春色のピンクがとても可愛らしいパンケーキ
レギュラーメニューが春色に進化~♪

1-DSCF1765


たっぷりのストロベリーを堪能しようっ!
 
木と水と土と 表参道店
http://www.ki-mizu-tsuchi.com/
 

1-P2650101
 
春のイメージカラーは皆さま何色でしょうか♪?
パンケーキを提供しているお店ではかなりピンク色のイメージが強そうですね(*´ω`*)

 
至る所で春のパンケーキが提供されております♪

 
1-P2650108

たっちゃんずの大好きな場所、木と水と土とでも春のパンケーキがでました!

っこりゃ行くっきゃないじゃない♡

さっそくおまる部長ともんちゃんそろって行ってきましたよ~♪


1-DSCF1759

 
会社帰りで遅くなっちゃうもんちゃんを待ってくれる優しいおまる部長♡
一緒に平日なかなか行けない中、都合つけてこうして行けるのが嬉しい☆
4月になったらたーくさん食べに行かなきゃ☆
(もう十分食べとるがな)


飲みものどうしようかね~♪

1-P2650107
 
おまる部長はカモミールジンジャー
もんちゃんはほうじ茶ラテをチョイス

 1-DSCF1762

ほっこり~ヾ(o´∀`o)ノ

あ、もう見えちゃったなパンケーキ♡( *´艸`)
 
おまるちゃんにグチを聞いてもらうもんちゃん
グチばっかじゃつまらない!
 
パンケーキに癒されよう!

 
そしてやっぱりパンケーキは私達を笑顔にしてくれる!


1-DSCF1775

イチゴブリュレパンケーキ ¥980

2人して歓声を上げる♡
だって、、、見ただけで癒されちゃうんだもん♡

1-DSCF1768

どう見てもクリームたっぷりすぎるでしょ!!笑


パンケーキとパンケーキの間のクリームの量!


木と水と土とさん
大盤振る舞い♡( *´艸`)
(もう、ダイスキ♡)

1-P2650118
 
間のクリームはいちごのクリームだよ♪
 
フレッシュストロベリーも入っていて見た目華やか!


1-P2650117

 
1-P2650133

ブリュレパンケーキのいちご味って嬉しい♡
 
周りのソースもピンク色ー♡

すごくキレイなピンクのソースですよね(*´ω`*)

1-P2650121
 
春らしい1皿ですねぇ(´ω`*)

ブリュレパンケーキってことで
生地の表面は粉糖をキャラメリゼしてカリカリに☆


1-P2650113
 
生地の柔らかな食感とブリュレのカリカリザクザク食感2つが楽しめる!

1-P2650130

ちょっと焦げた部分がいい感じ♪
とってもおいしそう!!!
 
見てるだけで幸せ♡
 
どこから見ても美味しそうではないか♡
 
んも~~~木と水と土とさんに何度きても
「また食べに行こう」って思わせてくれます(●´ω`●)

1-DSCF1779

 
ピンク色の見た目が可愛くて、
たくさん撮ってしまうよ~まじカメラ小僧だよ~
 
春色の似合う私たちのアイドル・・・
(あやしいなw)

 
じゃあ切っていい☆?
ザクザク・・・

1-P2650200
 
表面がキャラメリゼしてあるからパリッとした感触のあとに
クリームの柔らかさを感じながら切っていきます☆


1-DSCF1812


 高さをそのままに、いちごが崩れなくクリームを守ってる!

もうちょっと耐えて!
(もうすぐ食べてあげるからね!笑)

 
また断面が美しや~~~~♡
 
お見事!というべき断面です

1-DSCF1813
 
こんなにたっぷりのいちごクリーム嬉しすぎでしょ♪
切るのが難しいけれど垂直にナイフを入れればキレイに切れますよ

ほんとボリューミー!!

たっぷりんこのクリームやん♡
(たっぷりんこって可愛くない♡?笑)

1-P2650213-001
 
いただきまぁ~す

1-P2650250

OMG!! 
 
オーマイガー!!!!!

めっちゃいちご!
めっちゃいちご!!!
(この時テンションあげあげです)
 
口の中に入れた瞬間に
イチゴの風味がぶわっと広がるの!!

 
すごい!美味しい!!

 
こんなにいちごの風味が感じられるなんて
パソコンしすぎで目が開いてなかったのに
一気に目が覚めて視界が広がりました。笑

1-P2650246

 
美味しすぎる
このブリュレパンケーキ、素晴らしすぎる

1-P2650258

周りのヨーグルトストロベリーソースをつけて♡

甘みと酸味は広がります!!
あ~これまた美味しいぞ!


木と水と土との柔らかな優しい生地とクリームがあって
噛むとブリュレのザクザクした食感がやってきて。


食べれば自然と元気が出てきます
笑顔がこぼれます
2人でニッコニコの満面の笑みだった


いや~参りましたね
悶絶です、はい。

1-P2650252
 
ぶわっと広がるいちごの風味が忘れられないわ~
(恋しちゃったよ~)


春限定のパンケーキかも~?皆さまお早めに♪
もんちゃんもまた行きたいよ~(●´ω`●)

 

【木と水と土と】
東京都渋谷区神宮前4-13-4
9:00~21:00(LO20:00)
定休日:火曜日