこちらへやってまいりました(*´▽`*)テヘ

1-DSCF2420


イチゴが大好きな3人
そりゃ、限定のイチゴちゃんにまみれるしかなかろうが

500%増しのいちごをオーダー♪

 1-P2670649


レギュラーメニューが全面リニューアルされてたの知ってますか☆
3人でレギュラーメニューは次回堪能しよう♪ということに☆

 
ドリンクは
黒猫さんはカプチーノ
たっちゃんずはカフェラテ

 1-DSCF2440


3つそろうととっても可愛い!
ラテアートってすごく嬉しい気分になれますね
カップも可愛いからとてもおしゃれ~♪

1-DSCF2428
 


待っている間にどんどんお客さんが入ってきます
人気のようですね~!!!




パンケーキやってきたーん☆

春のフェア Strawberry Feels 

 
1-P2670999
 
ストロベリーミルフィーユパンケーキ
More Strawberry ¥1,580



増し増し500%!!!

1-P2670982
 
ということでたーくさんのイチゴと共にやってきたミルフィーユパンケーキ♪

1-P2680069
 
真っ赤ないちごに囲まれたパンケーキは可愛らしく、
でも存在感たっぷり!!!

1-DSCF2443


ホイップとベリーが鮮やか☆

1-DSCF2461


イチゴちゃんにはシロップがかかっているんですね♪

甘みが出ますねぇ~~(*´▽`*)

1-DSCF2457

こっちにはバニラアイスが乗っていたー☆

そしてパンケーキとパイ生地の間には
クリーム挟まっている~♡

これは心惹かれるんだなぁ♡


1-DSCF2474


500%増しのイチゴちゃんたちに
3人のテンションは最高潮に!!


1-P2680349

切るとね、
サクサク!っとしたパイ生地がいい音たてて割れていきますよ~♪


間に挟まったクリームもお目見えしてくれます☆

1-P2680390

パンケーキよりいちごが気になる!!笑

それくらいいちごがふんだんに盛られてる!


500%増しの力はすごいですね( *´艸`)


いただきまぁぁぁぁす(*´▽`*)

1-DSCF2495


サックサク!ふかふか!

うん!美味しいー!

イチゴをとってもとってもなくならないほどたくさん!

究極にいちご好きなおまる部長と黒猫さんが
どんどんいちご取っている姿に笑っていると

「はやく取んないといちごなくなっちゃうよぉ~」

とイヂワル黒猫さんが!!笑

もんちゃんもしっかり取り分けました(*´▽`*)笑


1-DSCF2488


口の中でなめらかな食感とサクサクの食感に
思わず美味しい~~♡と言っちゃいますよ♡

1-P2680257


ポコンと乗ったアイスも一緒に食べると
冷たさもあいまって美味しいですよ~♪

1-DSCF2490


いちごフェアは3/15~5/31までの限定です♪

増し増し500%、ぜひぜひ試してみてくださいね♪




ちなみに期間中は
1日、5日、10日、15日、25日
「イチゴの日」ということで無料でイチゴ増量してくれるんですよー☆





【J.S.パンケーキカフェ】
東京都世田谷区北沢2-26-20 1階
営業時間11:00~20:00
(LO19:30)