キャラメルとりんごってこんなにも合うなんて!
とろけるような食感がクセになるパンケーキ♪
 
1-DSCF2053

極上パンケーキが食べれる場所は武蔵境!
 
武蔵境の高架下のおしゃれカフェ♪


 
Cafe Sacai
カフェサカイ

1-DSCF2029

冬季限定のパンケーキが美味しすぎるんです
もうすぐ、というかもう春目前!なので
そろそろ終わってしまいそうですが
ぜひ皆様にこの美味しさを味わってもらいたい!!
 
そんなパンケーキさんがありました♪

1-DSCF2019
 
前回の記事では3月末までのパンケーキを紹介しました☆


それもすっごい美味しかった!!
レギュラーメニューだってホント美味しいんだから♪

1-DSCF2022



続いて紹介するのはこちらのパンケーキじゃ~


 1-DSCF2052

林檎キャラメルクリームパンケーキ
 ¥1,000


りんごづくしのパンケーキなんだよ~~♡


 1-DSCF2065


ドロドロ~っとしたキャラメルソースがたっぷりかかったパンケーキ!


あま~い香りがしてきます!

見た目はシンプルですよね♡
だけど食べて本当に悶絶しましたの(●´ω`●)



1-DSCF2067


え、これって
すりおろしりんご☆?!
それにキャラメル加えるなんて・・・・
神業級の組み合わせなんじゃないかしら!


試したことない未体験の味・・・

1-DSCF2061
 
おっ!
反対側を向けてみれば
焼きりんごちゃんがお目見えです☆


白いクリームはサワークリーム!

 
すっごく美味しそう( ´艸`)


1-DSCF2057
 
切ってみましょうか


 
前回の記事のパンケーキはおねーちゃんに切ってもらいましたが
こちらはセルフサービスでございます。笑
(サービスじゃないか)




1-DSCF2079
 
じゅわ~っと切れていくパンケーキにヨダレがでそう(*´ω`*)


1-DSCF2081
 
ぱかっと開けばパラダーイス☆



美味しそうな断面!!
たまらーん!!

 1-DSCF2088

一口食べてみてほしい。

キャラメルのガツンと来る美味しいパンチ。

衝撃が走ります。

言葉にならない声を2人であげました( *´艸`)

美味しすぎる


1-DSCF2083

甘いのに、くどくない。


林檎の甘さが程よくジューシーで
キャラメルのほろ苦さで調和される。
そしてふかふかの優しいパンケーキ


これぞカンペキなパンケーキである!

林檎キャラメル美味しい♡


通うーーー!これ通うよ通うよーー!


1-DSCF2085


口の中でのとろけるような食感が忘れられません( *´艸`)

生林檎と焼き林檎の甘みと酸味

サワークリームのまろやかさと酸味

パンケーキが包み込まれて
一体化するんです♪


1-DSCF2070




本当クセになる美味しさ!!!

しっかりと胃袋に記憶してきたこの味を☆

また食べに行こう。
ちょっと遠くても
足を運びたくなってしまう

カフェサカイへぜひ行ってみてくださいね♪



Cafe Sacai カフェサカイ】
東京都武蔵野市境南町4-1-16
11:00~22:00
 定休日:火曜日