P2650463-2
生地が絶品のパンケーキは、
月替わりのパンケーキでもっと華やかに楽しめる!!

P2650385
fine diner & salon bar
7 - NANA - 
ファインダイナー & サロンバー ナナ
http://www.8achi.com/nana/
大阪市中央区南船場4丁目-5-8
ラスターオン心斎橋10F
P2650557-2
ショップカードに色のバリエーションがあってかわいい♪

前回記事では、初訪問できた嬉しさや
レギュラーメニューの美味しさをお伝えしました( *´艸`)

今回は月替わりのパンケーキをご紹介します☆
DSC01900-5
今月の限定パンケーキ
オレンジピールパンケーキ
~塩キャラメルオレンジソース~

1480円
 ※2016年3月のメニューです
P2650448-2
すごい華やかさだぁ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ネーミングだけでも惹かれましたが、
実際に到着するともっともっとテンションアップ♪

トッピングも豊富でパンケーキ自体のボリュームもしっかり☆
P2650445-2
おしゃれなダイニングにぴったりの盛り付けが素敵ヾ(*゚ェ゚*)ノ
DSC01896-2
オレンジ・バニラアイス・生クリームの申し分ない組み合わせと♪
DSC01900-6
この塩キャラメルナッツが輝いちゃってもう、
美味しそうすぎる!!(ノω`*)

P2650508-2
さぁこちらのパンケーキに・・・
P2650510-2
下のトッピングをどーんとのせちゃって♪
P2650519-2
トッピングがのっかってもへこたれないパンケーキ♪
かたそうなのに・・・
P2650527-2
もふっ♪
やわらかいのよねぇ~(*´ー`)ゞ
あぁ、見た目から想像できない、
やわらかさに夢見心地☆

P2650538-2
充実度満点のパンケーキ、早速いただきます♪
P2650543-2
甘さ・爽やかさ・香ばしさ(*´艸`*)
三点セットで大人な味わいに仕上がりで、
大変美味でございます♪

P2650550-2
見てみて、生地にもオレンジ入ってるの☆
しっとりなめらか濃厚生地に、
オレンジの食感で変化球がつくとさらにリッチ!!
P2650531-2
甘いのに、オレンジのさわやかな香りやナッツの香ばしさで
しつこさがなく、すごく大人っぽい味わい♪

全体にかかってるオレンジ風味の塩キャラメルソースの
統率感がすばらしいのかもしれない(*^^*)
P2650553-2
オレンジはジューシーだし最高!!☆
塩キャラメルナッツもすんごく美味しかったですよ(つ∀`*)

月替わりのパンケーキはお値段もはるぶん、
めちゃめちゃ細部までこだわっていました!!
おなかも大満足(*´∀`*)☆

これは毎月どんな姿を見せてくれるのか、すごく気になる☆
ぜひぜひまた食べに行きたいと思います!!ヽ(≧▽≦)ノ

fine diner & salon bar
7 - NANA - 
ファインダイナー & サロンバー ナナ
http://www.8achi.com/nana/
大阪市中央区南船場4丁目-5-8
ラスターオン心斎橋10F
06-4708-7717
LUNCH & CAFE 11:00-16:00ラストオーダー
DINNER & BAR 18:00-24:00 ラストオーダー
※金曜日・土曜日は26:00 ラストオーダー