P2650439
しっとりなめらかな食感にうっとり・・・☆
大阪の心斎橋駅からすぐ近く、
スタイリッシュなダイニングで絶品パンケーキを楽しめます(*^^*)
大阪_3624
fine diner & salon bar
7 - NANA - 
ファインダイナー & サロンバー ナナ
http://www.8achi.com/nana/
大阪市中央区南船場4丁目-5-8
ラスターオン心斎橋10F

とっても開放感があって洗練されたおしゃれな店内♪
ソファのようなゆったりとした椅子もうれしいのです
P2650395
ビルの10Fということで、景色を眺められる席も☆
テラスのようになっているので、
この日は雨で使用できなくなっていましたが
春先とってもよさそうですよね(*´ω`*)


おまる部長は以前からずーっと気になっていて、
突撃で行ってみるも満席、予約しようとしたら貸し切り・・・
大人気でなかなか訪問実現せずで><

ですが、読者様が「美味しいから行ってみてください!」
と、ありがたくおすすめしてくださったこともあり、
なんとしてもいかねば!と意気込み直し( *´艸`)♪

ランチタイムでも予約できることが分かり、
今回は前もって予約してから伺いましたよ☆
DSC01875-2
休日でも、パスタランチはなんと1000円!!
この日は桜海老と柚子胡椒のパスタ☆
DSC01866
サラダ+スープ+パンもついてこの価格!!

「ランチタイムに席を予約する場合は、
カフェメニューでなく、ランチメニューの方を優先しております」


と、ご案内をいただいたので結構いいお値段するかと思いきや!!
お得だし、美味しいし、なんて良心的なランチなの~( *´艸`)

他にも色々とメニューがあり、
プレミアムランチや糖質制限ランチ等もありました♪

今回は父と一緒に伺って、このパスタランチをシェアして、
パンケーキは2種類頼むということで決定☆
大阪_2675
さて、パンケーキメニューはこ~んなにたくさんあります!!
迷うや~ん(つ∀`*)♪
ここから1つと☆
大阪_8820
月替わりのパンケーキも~!
めっちゃおいしそ~う(*^_^*)
こちらのパンケーキは、次の記事でご紹介しますね♪
大阪_8820-2
パンケーキの提供はお店の営業時間である
11:00~16:00と18:00~いつでもオーダーできるようですが、
11:00-16:00はドリンクが200円でつけられます(*^^*)
P2650398-2
豊富なドリンクから選べるのがうれしい♪
カモミールアップルと一緒にパンケーキをいただきます(人゚∀゚*)
P2650440-2
ホームメイドパンケーキ メープルバタークランチ
780円

とりあえず、シンプルで名前からして惹かれるものを( *´艸`)
P2650430
おぉ!!結構しっかりボリュームある♪
1000円切ってこのボリューム感は嬉しいぞ( *´艸`)
P2650427
厚みも結構あって、綺麗な焼き目が印象的♪
どんな食感なのかまだ予想がつきません(●´ー`●)
P2650425-2
そしてこのナッツががっしりと入ったバター!!
P2650443-2
焼きたての生地でじゅわ~っと溶けていきますよヾ(*´▽`*)ノ
P2650466-2
さぁバターの溶け込んだ生地を重ねたら!!
P2650471-2
メープルを流すっ♪
P2650470-2
しっかりとメープルをはじく生地!!
周りはハードな感じの食感なのかな?☆
P2650475-2
と、思いきや。
P2650477-2
や・・・
P2650479-2
やわらか~∑(*゚д゚*)!!
さほど力を入れなくても、ナイフが生地にす~っと入っていく感じ♪
P2650483-2
ぎゅっと美味しさが詰まっていそうな断面がお目見え♪

さぁ、いただきま~す((o(´∀`)o))
P2650500-2
たまらーんヽ(≧▽≦)ノ

しっっとりたまごの存在感!☆
味と食感は濃厚ながら、のどを通ると不思議と軽くなる♪

P2650485-2
リッチ感にあふれる味わい、美味しいなぁー(*´ω`*)
生地にはほのかなやわらかい甘みを感じ、
そこにメープルやナッツの香ばしさや甘みが加わることで
ベストな状態に♪♪
P2650535-2
このしっとり感、はまっちゃう♪
これは食べておいて大正解!!

しみこんだバターのコクや、ナッツのクリスピー感も
さらに美味しさを増すポイントになっていました(*^^*)


コスパも抜群だし、ゆったりできるし
すごく素敵な時間が過ごせちゃうこと間違いなしっヽ(o´∀`o)ノ

もっともっといろいろなメニューを食べてみたい!!
次回の記事では今月のパンケーキをご紹介します♪

fine diner & salon bar
7 - NANA - 
ファインダイナー & サロンバー ナナ
http://www.8achi.com/nana/
大阪市中央区南船場4丁目-5-8
ラスターオン心斎橋10F
06-4708-7717
LUNCH & CAFE 11:00-16:00ラストオーダー
DINNER & BAR 18:00-24:00 ラストオーダー
※金曜日・土曜日は26:00 ラストオーダー